スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

名古屋たのしかったぁー!

初!名古屋遠征が終わり、そしてMr.Sツアーが終わり、年明け早々燃え尽きた感満載の絵里です。

先週、2泊3日で初めて名古屋へ行って参りました。何故か東海地方とは今まで縁が無く。




お察しの通り、ナゴヤドームです。(酷)
まさかの夜のナゴヤドームをお送りしました。
夜はこれからぁー♪フゥーーーー!!!(たっきゅん)
ここで5大ドームのうちの3箇所目を制覇です。残りは外から見たことしか無い東京ドームとヤフオクドームを残すのみ。




やはり名古屋といえば名古屋めし!
写真は味噌かつと手羽先です^^

今まで、食に興味が無いとまで行かずとも、出来れば食べ物にはあまりお金を掛けずに暮らしたい、みたいなつまらない人間だったんですけどww
ここ最近、年の所為か「生涯何回ご飯食べれるんだろう」というどっかの櫻井みたいなことを考え始めて、“おいしいもの食べたい”欲求が高まった中でのこの名古屋遠征だったので、食べることの大切さを痛感しました。美味しいものを食べれるって幸せなんですよね…うん…。

写真には無いですけど、きしめんやら海老ふりゃー(笑)やらひつまぶしなどなど。
2泊3日でがっつり食い倒れてきました!ともあれ、まだ制覇はしていないので(笑)絶対近いうちにまた!出張とかじゃなくて遊びに来るぞ!!笑

縁がなかった名古屋に連れてきてくれた2人のお友だちとすまっぷに感謝!この場を借りて、楽しい時間をありがとうございました^^

オーラスレポ、次の記事で書きます!

でじたりあん

もう去年のことになってしまいましたが(苦笑)
ひっそりと入っていた嵐コン(札幌12/13)のざっくりとした感想を。いつも以上にぐだぐだで中身がありません。笑

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

2015

ご無沙汰の更新です。2015年、明けました!

去年はわたしの好きな3グループがツアーを回ってくれたお陰で(笑)現場によく入れた年でした。
逆に言えば、ヲタクに小金を持たせると節制出来なくなってダメですねw先月はとうとう初のスマショ遠征にも行ってしまった。ま、自分で働いたお金の使い道なんて自由ですもんね!!はは!!!←
あとやはり2014年を語る上で外せない出来事といえば27時間テレビですか。
何度目かわからないけど「SMAPを好きになってよかった」と改めて思わせてくれた2日間でした。
紅白、CDTVも素晴らしかったので近いうちに感想書きたいです。それ今年の目標にしておこう(…)
今年の目標といえば、実はひっそり嵐のコンサート(でじたりあん)にも1回入ってきたのでそれの感想を書くってのも追加します。せめてディスコスター様の感想だけでも…!!!笑

仕事の方は2年目で、新しい仕事を任されたり人生初の出張に行ったりしました。
とにかく担当がコロコロと変わるもんで落ち着かない1年でしたw準備の年という感じだったのかな。
今年はなるべく早く新しい仕事を安定させたいです。それともうちょっとプレゼン力を上げて出張に臨みたいです。そのためにはアガリ症を治さないとなぁ(遠い目)

それ以外のこと。
まず、運動をする。
それと会いたい時に会いたい人に会いに行こう!!が今年の目標です。
去年は夏に色々あって、それをものすごく後悔していて。
今年、というか今後は絶対そんなことが無いようにしたいので、会いたい時に会いに行ける行動力を持とう。
ということで、年明け早々名古屋までSMAPに会いに行きまーす^^
(なんちゅう締め方)
会いたい時に会いに行かないとね!(正月早々痛いヲタク)


今年も相変わらずこんな感じのワタクシですが(笑)皆さん何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

ちなみにこの記事が当ブログの実質1000エントリー目、なんだそうです。
別に狙ったわけじゃないんですけど(笑)1月1日に。なんだか幸先良い気がします。
2015年、平和で幸せな年になりますように!

1