スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャッフルビストロ第1弾

色々書きたいことが浮かんでは消え浮かんでは消え、という感じなのですが
とりあえずこれは書いとかなきゃダメだなってことでやってきました。

シャッフルビストロ第1弾ですよ!

いやー、しかし改めて800回もビストロやってるってすごいことだよな。
番組の1回目からスタートした企画が今も変わらず(多少のマイナーチェンジはありながらも)続いてるんだもん。絶対的なホームを守り続けているSMAPには尊敬と感謝しかありません。

シャッフルビストロ初回のゲストは草なぎ剛さん。
あ、わたしのPCは未だに「ナギ」が出ません。あしからず。

つよぽんの魅力大爆発でしたね。
そう、彼の魅力といえば、考えてるようで考えて無いところであり、ACTであり、ギャップであり、努力家では無く、向上心が無いところなのだ。笑
(向上心が無い人とは今日を今日の為に生きる人のことであるbyタモさん)

何よりグッと来たポイントは「約束は出来ない」発言だな!うわー今までどんだけの女を泣かせてきたんだろうね!!藍色のgangだね!たまらないね!!好き!!

オーナーとのトークもどんぐりどんぐりしてて。(何それ)
どんぐりがお互いの歌唱力についてやいやい言い合ってる図が大好き。良い年したおっさん2人が「表オンチ!」「隠れオンチ!」とか言い合ってんだよ?なんだよそれは…(頭を抱え)
そしてオーナーの顔がゆるゆる過ぎた。そりゃ楽しいもんね。

密かにバックに過去のソロ曲が掛かってて、そこらへんは流石スマスマスタッフさん。個人的にはラフェスタの「恋のはじまり」と、とーきーおー!のバリ萌えアニキがお気に入りです。笑

まだまだツボはありますが、語るととんでもないことになりそうなんでこの辺で。



あーそうだ、「僕がシェフをやることも、」って言った後の意味深な木村さんのワンショットをありがとうございました。ってのは書き記しておかねば。


最後にこれからのオーナーとゲストの組み合わせを考えてみました。
オーナーつよぽん、ゲスト慎吾
オーナー慎吾、ゲストごろちゃん
オーナーごろちゃん、ゲストたっきゅん
オーナーたっきゅん、ゲスト中居さん

完璧じゃないですかこれ。我ながら完璧だわ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

孤独は慣れた掠り傷

連休終了まで残り1日!5月病がやってくるよー!!笑
今年のGWは珍しく良く外出しています。たまにはね。うん。

ってことで前置き全く関係ありませんが今日はドラマの話をしようと思います。
春ドラマの話?いや違います。「独身貴族」の話です。
独身貴族とは?2013年10月〜12月に放送していたドラマです。
6話から最終話までを昨日から今日に掛けて一気見したのでその感想です。時代遅れも甚だしい。

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
1