スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうにかなるさ人生は

いや本当にどうにかなりますよ人生。

すまっぷ札幌二日間参加してきます\(^O^)/

金曜の当落、札幌のみの発表だったのであっさり繋がり(笑)日曜が当選。
札幌だし…とは思いながらも内心かなり緊張でしたがとりあえずほっと一安心。

次の日はこの勢いで一般発売に臨みました。
10:00丁度に発信ボタン押したら一発で繋がるというwww
まさかの幸運に恵まれ土曜もゲットです!

SMAPの神様どうもありがとう!(ロマンスの神様的な)

そういや一般発売日の前日、スマコンに行ったらたっくんが着ていたツアーTがめちゃくちゃダサくて失望する夢を見てしまったんですけど(黄色い変なTシャツだった)
わたしの夢にたっくんが登場することはほぼ無いのできっとあれは縁起物だったんだな。
ちなみに夢の中でもいつもSMAPは手の届かない存在です。


ああー嬉しい!FCも一般も取れなかったら本当に今年終わるまでずっと死んだ目してたと思うんですよ!!(何の告白)
明日から残業漬けになっても頑張れそうです><いや頑張る><

あと4日でグッズのデザインもわかっちゃうし!!!とか言いながら全然実感沸かないです!!!
とにかくおじさん達あと4日間生きてとしか!リー様生きて!!(名指し)


JUGEMテーマ:SMAP
 

呟きから27時間を振り返るその3

これでラスト!怒涛のエンディングまでです!

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

呟きから27時間を振り返るその2

昨日に引き続き第2弾です。

昨日のセブン枠落選の傷は若干引きずってるんですけど(苦笑)もうそろそろグッズの詳細がわかる頃だと思われるのでそれを楽しみに頑張りたいと思います^^
ジャケ写の感じで来るならかわいいだろうな!今まで一度も手出したこと無いTシャツ買っちゃうかも!


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

呟きから27時間を振り返るその1

ちょうどスマスマでも振り返りやるらしいんで(5人だけじゃ無いらしいが)
こちらも便乗します。笑

ちなみに今日、札幌Dセブン先行チケ第2弾の当落があったんですけど、

落選しました!

あははは、もう笑うしか無い。メール画面見て愕然としました。

セブンで土曜を取ってFCで日曜を取ろうと。いつも地元は1日のみの参加だったからさぁ。
そうか欲張りすぎたか。
しかしまぁ、甘く見てましたね。札幌を。

ついったーの譲ります、みたいなのも怖くて声掛けられない性質なんで(笑)(今年特に変な人多そうだし)
FC分が外れてたら私の夏は始まることも無く終わります←ネガティブまっしぐら

きっとFCが当たってるんだと思います。
札幌と名古屋のオーラスが当たってるんです(結局欲張り)


続きから27時間をわたしの実況ツイートで振り返ってみようというハチャメチャなやつです。アホな呟きばっかりしてます。笑

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

2014/8/18

中居さん42歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ジャニーさんの予言が当たらず、今年もこうして誕生日をお祝いすることが出来て良かったです。笑
いつも言ってる後厄はもうちょっと(来年頃?)で終わるみたいなんでもうちょっと辛抱してもらって。

中居さんがギフスマオーラスで言った「一緒に年を取って行きましょう」って言葉がなんか忘れられなくて、好きなんですよねー。
雲の上の存在ですけど(笑)この言葉を思い出すとSMAPと同じ世界で生きてるってのを思い出させてくれます。この先あと何回SMAPを生で観れるかわからんですけど、数えられるくらいしか無かったとしても頑張って一緒に生きていきます…(重い)

誕生日記念で今ノンストップライブを観てます。
まぁ暇さえあれば観てますけどね←
今日の視点は曲間の間です。サムガで話してたやつ。
$10〜KANSHAの流れ本当に気持ちよく聴けます。あと夜空〜ヘイヘイおおきにの間も良い。全部素晴らしいけど。
中居さんのその細かさこそがこの違和感ゼロの最高のライブを産み出してるんですから。すごいよなあ本当。
ノンストップの感想は後日がっつり書くつもりでーす。笑
あ、これだけ忘れないうちに言っとこう!らいハの「君を守るため」のとこの中居さん超かっこよくないですか!リアタイしててすげえきゅんとしたwww首の角度がwwww

次のツアーでもその細かさ、期待してます^^
ご利益狙いでわたしは明日地元札幌の振込に行って来ます。
神様仏様閻魔様(←)宜しくお願い致します。。。


いつも素敵な夢を見させてくれてありがとうございます!
中居さんにとって幸せな一年になりますように!!

JUGEMテーマ:SMAP
 

2年ぶりのKAT-TUNin札幌

ご無沙汰です。
世間はお盆の連休真っ只中ですよねー。
わたしは全くそんなこともなく。まぁその前にちょっとお休み頂いたのでそれがお盆の代わりだと思うことにしています。笑






個人的な面でも仕事面でもばたばたしてるのにも関わらずKAT-TUNのコンサートに行ってきました!!丁度1週間前です。
以下何のレポートでも無いただの感想。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
1