スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャッフルビストロ第3弾

事件は現場で起こっていたシャッフルビストロ第3弾。
ゲストは木村拓哉さん。

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

冬です

2ヶ月ぶりにこんばんは。
ニュースで紅葉特集とやらを見かけるとこれが本当に同じ国なのか…と目を疑います。
気付いたら冬だよ。もう雪降ってるしね。寒いのやだ…道民なのに…

最近の色々。
・年を取る
焦る。具体的に何に焦ってるのかわからないけどとりあえず焦る。何しろ体だけは資本ですから(あったなこんな歌)衰えを少しでも食い止めるために筋トレを始めました。今週から←
あと、AIRDOさんのマイルをもう少し貯めてタダでどっかに飛びたいのです。この1年間の目標です。新路線もどんどん就航してるしね!決して回し物ではございません。

・世界野球初戦を観に行く
行きましたよ札幌ドーム。大学生ぶり?位に野球観戦してきました。
もちろんグラウンドレベルの中居さん()もいらっしゃいました。
ただわたしが座ったところからだと丁度死角になっちゃってちらっとしかお姿は拝めず。お陰で試合にめちゃくちゃ集中しちゃったよ!選手の名前も沢山覚えられたし。
テレビではたまに観るけど実際生で見るとまた迫力が全然違って良い。おじさんが飛ばす野次の内容が面白くていちいちツボにはまってしまうという。笑
その試合は気持ち良い位の完勝だったのになー。昨日の準決勝はほんと残念だった。9回裏スリーアウトになった瞬間、大谷選手の後ろに映る中居さんの表情がなんとも言えず悲しかったです。


・今年最後の現場
2015年の現場初めはSMAP、現場納めは嵐でした。こうやって書くと非常に充実感溢れてますけど、この2つの間には何にも無かったですからねwもう気持ちは2016年に向かっております。
そう。嵐のコンサートに行って来ました。
今年は色々なタイミングが重なって、2日間入らせて頂きまして。嵐で2回入るの初めてでした。
そのうち感想エントリーも上げる予定ではありますがそこで書くのはアレな話。

去年のでじたりあんを見た時、自分の気持ちが完全にしおれてしまって。
アルバム自体苦手だったってのもあるかもしれないです。それで入ったコンサートも「なんか違うな」と。
ここに書いたその時の感想文読んでみたら見事にコンサートの中身についてはほぼ触れてないというね!触れたとしてもかなりもにょっているwwwあれじゃあディスコスター様が最高だったってことしか伝わらねえwwww(ディスコスター様は本当に最高でした)
この有様(…)だったので、その後も遠巻きから嵐を見ているような感覚でした。
ブログでもついったーでも話題に出すことが無くなり、このまま遠い存在になっていくのかなぁと。
そもそも嵐からしたらお前なんて遠い存在だろ、というツッコミは胸の奥にしまって頂いて。

そんな個人的な事情を抱えながら入ったジャポニズムなのですが。
あれ、、、なんか楽しいぞ、、、嵐かっこいいぞ、、、ってなりました。(笑)(なんとまぁ)
去年に引き続くペンラの制御とか、(いやいやいや…)って思うことは正直あったけども!
良かったです。こんなコンサート見せてくれるんですね!って嬉しくなりました。
嵐の人たちが口々に「原点回帰」ってワードを使ってて、デビュー当時を知らないのでどう原点回帰したのかはわかりませんけども(←)わたしの中の「嵐っていいじゃん!」という気持ちは原点回帰したような気がします!笑


・シャッフルビストロ(たっきゅんゲスト)
まぁ、死んだよね。

1