スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつの間に

更新しない間に嵐のハワイコンサートが決まり、かつんは2年ぶりの全国ツアーが決まり、
SMAPはやはり動きは無いと。笑


こんにちはー。
4月から5月の頭がかっつかつで毎日のように「無事にこの1ヶ月乗り切れるんだろうか」って真剣に考えちゃうくらいだったんですけどw
なんとかかんとかその時期を終え、現在は非常にゆったりとした日々を送っております(要は閑散期)。

嵐がワイハだって。
15周年のこぢんまりとはこれのことだったのか(真顔)
まぁ確かにあなた達からしたらこぢんまりなんでしょうな。うん。
さっきPC開いたついでに初めて特設サイトを見てみましたよ^^アロハ仕様で良い具合のラフさが可愛かったです^^
ハワイ旅行に嵐のコンサートが付いてくる、って考えれば超楽しめそう!(え)
皆が楽しいイベントになると良いですねー
どんな感じだか知らないが、とりあえずサマスプは歌うに100嵐賭けましょう(…)

ところで、わくわく学校って毎年恒例行事な訳?←



そしてかつんのツアー!
おめでとうございますーいやー良かった良かった。
去年ぬるーっと無かったから(諸事情があったにしろ)今年は一安心ですね。
しかもアリーナばっかりなんだが!
どうでもいいけどわたしの中で勝手にかつん=横アリってイメージです。
そして札幌は安定のきたえーる。きたえーるのあのゆったり感が大好きです!!!笑
いつまでもきたえーるでコンサートやっててね><
(どんなラブコールだ)


どんどん夏の予定が出揃ってくるなー
もうそろそろガセの日程が出回る季節だなwwwこの時期風物詩のなwwww
それさえも楽しいですw
待つのはいつものことなんで7月位までは何も無くても生きていけます。
そこ過ぎるときっと発狂しだします。
ミュージカルやら舞台やらドラマやら27時間やら今年もおじさん達ノンストップなんで、秋から冬だとは思うが…

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
1