berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
クリスマスイブだそうで

メリークリスマップイブでございます。

今年は上手いこと三連休になってて、リア充大喜びなんでしょうな!ははは。

わたしはもう普通の日よりちょっとご飯が豪華、って感覚しか無くなっている気がする。もっと危機感感じようぜ>自分

 

クリスマスの思い出といえばやはり4年前のクリスマスイブ。

今考えるととんでもなく豪華な1日だった。だってSMAPと聖なる夜を過ごしちゃったわけで。笑

久々にその時のMCレポなんて見てみたら、幸せしか無い空間でしたわ(遠い目)。

そうそう、22日札幌でコンサート、23日さんスマ、24日札幌でコンサート、っつーとんでも日程だったんだよな。

24日は慎吾がいいともやってて残りの4人はドームから中継してて。うわあ色々思い出してきてこみあげてくるものが。。。

またいつかこんな日が来る。絶対に。

 

 

 

どうでもいい最近の個人的ニュース。

車を買いました!!!

最近と言っても納車してから1カ月は経ってるか。

免許取った癖に完全なるペーパー。さすがにこれはもったいない。一人でドライブとか行ってみたい。ということで。

 

平日は仕事帰りで出かける気力が無く、とりあえず毎週末に運転してみること数回。

それから間もなく雪が降った。怖くて乗れない。これからおそらく4カ月程。運転の仕方忘れる。ペーパー逆戻り。

まぁまだこれからですよ!来年雪が解けたらまたゼロからのスタートです!笑

来年の目標が早々に決まったぞ。ペーパー卒業。これでいきます。

ドライブの強い味方、SMAP 25 YEARSも手に入れたことですし!向かうところ敵なし!最強!!ありがとうSMAP!!!(意味不明)

 

web拍手 by FC2
23:54 diary comments(0) trackbacks(0)
スマスマ(12/19)

12月ももうあと10日ちょっとで終わってしまいますね。

いやだ、泣き喚き散らしたいくらい嫌だ。

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:30 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スマスマ(12/12)

先週は腹が立って(苦笑)書けなかったスマスマのツボー!ガガ様スペシャルー!

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:00 SMAP comments(0) trackbacks(0)
花束を君に

遅くなってしまいましたが、稲垣吾郎さま、43歳のお誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

 

年を取っていくほど美しさが増していくような。美魔女?稲垣さんって美魔女なの?←

先週の昼間、懐かしきSMAP5人出演ドラマ、「僕が僕であるために」を放送していました。

息をのむような美しさ。小児科医を目指す青年の役でしたよ。患者になりたい。患者になりたい。(2回目)

おそらく大分カットされていたんだろうな。稲垣さんと瀬戸朝香のシーンが少な目で、もっとくれー二人のシーンもっとくれーってぶつぶつ言ってましたw

 

十三人の刺客以降ヒールが多くなってきた印象だけど、今年公開された映画「少女」での心に傷を負った寡黙な中年男性役がとにかく素晴らしくてですね。不器用なりにも愛情を持って息子に接する姿とか、山本美月ちゃん演じる女子高生に懐かれる辺りも眼福でしかなかったです。何より稲垣吾郎って4文字がエンドロールに流れた瞬間の安心感たるや…!!笑

 

いつかごろちゃん出演の舞台を見に行きたいなぁ。来年以降の目標にしようかな。

 

大変な1年でしたが、どうか心穏やかに過ごせる1年になりますように。

 

 

ごろちゃんバースデーの翌日に300万枚突破のお知らせもあって。

今年いけたらとは思ってはいたがまさか本当に達成できるなんて!

この一年間、SMAPに起きた出来事で唯一純粋に喜べるニュースでした。

300万枚のうち微々たる枚数ではあったけど、やってやったぞ!!!という感じです。

もちろん、『SMAP今までありがとう!お疲れさま!』を伝えたい訳ではなく、

『これからもSMAPが大好き!末永く宜しく!』の気持ちをただただ5人に伝えたくて。

おそらく5人にも伝わっている、ような気がするので(笑)今後も出来ることをこつこつやっていきます。

300万枚、本当におめでとうございます。

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
17:21 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スマスマ(11/28)

いつも通りにスマスマのツボ書いて更新しようとしたらいつの間にネットのケーブル抜けてて全消去してしまった。。。

皆さん上書き保存はこまめに取りましょうね。。。

 

戦意喪失してるのでもう書けないですけど←

とにかく愛ちゃんジャン君夫妻が仲良くて微笑ましくて文句のつけようが無い素敵なカップルだってことと

卓球をするSMAPは可愛いぞってことと

途中聞こえてきた「がんばれー」の声援がホラーだったってことくらいです(お客さんは居ないはずです)。

 

11月ラストのスマスマでした。

 

そういえば数週前のまだ一度もビストロ呼ばれてない芸人さん達の回を見まして。

普段相方さんの方が目立ちがちな八木さんとか徳井さんにスポットが当たってて、改めて良い番組だなーって。SMAP優しいなーって。

徳井さんのハマっていることは?ってクイズ(だっけ)でたっきゅんが「潜入!」って答えてて笑いました。

多分ピカルでやってたコーナーのこと言ってるんだよね。ほんとよくテレビ見てるなー。

他の人は「?」だったと思うけど木村さんが自分の存在を認識しているであろう趣旨の発言をしてもらえたら飛び上がるほど嬉しいだろうな。って勝手に芸人さん目線で見てたw

 

まだまだまだまだスマスマに出て欲しい人沢山居るんだよ。終わらせちゃダメだってば。

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
23:25 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スマスマ(11/21)

ちょっと久しぶりのスマスマツボ!

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:55 SMAP comments(0) trackbacks(0)
10月中旬の話

10月の2週目?3週目?(いまいちこの○週目の区切り方がわからない)、色んなところに出向いてみた話。

久しぶりにSMAPと関係ない話をします。笑

 

続きを読む >>
web拍手 by FC2
00:45 diary comments(0) trackbacks(0)
逃げない人

日本一かっこいい男が44歳を迎えました!

木村拓哉さん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

この日を大切な人たちと笑顔で迎えてくれればいいな。

 

木村さん。常にSMAPの先頭に立って進んでくれる人。

周囲のバッシングやプレッシャーを燃料に変えて、しかも期待に応えてくれる人。

勘違いされやすいところがあるけど礼儀正しくて優しい人。

すごくないこの人。中居さんじゃないけどそりゃドヤ顔で「うちの木村は日本一だから」ってなっちゃうよね。

 

それに笑顔とんでもなく可愛いしテレビ大好きテレビっ子だし中学生並みの下ネタ言うし擬音多めだし。

あと個人的にわたしがツボなところは機械オンチなところですね。変なメール届きだしたから怖くなってパソコン触らなくなっちゃった話とかLINE始めてみたらハマっちゃってスタンプ購入しまくる話とか、可愛いが過ぎますよね。

もう好きになる要素しかなくない?

 

無限の住人も来年GW公開ですけど。

主人公かっこよすぎてストーリーに集中できないんじゃないかって、今からとても心配です。

万が一内容に「ん?」ってなったとしても美しい主人公観るためにお金を払うのでそこは何の心配も無いんですけどね。←

1月からのドラマも白衣姿を拝めるだけで幸せです。ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで、とにかくあなたが大好きです!!!

良い一年を!お過ごしください!

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
01:09 SMAP comments(0) trackbacks(0)
答え合わせ

SMAP 25 YEARSの収録曲が11/3に発表されました!!!

ビクター様本当に本当にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

このニュースが無ければね、2016年暗黒の1年でしたよ。それでも闇の1年であることには変わりないけど。

前記事で勝手に収録曲予想をやってたので結果と照らし合わせてみたところ、正解率68%でした。

び、びみょー(@ツモリさん)(メモリーズファイルでそろそろやるでしょうね)。

 

また発売されてじっくり聴きこんでからじっとり感想書くつもりですが←

面白いなーこの結果。まず7位にどうしても君がいいが入ってるのすっごいウケるよね。笑

そんでその後にチョモランマが。チョモランマはなんとなくいけるんじゃ、みたいな空気があった訳で

私の中では妥当っちゃ妥当。そしてその8位という順位を超えてくるどうしても君がいい。ウケるよね。

もちろん大好きなので超嬉しいっす。よく頑張ったね。

 

あとFive True Loveも入ってた!すごいすごい。

 

一つ気になるのがDISC1は全部で17曲収録で、DISC2が15曲なんです。

DISC1の最後がらいハでDISC2の最初がオレンジ。

らいハをDISC2の最初に持ってこなかったのはどうしてなんだろう。

曲数も丁度16曲ずつになるし、らいハのカップリングがオレンジだし、DISC1の最後の曲がFive True Loveの方が上手く締まりそうなのに。

単純に収録時間の関係なのかな。そういうことを考えるのが楽しい。笑

 

ごり押ししたしようよとバタフライが入らなかったのは少しだけ残念ではありますが!

2曲に対する熱い思いはメッセージ欄に書き連ねたので、(おそらく)SMAPにも伝わったであろう!

こんなに嬉しいことはありません!

 

Clip!SMAPも非常に楽しみです!Flyのアレも見れちゃうし去年のMr.Sオーラス映像だって見られる!!

これを糧に明日からも生きていくぞ!!!!!

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
00:29 SMAP comments(0) trackbacks(0)
収録曲発表に先駆けて

11/3にSMAP 25 YEARSの収録曲が発表されるということで!(ビクター様ありがとうございます!)

勝手に収録曲の予想をしてみました。

こういうことするのが好きなんです。だってベストアルバムなんだもん!祭りですよ祭り!!!笑

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:42 SMAP comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/100 | >>