スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジョーカーゲームを観に行った

バンクーバーは未だに観にいって無いのですが(^^;)
お先にジョーカーゲームを観て来ました^^

これから沢山の方に観に行って貰いたいので内容は伏せます。私ごときに発言力がまるで無いことはこの際置いときましょう!笑

一言。単純に何も考えずに、面白い…!!!

エンターテイメントしてましたわ。観終わった後の爽快感と言いますか。何も胸に抱えることなく気持ちよく劇場を後に出来る感じ。
展開も早く中だるみすることが無いし、「ん?ここは何故こうなった?」って部分もあとで種明かししてくれて観客にも優しい作り。
スパイを題材にした映画ってのも珍しくて、新鮮でした。

あと深キョンが可愛くてかっこよくてエロくて最高ですね!ドロンジョ様もかなり好きだったけど、それ超えてくるかも。リアル不二子ちゃんだった。ラストのシーンなんてまさに。
ボスの伊勢谷さんも迫力あってかっこよかったしあの格好似合いすぎだし、小出くんの小憎たらしいスパイもなんか憎めなくて可愛げがあって。
亀梨くん、がんばってたなー!←偉そう
かなり自分を追い込んで追い込んで…ってのがすごく伝わってきました。
敵に捕らえられた時なんて観てるこっちも苦しくなる位。あの掠れ声が極限の状況を表していて良かった。アクションも凄かったよ本当に。
そうそう、英語が上手だった!いや大して自分も喋れないけど上手く聴こえた!笑
とにかくここまでかっこいい亀梨くんを引き出してくれてありがとうございました監督!


感想書くのがまぁー下手くそなのでこんな拙い感想文じゃわからんと思います。
まだまだ公開中です!劇場で見て下さい!是非!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

えむすて(2/6,13)

2週連続Mステという久しぶりのお祭りを終えて、こんばんは。

いやしかしすごかったなー1週目からの振り幅。笑
1週目はかっこいいし2週目はかわいいしどっちかいいのか選べない。
セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのー?ね(懐)

華麗なる逆襲のあの演出には度肝抜かれました。
いちいちリアクションでかくなっちゃう。まさかの紫!セットぎらついてる!ネクタイ!ジャケット!は、脱いだ!お札!こしぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!
という取り乱し具合で。近所の方ごめんなさい。

そりゃ真夏の脱獄者も大好きだったもんな。気に入らないわけが訳が無い。つまりは林檎様ありがとうございましたm(__)m

華麗なる〜のMステに関しては昔で言うとビデオが擦り切れる程見たので(笑)個人的に思った1人ずつの見所は
中居さん…ネクタイの時の顔(ありきたりか?)
ラブシーンNGの割にあんな顔見せてくれてありがとうございます

木村さん→アウトロ序盤のダンス
王子様!って感じ。というかナイトかなぁ。表現しにくい。

稲垣さん→2番、未開拓なー♪のとこのキメ顔
超かっこいいから!

草なぎさん→全部(真顔)
つよぽんっていうかとみおさん?札ばらまいた時にそれを見上げるお顔とかたまらん

香取さん→腰
とにかく腰!笑

って感じです。

5人の見所は揃わないダンス(…)と、ラストの後姿かな。後姿まで見事にかっこいいのね。
MVPはばらまいた時にカメラの目の前を1枚だけハラっ…と舞い落ちていったあのお札です。見事なハラハラ感でした。
それにしてもたっきゅんは三代目さんがかなりお気に入りだね!笑
前にMomentでMステ出た回が好きでたまに見てて、その回三代目さんも出てたんですね。
たっきゅんがエンドトークで三代目超かっこいい!って絶賛してるんですwその時歌ってた花火の真似やったりw(便乗した中居さんは俺ら四代目!四代目!ってやってて笑った)
かなり特徴的なダンスが多いからスマスマ出たら楽しそうだなーでも今は出るの難しいのかなーって見ながら思ったり。
あと翌週にまで爪跡をきっちり残したエビ中は大成功じゃないですかねwサタスマ辺りかなり気に入ってるのではないかとww


今さっきのMステはこれからリピと編集の旅へ向かいます。
すまっぷが楽しそうで楽しそうで。これ年末?年末なのこれ?と錯覚するほどの家族感(すまっぷは年末になると家族感が増すことで有名です)。
それをわちゃわちゃって本人達が言っちゃうところがもうね。踊らされてるなー。笑
エンディングのつとぷの距離感にも微笑ましさ倍増です。ちなみにこれは通常営業です。

JUGEMテーマ:SMAP
 

色々小話

ちょこっとずつ書きたいことが溜まってきたのでそれを消化する記事とします。笑


・しんごくん
お誕生日おめでとうございました¥(゜∀゜)ノ
そしてちゃんと祝ってあげられず、ごめんなさいでしたm(__)m
正直ねー、慎吾が38?訳判らん、という感じです。最近まで本気でそろそろ36くらい?と思ってましたからねわたし(…)
慎吾の好きなとこは色々あるのですが、やはりたまに出るショタ感(おい)と女性に優しくて紳士的な所が大好きです。あとおじゃマップでよく見かける、自分を安売りしすぎるところも好きです。基本会った子にハグしてあげるよねあの人。笑
スマステで本人が言ってた言葉をお借りしまして、慎吾にとって温かい一年になりますように!


・かめなしくん
最近毎日テレビで観るねーwww出過ぎててもう全て追いかけるのは不可能と判断しました!←
しかしまぁ嵐の番組率高いね。笑
これが2009年だったらなぁ。と思わずにはいられません(わかるひとはわかってくれるだろう)。
嵐の番組に事あるごとに呼んでもらってるけど、なんというか、あの微妙な距離感が先輩後輩って感じで良いですよね。櫻井が意外と亀ちゃん、って呼ぶのもなんか良い。笑
VS嵐、すっごい純粋に楽しんでたね。「すごくかっこいいのび太」ってあだ名も付けて貰えたしね^^
ダメダメだった自分のことを「ガメ梨」って言ってましたよね。



ガメ梨…???

どういうこと…???

ここ最近の発言を網羅してないのであれだけど。亀梨の出来が悪いとガメ梨になるの?意味わからん。。。
嵐の人、はははーって笑って流してくれてたけど、みんな意味わかってたのかな???
相変わらずのトンチキイケメン。

しゃべくりはまだ観れて無いんだなー。早く観なきゃ。


・スマスマ(バスケ)
すまっぷとバスケの親和性ね。色んなチャンネルで見るバスケしてるの。笑
スポーツ物やらせると必ずつとぷが絡む。
まぁ絡むと言ってもちょっと喋ってアイコンタクトしただけ。
こんなんで喜べるんだから、幸せだよなーwwwやっすいわーwwww
そんなこと言いながらも、球技出来ないコンビも可愛くて、後ろのたっきゅんのこと考えて無さそうな位置にタップする天然5歳児も可愛くて。

あー久々にアイドルキックオフ観たい!!!
おっさん達にあれやらせんの酷だけど!深夜のやばいテンション観たい!!笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

【Mr.S名古屋1/12】感想

長いことちまちまと書いてたレポがようやく完成しました。笑

続きからスマコン名古屋オーラスの掻い摘んだ感想(軽いレポ)です^^

JUGEMテーマ:SMAP
続きを読む >>
1