スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛する人へありがとう

27時間テレビ、お疲れ様でした!!!!!

本当に、本当に、本当に素晴らしかったです!!!

勢いでとりあえず叫んでますけどSMAPが居る世界で生きられることが幸せでなりません。
ありがとう。それしか言えません。

感想書きたいこと沢山あるけども胸がいっぱいで。
整理してから書きに来ます。

これでSMAPの夏が終わるんだな…って思ってたらまさかのツアー発表も!
お茶の間のテレビスターであり続けるSMAPはファンの事も忘れてなかった…!!そんなこと知ってたけど!!

あー今日でまた新規増えちゃったから取りにくくなるよー
って毎回言ってる気がする…SMAPさんまじで天井知らず…
遠征!行きたいです!大阪名古屋辺り!頑張ります!!笑

祭りはこれからってことですね!
(しかしまぁSAIKOU DE SAIKOU NO CONCERTって一体どなたの発案)

JUGEMテーマ:SMAP
 

常識を解放せよ

Mステスペシャル終わりましたー。
バンバカでもう数名壊れてましたよねwwwテンションがおかしいwwww
でもバンバカ始まった瞬間のあの弾けるような笑顔を観て思わず「眩しい…!!」って言っちゃったりして。やはりこの人たちアイドルなんですよね。

TOTWに関しては異常に振りが揃ってた気が(笑)ノンストップライブ効果か?

エイトさん達と共演だったのに残念ながらこれといった絡みは無く。
変だなーあーゆー後輩好きなはずなんだけどなーww
スマとエイトってあんまイメージ無いですよね。
思い出されるのが、『Mステの楽屋に挨拶しに行ったら中居さんと木村さんが2人だった』って話のみなんですけども。世にも恐ろしい現場に出くわした稀有な後輩。

そう考えると意外にちゃんと絡んでるのが嵐だったりするですよね。05年辺り何か毎回セットでMステ出てた記憶w
今日もサタスマが地味にハピネス口ずさんでたしね^^どうでもいいけどハピネスって夏の歌なのか?


そしてとうとう明日!27時間テレビだよーう!!武器はテレビだよーう!!!

27時間ずーっとテレビにSMAPが映ってるんでしょ?それさ、もう天国?
楽しみ過ぎて逆に今日ぐっすり寝れなそう(笑)明日昼寝しなきゃ(どうでもいい)

ドラマとライブがね。やっぱヲタク的には一番気になるところですかね。あ、水泳大会も!朝風呂も!!←
ドラマはさ、ドキュメントチックなフィクションってことでしょ?どうせフィクションなんだからさ、ヘッドの密談風景とかやってくれたら良いな!言うだけタダタダ!

ノンストップライブはどうなるのか。
この間のはあれだけをやった1時間生放送だったのに、27時間やった後のそれって。
無事に終わってくれれば。それだけを祈ります。
え、投票した曲ですか?
・SUMMER GATE
・掌の世界
・青いイナズマ

です^^

無事に終わってくれればとか言いながら?バラードを1曲も入れないというチョイス?
いやどんな曲を選んで欲しいとかさ?言ってくんなきゃわかんないから(カニ蔵)!

サマゲはやるんじゃないかなー。やりそう。
掌の世界はごめんなさい。まさか外でやるとは思わなかったから普通に観たい曲選んじゃいました。こりゃ野外向きの曲では無いですねww
青イナはその時の気分です。勢いがあって良いかなと。

今回大好きなしようよは泣く泣く外しました…やんないだろうし(諦め)

本当27曲もやるだなんて…こんな選曲にしちゃったけど半分はバラードでも文句言いません。笑


明日に備えて寝るとするか。

最近じわじわ来た発言は北海道のご当地SMAPを予想した木村拓哉さんの「カニップ?」です。
おやすみなさい。

(表記で言うとKNIPなのかな?)
(中居ちゃんだよ☆もなかなかだったけどこれも非常にファニーでした)

JUGEMテーマ:SMAP
 

夏フェス

先週初めて夏フェスというものに行って参りました^^

今年初の現場でした。
しっかし暑かったなー。天気もそうだし人の熱気がすげえ。
近年はジャニーズのコンサートばっか行ってたので(笑)1人浮いてしまわないか心配でしたが、なんとなーくその場のノリで溶け込めてた気はします。

ただ双眼鏡は完全に要らなかったよね。無駄にジャニヲタ精神発揮しちゃったよ。笑


界隈でかなり話題になってた記念すべきTOKIOの初フェスの場に有り難い事に居合わせた訳なんですけども。
凄かったあの異常な盛り上がり方は。あの日唯一の黄色い歓声も聞こえたし、あとはとにかくリーダーコールが止まらなくて(主にお兄ちゃん達からの)愛されっぷり半端無かったですwww

リリックやってくれたら嬉しいなーって思ってたらやってくれて。生で聴くと響きますね。感激でした。

ラストのLOVE YOU ONLYは客席みんなで大合唱するし、合いの手(あれは合いの手で良いんですよね?)も入れるし、(パン、パパン、フー!)もやるし(ジャニコンでよくやるアレ)、すっごい楽しかった!!!もうそれしか言えない!めちゃ楽しいんであの感覚一度味わってもらいたいです!笑

正直こんなにこの曲が浸透してるとは思わなくて。
いやだって20年前の曲でしょ?それに次のマンウィズ待ちのお兄ちゃんが結構多かったし。
デビュー曲がここまで知られてるってのは素晴らしいなーと。財産ですよ。

終わった後に近くに居た女の人が、「TOKIOのライブ行こう!」って言ってて、ちゃっかり新規ファン獲得しちゃってましたからね。
TOKIOってまだまだ無限の可能性を秘めてますね!(何)

てかわたしもTOKIOのライブ行きたいです!意外と曲知ってるし!笑


TOKIOの前がmiwaちゃんで、まーーー可愛かった(´ω`)会場中がでれでれしてた。
テレビで聴くよりもハイトーンボイスで、そのハイトーンで「まだまだいけんのかぁー?」みたいなこと言うから、やっぱりでれでれした。
miwaちゃんとフェスってとにかく爽やかで眩しい!ミラクルとかもうキラッキラしてた!
キラキラした月9の主題歌(ヒカリへ)も歌ってた^^

今チラッと調べてみたらmiwaちゃんって同い年なんだって。しかも慶應出身なんだって。
くうううう眩しい。


大トリのウルフルズもメジャーな曲を惜しみなく入れてて。これも超楽しかった。
この間スマスマで披露した新曲?もやってました。
星空の下で聴くバンザイは染みます。


取り急ぎ有名どころの感想ばっか書いちゃいましたけど色んなライブ観ました!
名前しか聞いたこと無いようなバンドでもかっこいい曲沢山あったからとりあえず調べてみたり。
ゲスの極み乙女。って割とポップな感じで聴き易かった。あとACIDMANはかっこよかった。


そう考えるとフェスってお得ですね。色んな出会いと発見がある。
まぁわたしの場合体力が無いので1シーズン1フェスだな。うん。これ行ってライジングサン行って、ってのは多分無理だ。笑


次の現場はかつんだな。それ以降何も予定が無いのが辛い…

夏が来れば思い出す

夏というと、やっぱりあれですよね!!

魔王の再放送ですよね!!!笑

ごめんなさい根っからのテレビっ子で。夏も観たいテレビ沢山でヲタク楽しいです(笑顔)

北海道でも2年ぶり位に魔王始まりまして。昨日7話が終わったところです。
今やってる夏クールのドラマは結局HEROしか見なさそうなんで月曜にHERO観て前向きな気持ちになり、そっから毎日魔王観てどんよりしたらまた月曜がやってくるという。最高な1週間のサイクル!←

何度も観てるから結末わかってるのに成瀬さんとしおりちゃんのシーンはもう毎回惹き付けられます。2人には幸せになって欲しいんですよわたしは!!(熱弁)
昨日見た7話のラストは丁度あの「成瀬さんの天使にはなれませんか…?」の名シーンね!!もうたまらんね!しおりちゃん俺の天使になってくれ!!!←
次の回辺りであの2人で花火やるシーンとかあるだろうから嬉しいやら切ないやら感情が迷子です><

あと密かに気に入ってるシーンは体調崩して寝込んでるしおりちゃんの携帯に芹沢くんが電話したら成瀬さんが出るんだけども、「彼女は寝てますので」って思わせぶり発言するところです。笑
そんな強気な発言しちゃう成瀬さんただただかっこいいいいいいってなります。笑

前のクールでやってたアリスの棘も母が見てたのでちょこちょこ観てたんですけど、それも魔王に重なるところがあって。確か監修している人が同じだったとかで。
どうやら復讐と自分の気持ちの狭間で揺れ動く系の話(どんなだ)が好きみたいです。
超完璧な計画だったんだけどヒロインが現れたことでどんどん歯車が狂いだして、みたいな。
だからしおりちゃんを追いかけようとするけど躊躇して結局行けなかった成瀬さんなんてもーう歯がゆい切ない好きー(じたばた)です^^←

しばらくはまた成瀬さんの中の人を見ると悲しくなる期に突入させて頂きます(…)

JUGEMテーマ:
 

英雄

音楽のちからをチラ見しながらの投稿です。
TOKIOの20周年記念メドレーが良かったです。
実は今度人生初の夏フェスというものに行って参るんですが(笑)出演者の中にTOKIOも居るんです^^
好きな曲沢山あるけどリリックが聴けたら良いなー嬉しいなー



もうすぐHEROが始まりますね。
なんかたっくんドラマの時だけ観る前非常に緊張するんだよな。わたしだけじゃないはず。
外野の声なんて気にせず突き進んで欲しい、って言いたかったけども、
内野(というか某社長さん)まで要らんこと言っちゃうんだ…ってそれには正直がっかりというかなんというか。ムカつくからこの話はもうやめよう。笑

HEROは木村さんのドラマで一番好きかもしれない。
だから正直続編で、新キャストで、って聞いた時戸惑ったけど、近付くにつれてまた久利生に会えるのが楽しみになってきました。
ドラマ自体もテンポ良くて登場人物のキャラ立ってて面白いし。今回の城西支部メンバーはどんな感じなんだろう?

番宣もかなりわたしにしては(←)結構追えてる気がする!
…って言っても今のとこダウンタウンのと食わず嫌いだけかwwww
食わず嫌い可愛かったーあの衣装のダボつき感たまらんね。
「食べられるオモチャ」という迷言も誕生したしね^^←
嫌いなものがわかった上でもう一回見てみるとまた楽しい。貝に詳しいっぽい発言をするのが今回の対策だったのかな!言われてないのにもう一貫食べてみたりね!本当真っ直ぐで可愛いね!ずっと負け続けてよくわかんない罰ゲームし続けたら良いよ!笑←酷い

あとねー、たっくんの素敵だと思うところはねー、
かっこいい、って言われた後のリアクションなんですよね。
普通のまぁそこそこかっこいい感じのタレントさん(おい)ってそーゆー時とりあえず謙遜するんですよ。それってタカさんの言葉拝借しますとちょっとシャクにさわるんですよねwww
かっこいいのを認められたら認められたでなんかアレだしね?(面倒くさい)
でもこの人の場合は言われ慣れてるのもあるだろうけど
特に否定もせずちょっと照れるっていうね。照れるっていうのもちょっと違う気がする。これなんていったらいいんだろう!?(知らねえよ)
とにかく大正解のリアクションなんですwそこが好きなんですww
大正解のリアクションだけどもしかしたら俗に言う“但し木村拓哉に限る”ってやつなのかも!笑

そんなかっこいい人が主役のHEROは7月14日21時からフジテレビで始まるよーーー!みんな観ようねーーーーー!!!


(宣伝がしたかったらしい)


JUGEMテーマ:SMAP
 
1