スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013

2013年も残すところあと2時間ちょっとですね!
最後の挨拶にやって参りました絵里です。

色々あったなー2013年。とりあえず本当に働き先が決まって良かったな、ってのが一番に。笑
来年も何も無ければその会社にお世話になると思うので(え)、2014年は沢山貢献出来るように今以上に身を引き締めていきたいですね。

心残りと言えばやはり現場に一度しか行けなかったことですな。
これはしょうがないんですけどね?コンサートが無かったから(ちくり)。
ただ2014年は現場方面でもなんだか幸せな一年になりそうな予感がしています。
だってSMAPが!コンサートやるって!言ったもん!!!
…日程が出ない限り信憑性に欠けるのがスマコンの恐ろしいところでもあり、醍醐味でもありww
Mステスーパーライブのトークってさ、
スマコン無い年→来年はコンサートやります!!!
スマコンやった年→今年はコンサートが出来て良かったです!
が恒例になってしまってて面白いです^^
早く来年になって欲しいなー


2013年もお世話になりました!
2014年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!!
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

シャレオツ+拍手レス

2013年も残すところ10日を切っちゃいました…
おばんでございます絵里です。
いつも思うけど一年って早いねぇ(しみじみ)特に今年はそう感じたかなぁ。今年頭まで必死こいて就活やってたなんて信じられないです。
わたしみたいに職が決まって無いくせに堂々とコンサート行ってるヲタクも居るんで、就活生の皆さん焦らずいきましょうね(謎のエール)。

去年の明日(12/24)はスマコンオーラスだったなぁ。
今でもあの日を思い出すと涙ぐまずにはいられません。一生忘れられないクリスマスです。

と感傷に浸った所でSMAPはちっとも待ってくれませんからww新曲シャレオツの感想ですw


大好きですシャレオツ!!!
基本SMAPの曲はどれも好きなんですけど(というか嫌いになれない)メッセージ性の強い曲縛りから解き放たれたここ最近の楽曲楽しいです。
特にこのシャレオツなんてね、言葉で遊んでる感じがいいですよね。歌詞だけ見たら意味もよくわかりませんしね^^←
「全然問題なーい」がついったー辺りで結構ネタにされてますけど(笑)それもまた浸透してる証拠なのかな、と。
あと1人1人にシャレオツ♪ポイントがあってありがたい。個性出るよねほんと。わたしはCD音源では稲垣さんでTVバージョンだと慎吾のが好きですwww
PVも暇さえあれば観ています。SMAPがかっこよすぎてひれ伏しちゃいますこれ。ランウェイを歩く姿なんですか。人間なんですか。神ですよねそうですね。
最後に夫人がまた美味しいところ持ってってやがる。スマヲタ羨望の的ですよあの人。

ハローの方は予備知識無く、CDが初聞きでした。
よく稲垣さんがエンジェルボイスだって言われてますが、稲垣さんに限らず皆の声が優しいの。羽毛布団のような(…)ぐっすり眠れます(…)
「…とか韻踏んでる間に」のところの裏声難しそうなのにばっちり綺麗に歌えてるから草なぎ委員長流石…!!って思いましたw
この優しいのにどこか切ない雰囲気、わたしの中では嵐のキャラメルソングとちょっと重なります。
バラードはあまり聞かないんですが、その2曲はすんなり入ってくるというか。


もうシングルが大分溜まりましたねー。
2013年豊作だったなぁ。みすていくばってりじょいじょいと。
もうそろそろアルバムにして良い頃じゃないかな。
次のツアーが楽しみでしょうがないです。盛りだくさん過ぎるでしょう。

続きは千ちゃんに拍手レスです!
遅くなって申し訳ないです><


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

パンフの話

JUGEMテーマ:

嵐のコンサートで初めて(!!)パンフレットを買ったのでそれの感想を軽く。

○パンフ○
最初のインタビューのとこはあんまりちゃんと読み込んで無いですwwなんか皆胸元えらくガッパリ開いてるなーって(笑)
ニューヨークのレッスン風景!相葉くんのレッスン着が両日とも超タイプでした><やだーもーあの人すぐ人の感情弄ぶんだもんなあー(ごろごろ)
ジャクエルさん(年下の振付師)とのエピソードはテレビで聞いた時も気になってはいましたが、あの人達内向きで文系Gの癖に上下関係に厳しいですよね(笑)というか内向き故にそこが気になるのか(笑)外人さんってそういうものだからね?いずれあなた達も日本で年下の先生に厳しくしごかれる時がやってくるんですよ?(しごかれて欲しいという期待も込めて)(え)

ヤンキースタジアムの5ショットなんて修学旅行生じゃないすかwwww(ばくしょう)
もう、THE私服ですよね。いや当たり前なんだけど。芸能人感がまるで…(まだ笑う)
その後はシティボーイっぽいお洒落な写真が続くんですけど、
P73のあの1枚(笑)だから修学旅行生!!!
なで肩でリュックずり落ちちゃうからあんなに腕伸ばしてるのかな?可愛いね(笑)←

P75のカットは全員見事にかっこよくて素晴らしいです!
ぱらどっくすPVねー。もっとダンスを引きで見たいなぁってのがあります。あの撮り方かっこいいんですけどね。

Let's 踊ろう ヴぉくらと Enjoyを編み出した嵐のセンスに脱帽。

最後は珍しく恋バナしてましたね。嫌がった人居ただろうな。笑
大宮が揃って自分みたいなやつはおすすめしない…って言ってて笑いましたw私のイメージでは大宮の2人って狙った子は絶対落とせるモテ男第1位と2位なんですけど。やっぱモテ男は言うことが違うなぁ。笑
恋愛観が似てるのかな。最後の頃のうたばん思い出しました。浮気した彼女よりそうさせてしまった自分を責める、みたいな。(そしたら中居先輩に「都合の良い女の意見」と言われていた)
あとにのみーの自分のこと1言ったら14返ってくる男と評してたのがウケたww14ってチョイスかわいい←
櫻井さんですか?
「好きになったら、ね?」とか「〜みたいな、ね。」とかなんだよそのタメはなんなんだよ余裕かましちゃって!!好きになったらガンガンいくとか言いながら相手が好意持ってると確信するまで告白しないとか言ってたのはどこの誰だよむきー!ってなりました(笑顔)

以上!パンフの感想でした!(何なんだこれは)

2013/12/8

稲垣さん!
40歳、おめでとうございます\(^O^)/

稲垣さんが40とかさ、もう興奮するしか無いよね(…)
先に四十路になられたお2人はとにかく見えない!こんな40はありえない!とか言ってましたが、稲垣さんの場合は年相応の色気がダダ漏れてましてね><
やっと歳が稲垣さんの色気に追いついたとでも言いましょうか(笑)

だからこの間のFNSとかさ。なんですかあれは。
SMAPのソロコラボはどれも素晴らしかったですけど(気持ちが悪いリーマン風のあの方は置いといて←)
稲垣さんのコラボが一番好きです。あれはたまらんよ。
元々の曲が好きってのもありますし、あそこまでぴったりの曲を歌わせてくれたFNSさんに感謝です。

そしてそんなにかっこいいのにノリノリで殿リーマンをやってくれる稲垣さん。あなたは最高に素敵な変態だ!!!!!
(役者への『変態』という言葉は褒め言葉だと嵐の番組で木村多江さんがおっしゃってました)(…)


40代スタートの一年、素敵な年になりますように^^

JUGEMテーマ:SMAP
 

LOVE 11/16札幌感想その3

もう師走ですか。
FNS歌謡祭を見るともう年の瀬だなぁと感じてしまいますね。
年末の歌番組はどっかのタイミングでまとめて感想書く、かもしんないです(笑)
既にこの間のMステ感想で自分のやるべき仕事は終わった感あるんですけどねww
FNSは…そうですね…
一年の音楽シーン総決算の番組なんだから、お祭りなんだから、何事もなく終わって欲しいと思ってたんですけど(苦笑)うーん。まぁこの番組は各方面で荒れる番組なんですよね!そういうもんですよね!(謎の諦観)
欠席の理由は知ったこっちゃ無いですが、嵐さん忙しいからねーで済ませちゃうのはいけませんぞ!甘やかしちゃダメなんですって!時間は作るものですからっ(ドヤ)!!!

デーモン閣下が今年もいらっしゃったのでこのモヤーっとした気持ちも浄化されましたけどね^^
(去年の小柳ゆきとのコラボ以来閣下信者)


続きからレポの続きでーすww

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

99回目記念+拍手レス

LOVEコンの感想は一旦置いといて(←)Mステの感想!
やはりこれは書かずにいられないですね。うん。

あんだけ長く時間取って貰ったってのがもちろん前提にありますけど、
ここ何年かの嵐のパフォーマンスの中で一番素晴らしかったなぁ。本当にテレ朝さんありがとうございましたm(__)mそして55周年おめでとうございます…!!

以下、箇条書きでツボどん!嵐もかつんも(居ないけどスマも)ごちゃまぜだぜ!

・黒スーツ…?
・お祝いって意味なのかな?
・ガガ様をエスコートする櫻井さん
・なにさらーっとやってのけちゃってさっ!へっ!
・そして4人のかつん相変わらずギラついてて良いよ!KAT-TUN×黒に外れなし!
・てかタイトルアレだけど楔好きですよ。すごい好き。
・だけどリアフェじゃなくても良いんじゃないかと
・合間に流れるきゃめたんのCMが…!!あれスタジオのみんな見てんのかな?!
・おちゃめなかつん
・田口くんの誕生日に誰も触れない(おめでとう!!!)
・「(ガガ様と)同い年!?」なきゃめたん
・うれしいね^^かわいいね^^
・ん?嵐が居ない?
・そろそろスタンバイかな♪お着替えかな♪(そわそわ)
・同じ…ふく…?
・【私の結論】連れション
・ちょこちょこSMAPの映像もありがとうございますシャレオツで通常回出てください(どさくさ)
・ジーニストのたっくん超かっこいいね!ね!きゃめたん(*^^*)
・そしてデビュー時のスマ!!!!!
・&安定の森脇さん!!!笑
・しんつよ可愛すぎて涙目
・キャンスト!!!!!
・を、口ずさむしょうくん!!!!!ぎゃあああ!!!
・あなたあの売れなかったデビュー曲知ってんの?!すってっきっなっゆめをー♪って知ってんの?!!
・既に脇汗ぶっしゃーですよわたしは
・なのにMステで共演すると彼はSMAP先輩にあまりかまってもらえないのだ(´・ω・`)ああ不憫(´・ω・`)
・そして恋ちゅんを踊るしょうくん
・年末の歌番組ラッシュで完コピしようとしてるのかな^^おにぎりー^^
・初登場映像の壮大な前フリ
・「世界中に嵐を巻き起こしたい」の相葉くん
・「トップになりたいって夢叶えようね」うぐぐ><(それ違うやつ)
・EXシアターってなんかエグザイルの略称っぽいからエグザイルさんで良かったんじゃないかとかちょっと思ったけど
・壮大な前フリをしっかり回収しにいくトップアイドル嵐
・ぱっつんぱっつん…(震笑)
・ミニスカポリスの生足がダメでスケルトンはいいのか
・生がアカンのか
・これもう見たら爆笑しちゃうやつだけど例えばセクゾンちゃんとかがやるとキャーってなるのかな…
・うたばんの罰ゲームでやけになって踊る時ばりに弾けてたよ!!いいスキップだったよYOUたち!!
・「恥ずかしくないぜえええええ」
・からの「や、やっぱり恥ずかしいねえ><」か、かわいい><
・いつにも増して声が高いwwwかわいいねぇ><
・暗転してそそくさとハケていくところが何とも言えずださかわいいwwww
・なんだろ、あの感じ小学校の頃の学習発表会(おゆうぎかい)を思い出したwwww
・全98回の出演映像
・あでいの自担が好きなのは言うまでもないことなので端折ります
・あ!2009/3/6の自担が恐ろしく美しかったのですがあれはいつの時ですか……??
・おかしいなこの辺ちゃんと録ってるはずなのにあんなの知らないよわたし
・あと成瀬様の時にお客さんと同じタイミングで沸いた
・きたきた本番どっくす
・1回目の披露よりも仕上がってた!気がする!ラップが危うかったけど!笑
・手ぴらぴらのとことラップ後の気だるげなとこのフリが好きなんですけど
・テレ朝ドラマメドレーなんて相葉くん祭り開催されちゃうじゃん!!
・まさむねくん…(きゅん)
・と思ったら南くん…(きゅん)
・歌のおにいさんww←
・大野さんの涙には興奮する(…)
・ドラマメドレートリを飾るるーたすwwwwやっぱりあのフリ面白いよねwww
・後光差したJがえらくかっこよかった
・最後の相葉くん…!!黒目でかすぎ!!!ひい
・そしてFUNKYだよー
・これ最初に説明入れとかないと宗教染みてる(笑)って思われてるよー
・FUNKY流れるとどうしても体が疼くのでいくらリピしても嵐の感想を述べられない
・逆Zのにのみさんが抜群にかわいいってことだけです
・トリはトラメね!
・今年の曲はアルバム曲しか無いっていう
・その果敢な攻め方もっとコンサートでやっていいんだよ!どっちかと言うとそっちのがホームなんだから!
・本当コンサートを見ているかのような15分間でした
・ガガ様の素晴らしいパフォーマンス
・スマスマ楽しみです^^


最後がスマスマ楽しみです^^って(笑)

いや楽しませてもらいました。数日前に消化に苦しむ歌番組見せられたもんだから(苦笑)
無事今年の内にこのもやっと感が解消されて良かったです。大満足です。
今年あと1ヶ月ありますけど間違いなく2013年のベストパフォーマンス賞は50曲メドレーとこれに決まりです\(^O^)/おめでとよー(byマー坊)
なんか、嵐がこうかっこいいと無性にSMAPを見たくなるんですよね。不思議な性癖ですねwww
これ終わった後ついったーでSMAPと嵐、みたいな持論を展開してる方が結構居て、実はそういうの読むの好きですwもう客観的に2Gを見ることが出来ないので「あー今取り巻く状況はそういうことになってるのか」と。
とは言いつつ、わたしはなるだけ波風立てずに、平和的に応援していきたいと思ってるタイプのおたくです(笑)出されたものは美味しく頂く、それだけです(笑)

もちろんお互い意識はしているだろうとは思いますね。あんだけ周りに対立構図作られたらそりゃあさ。
ライバル、って言っちゃうのはアレだけど、相手がいけいけどんどんじゃないと張り合いが無いもんね。だから片方がかっこいいともう片方も対抗してかっこよくなってるんだって!「かっこいい」の相乗効果なんだってあの2G!!これわたしなりの持論!笑
だから事務所は本当上手いことやってんなーってしみじみしちゃいますよ。世代交代劇なんて、世間絶対好きじゃん。


長々と書いてしまいました(苦笑)
これからやってくるFNS、スーパーライブ、そして紅白。
どう魅せてくれるんでしょうかね。あのトップアイドル達は。


続きは千ちゃんに拍手レスです♪

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
1