スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャッフルビストロの件

シャッフルビストロやっほーい\(^O^)/

朝からビストロの話題にHERO予告編にでテンション絶好調超の絵里です!単純!!

HEROの予告編、皆さん見ましたか???
何に感動したかって、大好きな雨宮が意外と出番多そうってことです!大変な時期だったろうにお松ありがとう^^そしてご出産おめでとう^^
多分ワンシーンにカメオ出演的なアレなんじゃないかと思ってたら、もうちょっと出てくれるみたいです。笑

そしてシャッフルビストロね。
記事の内容全く読んで無いけど、ネットニュースに「草なぎにも半同居人が!?」って見出しを色んなとこでよく見かけましたwこれはビストロ内のトークのこと…なのか?←

すまっぷの人がビストロゲストって昔慎吾が27時間の司会やった時に1回やったな。そういえば。
確か序盤はオーナーと他所他所しい会話をしてて、最終的に慎吾がオーナーを弄り出して終了したような(笑)あれはとてもよいサタスマだった(笑)

まぁね?でもわたしが期待してる組み合わせなんてね?無いのわかってるからさ、どうせ木村さんゲストの時はオーナー違う人なんでしょ?はいはいわかってるわかってる。
でも冷静になって考えてみよう。木村さんの為に、もしくは中居さんの為に、お互いが料理作っちゃうんだよ?同級生の2人がだよ?「(あいつこれ好きだろうなあ…)」とか考えながら料理作っちゃうんだよ?
なにそれ天国?パラダイス?
とにかくまた生きる楽しみが増えたのであります。
結局どの組み合わせでも美味しく頂いちゃうっ!←


そうそう、ずっとこれが言いたかったんだ。
先週のSMAPとE-girsのコラボ、素晴らし過ぎたんですが。
わたしの大好きなギャルギャルしいたっきゅん(造語)が存分に発揮されてましたよね。
あと歌詞の中の「後ろにSMAP」って。こわ。それただの最強の布陣。後ろにSMAPって。後ろにSMAPって(しつこい)
若い女の子とSMAPの組み合わせ、もっとくれ。

JUGEMテーマ:SMAP
 

特番祭り

先週までの繁忙期を乗り切って非常に気の抜けた週末を送っております。
このタイミングで溜まりに溜まった特番を観てやろうと思ってたのですがいかんせん量が多い(´д`)
本当いつまで忙しいんですかSMAPさん。。。

印象的なところのみさくっと感想。順不同。

・UTAGEスペシャル
「『がんばったでしょう』対決じゃないですからね」中居さんのこういう所が大好きだ。

・ゼウス
櫻井担としては登場シーンで笑わしてもらったのでそこが結構ピークだったかな!
何故神輿!?そして何で無駄にマント着てたんだろう!!他の人と同じ衣装なのに!俗に言う出オチですね!!←
櫻井さんに関してはゼウスより合間にちょこちょこ入る夜会の予告に興味を惹かれてしまったw優子ちゃん出るんだ、へえー!笑
この前しやがれ観たとき、お見合い?した話してて、中居さんがよくする、30歳からの10年話が一瞬頭をよぎった。ただ育ちが良いから出てくるエピソードがお見合いっていうねwww

ああ、ゼウスだゼウス。
かつんの皆が結構良い仕事させてもらってて^^田口くんVS厚切りジェイソンのレスリングなんて見応え抜群でしたよね。秒殺かと思いきや意外と良い戦いで。
でもスター性で言うとやっぱ手越くんはキラッキラしてたなぁー。コメントもいちいち冴えてたしウケてたし。イッテQで鍛えられたんだろうなぁ。笑
最後の土下座で、後列の裕翔くんが大和田常務?(半沢観てないけど多分)の真似してて、芸の細かさに好感度アップです。本当大きくなったよねーこの子←

スマスマ運動会の感想は後日未公開の部分が放送されてからでも!


・ナカイの窓
『俺と木村だけだと思うなよ!!!』に非常にたぎる。
俺と木村、って響き最高だよね。。。
あとMC論みたいなトーク大好物です、もっとやってくれ。


・スマステ(たっきゅんゲスト)
昨日のやつです。文房具特集。
たっきゅんが可愛くて可愛くて。通常運転のたっきゅんを軽く受け流す慎吾も絶妙。
『便利になりすぎちゃったら技が減らない?』っていう辺りいかにも木村拓哉だなーぶれないなー熱いなー。アイムホームは木曜スタートだよー!
(今アイムホームって打ったら最初愛無ホームって変換された。これもしかしたら物語の核心を付いてしまったかもしれない…)(誰だお前)


・世にも奇妙〜
稲垣さんが影の薄い男???って思ってたんですが、いや今も思っていますが、
とにかく笑った。稲垣さんのコメディー好きだ!大好きだ!!
自動のドアの前でぴょんぴょんしてるの可愛すぎか。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
1