スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

モテたいぜ君にだけに

福岡も終わっちゃったなーーー。
あとは大阪クリスマップと名古屋を残すのみとなりましたねぇ。
既に若干寂しくなりつつあるっていう(重症)


最近のS LIVEが素晴らしすぎる問題。
気が付くと再生ボタン押しちゃってます。ゲスの極みのとMr.Sと岡村さんメドレー。

Mr.Sは言わずもがな(もっとアルバム曲やって欲しい!DVD発売もこれからだし)
岡村さんの3曲メドレーがやばい。
彼氏になって〜は正直木村さんにしか目がいかなくて困りました。
あれは後世に語り継ぎたいタクヤキムラコレクション10選に入ります(私調べ)。
投げちゅーからのニヤっ、はあれやられた人全員石になっちゃうやつ。そうか、たっきゅんはメデューサだったんですね!?(真顔)
すまっぷにもっとああいう性的な曲(語弊)を歌って欲しいんですけどねー。

その次の愛はおしゃれじゃないもポップな曲かと思いきや
『カーテン開くようにスカートを脱がしたーい』とか歌いだすもんだから思わず二度見でしたww
そういう歌詞を爽やかに歌えちゃうつよぽんって凄いよな。笑
稲垣さんの『春色 夏色〜』のところも可愛くてかなり好き。歌割りぴったり。

しかしまぁ、『モテたいぜ 君にだけに』とか歌われても。
こんな説得力の無い歌詞もなかなか無いですよね。あんたら君だけどころじゃない。

JUGEMテーマ:SMAP
 

まじ感謝

はい、しゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!しゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!おめでーとっ!!!
これ知らない人にとってはわたしただのやばい奴。

本題本題。
木村拓哉さん42歳おめでとうございました!!!(今更)

なんだろう、たっくんが歩んできた道程を思うと何故か涙腺が途端に緩くなっちゃうわたしです。これいつも言ってるような気がする。笑

たっくんが日本一のかっこいい男っつーのは地球が回ってる位に当然の事実だと思うのですが(笑)、それでいて素直で男らしくて優しくて負けず嫌いなんですよ?そんなの敵う訳無いよね?
27時間をきっかけに一般の視聴者にもそんなたっきゅんの魅力が少し伝わった気がして嬉しいです。一番誤解されがちな人だから。

それと2TOP厨として言わせて貰うと
中居さんの期待に応え続けてくれてありがとう、と言いたいです。
実は誰よりも中居さんからのプレッシャーが一番重たいと思っているのはわたしだけでは無いはず。笑
中居さん、「木村にはいくつになってもラブストーリーをやってもらいたい」んだってー。この十字架重たっ。笑

でもそんな外野やら身内やら(笑)のプレッシャーにだって逃げずに真っ直ぐ立ち向かうたっきゅんが大好きです。
まぁでもペンスマの時みたいな弱っておかしくなったたっきゅんも大好きなのでなんだっていいです←
還暦迎えて同級生とちゃんちゃんこ着てる姿を見るの楽しみです^^うわーあと20年近くもわたしヲタクやってるよー☆(絶望)


とにかく健康で!居て下さい!
素敵な一年になりますように♪

JUGEMテーマ:SMAP
 

500回スペシャル

スマコンがある世界が帰ってきた(*´∀`)

昨日今日のレポもにやにやしながら見つめています。そしてすぐに脳内変換。余裕です。
その場に入って無くても良いんです。わたしは低燃費だから。うん。そんな事件見せられたらきっと処理できないから。


仰天の500回スペシャルがとっても素晴らしかったので感想。

・千里眼のドラマ

三田様ぎゃああああああああああああああ(死)
帽子に丸眼鏡にひげえええええ(うるせえ)
頭悪いからよくわからんが中居さんは明治頃のどっかの文豪の作品(抽象的)をやればいいんだよ!てかやって!!ひげのおじさま役やって!!!←必死

きっとわたしがあの時代に居たら最初の方で「三田様ーーーー!!!」って群がる女になっていたであろう。多分千里眼の力とかどーでもいい人。いわゆる顔ファン。
よくわかってないくせにわたしの心の中念写してええええとか言い出しちゃう。そして怪訝な目で見られるっていう妄想。
そんで「ありがとう」の渋さ惚れる。

こそっと言っちゃうけど福来さんの人もちょっとかっこよかったね←


・日光二人旅
中居さんが楽しそう^^師匠と旅行出来て良かったね^^
地味に鈴木亮平さんが世界遺産担当になってたのが笑ったwww
階段を登りたくないとごねて、師匠に怒られる中居さんの顔が!!!完全にショタひろちゃん><
かわいいいいいいこの人三田様なんだよ!?同一人物なんだよ!!??(錯乱)

500回おめでとうございます(師匠)
ありがとうございます(中居)
のくだり漫才コンビ。
80インチのテレビに興味示す中居さん。そこに興味なんだ。笑
豪華芸能人からのコメント見ないで飲み食いしてるwwwって胸元。胸元おい胸元。
枕抱きしめて寝ちゃってるぞおい。
後日また見せてくれるそうです。たーのしみだー。

ヲタクにはたまらない1時間でした。
あ、仰天ニュース500回おめでとうございました!!(雑)

JUGEMテーマ:SMAP
 

シャッフルしたSMAP

三連休、今日も元気に引きこもり

どうも絵里です。無駄に575にしてしまいました。
とうとう11月に突入ですね。わたしの場合2014年に特に未練は無いので明日にでも年を越したい気持ちです←


そうそう、スマスマです。
ざわちん先生には頭上がりません。そもそも先生のビストロで上二人の顔が似てる発言聞いただけでこの低燃費ヲタクは撃沈したというのに…
(番組の感想久しぶりな気がして書き方わからん)

順番に。
吾郎→木村
稲垣さんって中居さんにもなれるしたっくんにもなれちゃうんだよ!すごい!!
たっくんに変更、って言われた時の喜び方が木村担の鑑でした。かわいい。笑
たっくんの100万ボルトの目力を自力で作り出す稲垣さん。
このものまねメイクって、メイクだけじゃなくてモデル自体もその人の表情とか角度を意識してやんなきゃいけないから一枚の写真完成させるのにかなりの時間と苦労を要する。稲垣さんも言ってたけどプロフェッショナルの現場なんだ…感動…
吾郎ちゃん居ないよ!って驚くメンバーも得意気な稲垣さんもとにかく可愛い。

慎吾→吾郎
「ごろうちゃんになんの?」
「(カラコン入れられるかの問いに対し)いれられるー」
色んなところで言われただろうけどこのショタ感!!!!!ずるい!!!!!
良かったよ自分がざわちんじゃなくて。ざわちんだったら完全に犯罪者になるとこだった。良かった才能無くて(…)
メイク中ずっと寝てるのに本番になると集中力すごいとか鉄板の香取慎吾過ぎるー好きー
個人的には慎吾のが一番本人っぽかった気がする!本当に稲垣さんにしか見えなかった!!
黒目がとってもでかい稲垣さん(きゅん)

剛→慎吾
しんつよ^^
自分のメイクが最難関であるだろうと思っちゃってるくさなぎ。そう!あなたのそのキリっとした顔立ちは唯一無二なんだよ!!自信持って!!!(勝手にエール)
あの眉毛もメイクでは消せないらしい。良いよ消えなくて全然OK。当初の趣旨から完全にずれるけど(笑)
完成写真も若干くさなぎ入ってるwただあの中性的な感じ超好みです←
みんなでくさなぎってのもなかなか面白そう。誰が本当のくさなぎか当てるクイズとか、このくさなぎは誰だクイズとかww

中居→剛
ざわちんを避ける中居さん(ただの萌え映像)
アイテープに挑む中居さんとざわちんのやり取りもなかなかでした
「一重になるつもりで」
「…」
こんな所でまさかの精神論出されて理解に苦しんだんでしょうね。笑
完成写真もまさに「さよなら中居くん」でした!そっくりだったすごい!!

てか撮ってる時のヘアピン+ズラ姿超タイプなんですけど!!!やだイケメン!!!(情緒不安定)

木村→中居
中居さんと言われてちょっとにやけちゃうたっくん。笑
メイクそんなにしなくてもいいくらい似てるんだってパーツパーツが。性格はまるで違うのに顔はそっくりなんだって!!なんだそれ!!!(感想を放棄)
例の名言「あいつにわからないようにじっと見そう」を聞いた時、各々色んなたっくんを思い浮かべたでしょうが(笑)わたしはカミスン北京密着で中居さんの背後に忍び寄りじとーっと見つめるたっくんでしたww
完成写真は納得の仕上がり。でも仄かに残る木村拓哉感がまた良い。
つよぽんに「一番だよ!!!」って言われて「まじで!?」「そう思う?!」だって。素直。笑
ホクロの移植とか可愛いー(可愛いスイッチが馬鹿)
こうなったら逆もやろう。たっくんになりきる中居さん見たい。←とことん欲張る


このコーナーに萌えまくってたらもう月曜だよ!
今予告見たらサタスマがエレキテルやってたぁー手をすりすりしてたぁー!!

JUGEMテーマ:SMAP
1