スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

微笑みに 分かった顔しないでさ

ちょっとばかりご無沙汰でした。
この間にオリンピックが開幕したりバレンタインデーが何事も無く過ぎていったり…笑
いやーオリンピックなんて過去最高見れてないな。キャスターさん達頑張ってるのにそのキャスターっぷりをほぼ見てませんごめんなさい(苦笑)
バレンタイン。女性だらけの職場なのにも関わらずわたしの部内は「そんなものあったっけ?」みたいな空気で(笑)
他の部署はわたしが苦手とする女子校っぽい雰囲気で(勝手なイメージ)あげた貰ったなんだってやってるにも関わらず(笑)自部署のこのさっぱりした風土には心底助けられていますww


スマスマでしようよを歌った件。


背中合わせなんか無くたって、わたしはこの曲が好きなんだ(明言)。


別に強がっている訳ではなく(笑)
現に毎朝出勤前に必ず一回は再生してますからね。
飽きもせず歌割り見てニヤニヤしたり(きもちわるい)

なんだろうなーあの曲の持つ「ハッピー♪るんるん♪」みたいなオーラが特別大好きなんだろうなー
ちっとも上手く表現出来ないんですけど(笑)あの曲聴くとメロディーから歌詞から何から溢れ出る幸福感が堪らなく心地よいですよねー。話をするしないでぐだぐだ言ってんの本当可愛い!ただただ平和!PEACE!


最近思ったのが、今までテレビタレントとしてのSMAPが一番に好きだと思ってたんです。でも実は歌手としてのSMAPが一番好きなんじゃないかって。笑
だってあの人たちの曲でイマイチだなーって思ったことない。
そうそう!お正月、たまたま見てたこじらせナイトで久保先生がSMAPにはガッカリする曲が無い、って話してたなー!まさにこれです!←
(スマのダンスの絶妙な抜き加減についてもちらっと言及されててこれも共感した。余談です)

文才と賢い頭があればたぶんオーライ〜胸騒ぎを頼むよ辺りのシングル分析なんてしてみたいですね。あー誰かやってくんないかな。笑


JUGEMテーマ:SMAP

少クラを見ました

先々週、ですか?5分少々ですがLOVEコンの映像流れてましたな(・∀・)
WS何にも録画出来てなかったんで非常にラッキーでした^^いつもはWS録り逃そうが別にDVDで見れるし…とか思っちゃう怠けぶりなのにこのツアーに関しては見ておきたいって気持ちが強くて。
(なのにWS録ってないという矛盾)(…)

Rock tonightの衣装はやっぱ可愛いねー演出も良かった。ベストアーティスト辺りであの衣装着てましたけどあれは何度でも着まわすべきだね。赤チェックは正義。

そしてソロ!5人分ちゃんと流してもらって。
札幌と違ったところも発見。相葉くんの衣装。寒いからコート着てたのかな?←
でもあの赤いコート可愛かったしお似合いだったから見れてラッキーだったんだ前半組は。笑
自担がソロの歌詞思いっきり間違えてて笑いました。被せの声がwwww
全編通すときっとかっこよく仕上がってるはずなんで!前にも言いましたがラストの余韻がなかなか良いです。珍しいですからね普通に褒めるの!笑
そう、しゅがそるで思い出したのが、この間昔の動画漁ってたら2001~2002年頃の櫻井さん、彼女が電話で泣きながら「会いたい…」って言ってたらどうする?ってな質問で「明日が仕事だったら彼女が泣いてても絶対に行きません」つってたよ。
それが今じゃ「いつも…いつでも会いに行く」ですよ。包容力身に付けちゃったよこの人。成長したねぇ(しみじみ)。
いやむしろ十数年前の方が大人の考えなのか?彼女より翌日の仕事優先してるし…

大野さんの重力無視ダンスもすげかったなー。足捌きが。あー早くDVDで、いやブルーレイで見たいわー(言霊)美女の腰を抱く大野さん見たいわー


てか愛を歌おうの衣装ギラギラし過ぎじゃね?


最後にこれだけは言わせてください。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
1