スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマスマ(8/29)

月曜って陰鬱な1週間の始まりなのに楽しくいられるのはスマスマがあるからなのです。

 

各方面から大注目されていた今週のスマスマ感想。

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>

ほん怖見てる

再現ドラマは恐ろしくて見られない。

吾郎さんと子どもたちのやりとりパートを見るために頑張っております。

子どもたちからの質問「好きな女性のタイプは?」って関係なさ過ぎるwwww

 

バカリさんの話は怖いの苦手な人でも大丈夫そうだ。最後にドーン!!!!!って来そうだけど。音の大きさビビる。

前につよぽんが出た話もホラーと言いながらそこまで怖くなくてほのぼのしてた。

いつか他の3人にも出て欲しい。世にも〜のSMAPの特別編、みたいなやつ。願望くらい自由に語らせてくれ。

 

まぁこっちは現在進行形で芸能界のほんとにあった怖い話見せつけられてますからね。イワコデジマイワコデジマ。

 

あれから1週間が経ったらしいです。相変わらずの報道にうんざり。1月の時と全く一緒だな。

ただここ数日の記事には(真偽は置いといて)割とこっち寄りのものが増えてきたように感じます。そこまで息がかかってないところなのかな。風向きが少しずつ変わってきたような。

あの恐怖郵便到着の矛盾を指摘する記事も出てるし、スマヲタ解析班恐るべし。。。事務所ストーリーの矛盾点を一つずつ暴いていく。なんかかっこいいな。本来それはマスコミがやるべき仕事なんだけどな。

 

ワイドショーの類は何故か母親がくまなくチェックしてるらしい。

私が居る時にニュースが始まると光の速さでチャンネル変えてくれるけど。

母曰く、フジの三田アナは横槍にも負けずいつもファン寄りのコメントをしてくれてるらしいです。こういうの聞くとすぐ好感度上がっちゃうから。

 

さてこれからサムガとスマステですね。気合い入れるぞ。

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

 

 

 

職業 SMAP

 

画像が汚い。。。

 

中居正広様、44歳おめでとうございます!!!

 

今日は中居さんの誕生日ということでそれを口実にお寿司をたらふく食べに行ってきました。おかげで腹が苦しいです。

そして世界に一つだけの花のCDも買ったよ!

ただよりによってケーキを買うのも忘れてしまいました。誤る必要も無いですが、ごめんなさい。

 

SMAPのメンバーの誕生日には必ずこのデータ放送で今日誕生日の有名人をチェックしています。

肩書を見るのが楽しい。

歌手/SMAP。そもそもSMAPは歌手なんだが。あえて歌手ってワードを入れてくれるのがなんだか嬉しい。

 

中居さんがよく言ってること。

仕事をする上で好きな人も嫌いな人も作らない。

実践してみてるけどすごく難しいことだと痛感しています。

私はただの真似っこをしてるだけだけど、中居さんはこの考えに辿り着くまでどれだけの努力をしてきたんだろうか。計り知れない。

 

そんな誰に対してもフラットに接する中居さんなのに、SMAPに居る時は違う表情を見せる。

下のメンバーのことを微笑みながら見ていたり(大体そういう時は眉毛が八の字)、時にはヤンキー口調で叱ったり。

メンバーのことを批判する人の前では批判されたメンバー本人より明らかにその人に対して敵意をむき出しにしてたり(この時、フラットな接し方にはとてもじゃないけど見えなかった)、カラオケ行って泣いたり……

とても人間らしくて心が温かくて仲間思いのSMAPのリーダーです。

そんなSMAPの中居くん、がわたしは大好きです。

 

重たいファンでごめんなさい。

だけど、どうか、どうか中居さんの元にこの先も幸せが沢山訪れる未来でありますように。

 

なんか

掃き溜めと化してますここ。すいません。

 

さっきの記事で全部言いたいことぶちまけた訳でないけど(事務所への罵倒は言い足りないけど)

なんか落ちるとこまで落ち込んだら今めちゃくちゃポジティブなんですけども一体これはどうしたものなんでしょうか。

解散するって事実を受け止め切れていないただの現実逃避なのか。とうとう感情が狂ってしまったのか。

 

おかしいな。ダメージはもちろん1月からずっと蓄積してるけど解散って最悪の結果になったのに思ったほどじゃないというか。別に強がりとかではなくて。

ご飯も喉を通らないくらいへこむかと思ったら普通にお腹空くし。味覚は大丈夫みたいだし。

 

今現在ほぼSMAPのみのファン(と言っていいと思う)(かつんは結局更新してないし)でSMAPしか心の支えとなる存在は居ないのに。

 

とか言ってそのうち急激に虚無感に襲われたりするかもしれないからこれ以上言うのやめよう。。。

 

昨夜はほとんど寝られず、さっき少しだけ昼寝をしたら夢にSMAPが出てきました。全員で。非常に珍しいことです。

Mステに出てたんですよね。すっごい楽しそうで。

あそうだウルトラフェス。要望出さなきゃ。なんだかんだでスマヲタ忙しいぞー

終わらない

よくもまぁ大事な大事な大事な大事な大事なSMAPを何度も執拗に傷つけてくれたな、ジャニーズ事務所。

世間が忘れてもわたしは絶対に忘れない。死ぬまで絶対に許さない。いや死んでも恨み続ける。

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>

今夜も眠れない

中居さんほんっっっとうにお疲れ様でした。

心の底から労いたい気持ちでいっぱいの27時間テレビ。1コーナーのみの出演だったのに。

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
1