スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ここTOKYO



とーきょーに遊びに行ってきました^^
去年研修では行ってたんですけど遊びに行ったのはギフスマ遠征以来ですねー。
ベタに東京タワーです。シンボル感強かったです。
そんで中がすんごい充実してるんですね。水族館あったりライブやってたり。こんな細いのに←




夢の国。1日遊び倒したー日焼けしたーwww
平日ってこともあって思ったより混んでなかったです。去年のUSJに比べれば全く。笑
エレクトリカルパレードで大好きなドナルド師匠にファンサしてもらったことを報告しておきます。
彼はファンサの鬼でした。ああ可愛いお尻。
今話題のワンスアポンアタイムも観れましたよ。シンデレラ城のプロジェクションマッピングです。
正面で観れたらもっとすごいんだろうなー(抽選あっけなく外れた)。
わたしは王道のエンターテインメントが好きなんだなーと再確認です。




東京駅。まるで迷路ですねwwwいやー歩いた歩いたwwww
画像が横になっちゃってますけど(笑)素敵な空間でした。
時間無くてあんま探検出来なかったのが残念。もっと事前準備が必要だったな。

梅雨時にも関わらずずっと良い天気に恵まれてて非常にラッキーでした。そんで暑かった。
やっぱ華やかな街に行くのはワクワクして楽しいです。

もっと色々な景色を観たいですね。次はどこに行こうかな。

夏が遠い

ここんとこ毎日雨降ってます。。。北海道なのに。
天気悪いと気分ガタ落ちです(単純)。本州に居たら一体どうなってるんだ。
この時期になると山下達郎さんの曲をめちゃくちゃ聴きたくなります。今も蒼氓聴いてグッときてる。
こいつ大丈夫か、心配されそうなので本題。
ちなみに山下達郎さんの曲は季節天気を問わず大好きです。笑


久しぶりにテレビジョンを買った話。
テレビジョンなー。一時期すまっぷなんて存在しないかのようなスルーっぷりだったことを考えるとまたこの本を買って帰る日が来るだなんて非常に感慨深い(…)

ええそうです。まんまとスマップリクラにやられたわたしです。
だって可愛いんだもん!なんちゃってプリクラの機種が若干古い感じなのもとても良い!!←
あと変顔を1個(口ひん曲げるやつ←言い方)しか持ってないたっくん超推せる。笑

次のページのサングラスマップ(勝手に命名)は5人のサングラスに思いっきりカメラマン?の人映り込んでて笑う。あとみんなグラサン似合うね^^
次のページ。黒スマ。
てかつよぽん髪さっぱりしたね?!(今更?)

インタビューのとこはもっとじっくり読みたいんですけどやっぱ27時間が気になるなー
中居さんのとこで基本的には自分が仕切るけど急にスイッチ入った木村が仕切り始めたらその時は任せる、ってな感じの発言w
中居さん的には面白がってるのかもしれないが観てるこっちはヒヤヒヤですww

って今回から27時間カウントダウン連載始まるんだね(゜д゜)第1弾の文字見つけてびびったw


とここで今日は終わらせるつもりだったのにまさかの新曲発表wwwww
どんだけ突っ走るんすかSMAPさんwwwww
しかもUSJテーマソング!とうとうテーマになっちゃうよ!!いやーどんどん搾取されるー(笑顔)
伝言板を読むに、2曲ともアップテンポだな。早く聴きたいっす。
この勢いでアルバム・ライブ発表の流れだな。そうだなそれしかないな。

んでもって今年のアルバムって3枚組くらいになっちゃう訳?
(2枚に収まりきるんだろうかシングルとソロとアルバム曲が)


JUGEMテーマ:SMAP
 
1