スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

好きなものの話をしよう(コント編)

これを書いている間に日付変わって1月31日です。
香取慎吾様、39歳おめでとうございます!!!!!

改めて39歳という響きに眩暈がしてしまいますが、、、お兄ちゃん達みたいに可愛いくてかっこいいおっさんになってください!(酷い)
あなたのキラキラした笑顔が大好きだ!あなたの笑顔が見たい!あなたの笑顔を作る!!(ちょもらんまー♪)
幸せな1年に!!!幸せな1年になりますように!!!!これほどまでに幸せを祈った年無い!!!笑



慎吾の幸せを切に祈りながら、今回はSMAPといえばコント!ということで好きなコントの話をします。スマスマ本5冊を引っ張り出してきて改めて読みながら書いてみます。いやーほんとありがたいこの本wwwとはいえ記憶にも限界があるので割と最近のコントばかりになってしまう気がする。
スマスマさんお願いですからコントDVD5枚組位で販売しませんか。。。

そういやスマスマも20周年記念で過去の名場面放送してくれるらしいですねー。

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

好きなものの話をしよう(CD編)

毎日毎日テレビも新聞もネットも何もかも同じことばっかりやってて
嬉しいことならまだしもどす黒い話しか出てこない。

胸やけするわ!!!!!!!!


もう第一報から10日以上経ったのか。相変わらず悪い夢を見ているかのような感覚は抜けず。
ついったー見てても、これはもうしょうがないことだけど雰囲気が変わってしまってほんの少しだけ居心地の悪さを感じてしまったり。疲れてるんですねきっと。
闘う宣言をしてからCD買ったり細々とやってます。が、SMAPのために今自分はどうするべきなのか正直手探りの状態です。

突然ですが今日は、今日現在わたしの好きなSMAPの歌の話をします。笑
シングル・カップリング・アルバムから厳選して3曲ずつ。
これを読んで曲を知って貰いたいとか、そんな大層な理由は一つもなく、単にこういうことするのが好きなだけなんですね。完全な自己満ですね。
そして確かこんな記事前にも書いた気がするんだが(アラフェスに勝手に対抗して)。


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

SMAPが大好きです

いつかこの時のことを振り返って自分が何を思うかはわからないけど、まぁその時のために書き残しておくことにしよう。自分語りなんでいつも以上に何にも面白くないです。笑

1/13の朝。
母親から聞いたそれはまさに青天の霹靂だった。
何を言っているのか意味がわからない。のに全身の震えが止まらなかった。これは只事じゃない。
ついったーを開く。みんなが慌てふためいていた。
どうにかしてそんなの嘘だって思いたくて必死にスマホ弄りまくってたような、そこらへん正直あまり記憶にない。
動悸が治まらないまま会社へ。無心で働く。この日は一度もネットニュースを開けなかった。
家に帰ったらますます大事になっていて、この辺りから情緒が不安定どころじゃなくなってたかもしれない。
それ以降朝になると嫌でも目に入ってくるニュースに心を痛め、昼間はちょっとのことですぐ涙腺が緩み、夜になるとちょっと気持ちが浮上する、でも寝る前に泣いてしまう、っていう数日を過ごしていました。
ほんと酷いなこれ…

今年はとうとうやってくるであろうシングル56枚目の発売と、デビュー25周年イヤーだしで、みんなで笑って楽しい1年になるんだろうなぁーってのんきな未来しか描いてなかったから。まさかこんなことになるなんて考えもしなかった。

わたしはどーんと落ち込んでばかりだったけど、皆さんは違った。SMAPを守るために行動を起こしてくれた。
思いっきり便乗しよう。何か出来ることをやらなくては。

思えばファンになって15年、かな?SMAPにはいつも助けられてきた。
暗黒のような中学時代に光を与えてくれた。心の支えだった。
きっとこれからも生きていればこの時以上に色々しんどいことあると思うんですよ。
そんな時に心の支えが居ないなんて辛すぎるし悲しすぎる。完全に自分本位のアレですいませんね!
でもSMAPには居てもらわないと困る。絶対に。
中居さんがいつか「SMAPの無い芸能界には何の未練も無い」って言ってたけど一般人のわたしだって同じだ。

いつもお世話になりっぱなしなんだから、これからは少しずつ恩返しさせてください。
着いていかせてください。
いつまでも、5人には笑っていて欲しいんです。幸せでいて欲しいんです。

だからね、こんなメンタル弱弱しい何の戦力にもならない自分だけど、闘いたいのですよ。てか闘わないといけないですね。
言ってるそばから涙を堪えるのに必死だけど(笑)明日も明後日も、鼓動止むその時まで、SMAPを好きでいるために。


(これ明日の朝読んで絶対恥ずかしくなるやつ)



JUGEMテーマ:SMAP
 
1