スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマスマ(9/19)

2週間ぶりのスマスマ!

先週のつよぽん登山部も笑ったり泣けたりで良かったなぁー今度は是非5人で!やっほほほー

 

・オーナー+姉妹の女子会トーク

・ご両親より年下で良かったです。。。笑

・SMAP×バスケ!!!!!!

・タイトルコールまたダメ出しされただろwww

・すずちゃん大人っぽい字だな

・負けず嫌いすずちゃん

・初めて買ったCDが「世界に一つだけの花」

・アリスちゃんは水野美紀さんっぽい雰囲気

・若い女の子に振り回されるアラフォーアイドル

・フリースローの時ボールくるくるってやんの。これバスケあるあるね←

・ごろちゃん奇跡かよ

・ごろちゃん見て楽しそうにきゃっきゃしてるバスケ経験者(混ぜてくれ)

・スターってこういう時決めちゃうんですよ(byリー様の名台詞)

・可愛い子がきゃっきゃしてるの見てるの楽しい。微笑ましい

・革命を起こすロハス

・「カニもむいてあります」「当たり前だろ」wwwww

・デビューおめでとうございますwwwwロハス最高かよwww

・バスケットボール(笑)(笑)(笑)

・首心配(笑)18歳に心配されている(笑)

・バスケットくん一休みしてるwwww

 

・うわー映画みたい!超おしゃれ!

・毎週凝った演出とステージを用意してくれるスタッフ様にはまじ感謝

・来週は10/3放送ですφ(..)

・あと何回。。。とかは考えないことにしたよ

 

JUGEMテーマ:SMAP

あれから10日経ちましたが

前夜祭の記事だけめちゃくちゃ張り切って長々と書いていた割には9.9当日のおめでとうブログを書いていませんでした。

相変わらずひっどいですね。

 

25周年、おめでとうございました。

前の記事でも書いた通り、わたしはファン歴でいうとまだまだです。これからのSMAPをもっともっと見続けていたいし、諦めるつもりも全くありません。

2012年、GIFT of SMAPツアーのオーラス、中居さんが言った言葉。

『これからも一緒に年を取りましょう』その未来を目指して。

 

 

 

話逸れるんですけど(え)

家にロード・オブ・ザ・リングのDVDがあって、何故か前編・中編が無く最終章だけなんですけどw

その最終章の中で好きな台詞があるんです。

 

人間の勇気が挫けて友を見捨てる日が来るかもしれぬ だが今日ではない

魔狼の時代が訪れ 盾が砕かれ 人間の時代が終わるかもしれぬ しかし今日ではない 今日は戦う日だ

かけがえのない全てのものに懸けて 踏みとどまって戦うのだ

 

とてつもない強大な敵(簡単に言うと化け物)に立ち向かう場面でその国の次の王になる人物が仲間の戦士達に向かって言う台詞。

わたしは映画を見るとすぐ影響されるタイプなので、この作品は一人の戦士になったつもりで見ています。笑

‟人間”の部分をSMAPに置き換えてみると自分の中の戦士の血が(何だそれ)沸々と煮えたぎってきます。

強大な化け物に立ち向かう名もなき戦士たち。めちゃくちゃかっこよくないですか。こういうストーリー大好きなんですよ。

そんでこの映画の副題、‟王の帰還”ですからね。うわぁ、よく出来てるなぁ!(こじつけ感)

 

あと安堂ロイドの『勝つまでやるって言ったろ』なんかもぞくぞくしますね。戦士の血が。

 

結局何を言いたいのかよくわからなくなってしまいました。(苦笑)

あ、今夜はスマスマですね!!!可愛い女の子と触れ合うSMAP(*'ω'*)大好き(*'ω'*)

【9.9前夜祭】スマヲタ史を振り返ってみた

 

明日はSMAPのデビュー25周年記念日です!

 

ということで今夜はバースデーイブ。

 

わたしの長いようで短いスマヲタ人生をプレイバックしてみようという超個人的まとめエントリーです。前夜祭とか謳っておきながら祭りでも何でもないやつ。

 

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

続きを読む >>

スマスマ(9/5)

はい、9月に突入しましたー!

つい2か月くらい前まではさ、こんな一年しんどいからさっさと2017年始まってくれないかなーって言ってたのに、

今では頼むから今年終わらないでくれ。。。しか無い。

 

気が付けばもうすぐ9/9です。25周年、本当に凄いなぁ。

 

今週も楽しかったスマスマ感想!

 

・パイ!ロットのコント懐かしいなw

・好感度を諦めた中居さん

・20年と言わずもっと続けてくれよ。。。過去形にしちゃダメだって。。。

・7人の子どもも凄いしいいともレギュラーだったのも凄いな。>橋下さん

・オーナーはタイトルコール言わせたがるフェチ

・たっきゅん黒い。。。。(先週に引き続き)

・持久力が無いだけwwwww慎吾wwwww

・弁論と言えば稲垣さん(笑)

・ディベート中のごろちゃんの顔、普段より黒目がちに見えた

・「そうですよねぇ〜」諦め

・橋下さんはメンタリストなのかな?

・たっきゅんは嘘を付けない男です。

・アップで見るととんでもなく黒い

・天才くさなぎ。笑

・「通じるかっていう挑戦」「そう、そうだね!!」

・きむつよー大好きだー

・鼻歌イントロドンってなんだよwwwww腹痛いwwwwww

・普通にめっちゃ歌ってるwwwww

・『全般的にこういう雰囲気なんですね』付き合ってもらってありがとうございます

・通天閣役も東京タワー役も演じた唯一の人類じゃない?>慎吾

・『何かあった時橋下さんに頼んでいいですか?』

・え、それって…それってさ…

・柄は違えど5人お揃いグラス(ノД`)・゜・。これで乾杯しようぜ(ノД`)・゜・。

 

・矢野顕子さん出るのすごい

・S-LIVEで歌う曲、全てSMAPに置き換えて感情移入しちゃう病

・慎吾の髪型が素敵

・みんなの歌声可愛い

 

・最後の最後にサタスマーーーーー

・(ライザップの契約はまだ続いてるのだろうか)

・来週は天才くさなぎの登山部らしいです

 

終わって欲しくない。終わって欲しくないんだよーーーー!!!!!

 

JUGEMテーマ:SMAP

1