スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

めちゃイケSPを観て

そもそも今日のSPに中居さんが出るってこと知らなかったんです。
(昨年末辺りから某フリースタイルが止まらない同級生コンビにすっかりはまってしまって)
(そこ目当てで見てたことを白状します)

そしたら予告に突然の中居さん。
突然のSMAPってなんて幸せなんだろうか。。。笑

今までの日本一周の映像とか泣かせて来るし(正志さん…)
ややこしいのはお前じゃなくてわいや、のくだりとかリトルさんには申し訳ないけど笑わせてもらったしww

すごい、なんと言ったらいいのかあれなんですけど、なんか嬉しいのです( ;∀;)
現状ややこしい存在として扱われていそうなすまっぷを、あなたたちはややこしいタレントなんかじゃ無いよ(ややこしいのは事務所だけだよ←)っていうメッセージを頂いたような。
わたしは勝手にそう捉えました。ありがたいなぁ。

エンディングもKANSHAして流してくれるんだよ?ふっふー!だよふっふー!!
これからもどうぞご贔屓によろしくお願いします、です。
まぁあの過去映像にあった、チャリンコで平均台渡らせるみたいのじゃなければ(笑)ケガがなければOKっすwww秋のパーティー?も是非呼んで下さい。あわよくば5人で。


最後の「キヨさん、元気そうで良かったです」って素敵すぎやしないか。何この人。うっかり惚れてまうわ。いや既に惚れてるやん。

JUGEMテーマ:SMAP

撮りためてた写真が色々あったので

更新しない間にすっかり春になりまして。
とは言ってもこの間こっちは雪降ってましたからね。周りがどんなに春コートに着替えようと、まだまだ冬コートです。だって寒いもん。

最近の個人的重大ニュースといえば、パソコンを買い替えたことです。
Windows10です。正直持て余しまくりです。笑
前のパソコンとはなんだかんだ10年近く共にしてきたので(‼)(そうです、XPです)この子とも長い付き合いになりそうです。

早速、デジカメで撮りためていた写真を取り込んでみました。
編集ソフトも内蔵されてて感動です。無駄に色んなエフェクトとか掛けちゃう。
今日はテストとしてそのほんの一部を載せてみます。上手いことアップ出来たら今後も積極的に活用することにします。笑
続きを読む >>
1