スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まだまだ言い足りないんだ

そのうち余ることはあるのかなー

ってことで止まるその時まで愛を叫び続けますよ。ええ。


Mステ、『愛が止まるまでは』初披露。
えっらいかっこよかったですね!!!!!(鼻息荒く)
もちろんOthersideもかっこいいんですけどね?色んなところで披露されるあざーす(笑)に比べて今のところちょっと不憫な扱いな愛とまを当方は応援させて頂くこととします。
確かこれのど自慢で披露予定でしたよね。その披露する予定だった1回をどこかに回しては貰えませんでしょうか……切実

ミニステでは最後のバックに付いてた後輩、滝翼と。
直の後輩と絡む時はこんな感じだったのか、と懐かしく微笑ましく。
新譜を披露出来る歌番組が少ないっつーのは深刻な問題なので2人にはS-LIVEに来てもらって7人で山手線チャレンジしてもらいたいですwあの新曲いいなー。コンサートで盛り上がりそう。

VTR企画。
歌うま素人さんを見つけるあのコーナーが二週連続だったのか、元々不定期の予定だったのか真相は闇の中ですが先週の雰囲気見て急遽あの企画にしたんだとしたらMステさんには頭が上がらない。カメラワークの話とかちょっと控える。
ターンは慎吾のターンが好き。重厚感あって(褒めてる)。
ごろちゃんが髪触った場面、56枚目の時ちょっとずつでもいいから全部流して欲しい。見切れながら触ってるのなんて最高だよね。ほんと大好きです。
ウインク。
たっきゅん、慎吾のウインクはやらしい。なんというかほんとやらしいと思う。笑
つよぽんのは正統派アイドルで一番好き。爽やか。
中居さんに関してはそもそもカメラ目線自体がレアだからなー突然ぱちっ☆なんてやられた日にゃ…
あ、木村さんはMVでもばっちりウインクしてますからね。ウインクの後の目線の外し方なんて完璧ですから。初回限定版Bに入ってますから(ステマ)。

歌。
ここぞとばかりにウインクを決めてくるモアイ。
ウインクを振られて涙目になる中居正広。
ウインク?はて??のマイペースなロハス。
たっきゅんなんてウインクに意識向けすぎて歌詰まってたよ。かわいいかよ。
個人のアップが多いのはMステさんの特徴なんで引きの画はスマスマで補うとして←
スタンドマイクのパフォーマンス、かっこよかったー。
あんな色んな使い道があるんですね、スタンドマイクって(いや歌うためのものです)。

何より、稲垣さんのエンジェルボイスが遺憾なく発揮されてる曲です。
大サビはもちろん、1番のハモり。すごい好きです。
ビクターさん何か勘違いをされていないだろうか。この曲はまだ56枚目では無いと言うのに。前夜祭的なアレなんですかね!

次の披露はスマスマ!ってこれでひとまず終わるのか愛とまは。

MVについても書きたいがとりあえず一旦送信。

JUGEMテーマ:SMAP
 

24周年ということで

SMAPの皆さん、
デビュー24周年、おめでとうございます!!!!!

ということで、SMAPの好きなところを24個挙げてみることにした。



JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
1