スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラマを色々

観てます!
前のクールはほぼなーんにも観てなかったからその反動で色々観てる!但しジャニーズに限る。笑

独身貴族はまだ観ていないんですけどnotヲタの友人も太鼓判押してたので結構楽しみです。
というかねぇ、今からでも再生ボタン押して見たいんですよわたしは!(急にどうした)
でも基本的にチャンネルの主導権は母が握ってるんだな。このドラマ母も見たいらしいからあの人の気が向いた時じゃないと見れないんだな。(ただの愚痴でした)


・東京バンドワゴン
ついったーでも言ったんですがどうもホームドラマが苦手なんだなぁわたし(ごめんなさい)
でも青くんのビジュアルが鬼のように絶好調超なのでそのために見ています(…)
あ!たべちゃんとのシーンは可愛くて好き!とても良いと思います^^玉置さんのエンディングテーマもすごい好きです。


・安堂ロイド
今2話観ながら書いてますーw
1話すっごい面白かった!期待通りの面白さ!!
レイジくん可愛いし、ロイドはかっこいいね。やっぱ一人二役ってお得感満載w
何が何だかわからないところもあったけど、なんかわからないけどすごかったです。面白かったです。所詮ただの視聴者なんだしそれでいいんじゃないかなと思います(笑)。
皆さんが色んな所で鼻高々に披露される○○のオマージュやらパクリだっていう元ネタがわたしにはわかりませんけど
(強いて挙げるとするならレイジと麻陽がちょいちょいやってたあのポーズはウルトラマンのスペシウム光線とウルトラセブンのエメリウム光線だったくらい←ウルトラヒーロー好き)
そういう知識を披露するために観るのでも良いし、ラブストーリーとして観ることも出来るし、楽しみ方が沢山用意されてて良いですよね。それを制作側も期待してたのかなって。
あとこーゆーの男子好きそうって始まる前は思ってましたけど意外と女子の方が楽しめるのかもしれないですね。わたしの場合余計な知識が無いので穿った見方をしなくて済む!笑
2話はバトルシーン少なめだったのがちょっと残念だったかなぁ。せっかく男性の敵だったからもっと闘ってくれても良かったのにと。
ただ日常生活を送るロイドはひたすら萌えましたけどね!はい単純ですよ!!
嘘は付けないらしいのでお母様のお味噌汁は美味しかったんだね^^良かったね^^
あとエンケン刑事に詰め寄られてだんまり決め込んでるのが可愛すぎて。他にも何度か「…?」ってなってたね^^可愛いね^^
七瀬に言っちゃったから七瀬は殺されるんだよねぇ。ここで殺さなかったら感情が芽生えるの早過ぎるし。かと言って3番手の優子を殺すかと言われると色々なしがらみが(苦笑)
ロイド的に麻陽が今一番面倒くさい奴であることは確かだな!笑

最終回近くで敵にスマメンバー出てくんないかな!言うだけタダ!タダ!!



・世にも奇妙な物語(水を預かる)
正直に言おう。
わたしは今現在慎吾担です!!!!!(声高らかに)
正確に言うと基本的には5スマ担というスタンスでやっている(上2人に偏っている感は否めない)のですが、年に数回慎吾担になる時期があるのだ!まさに今それなのだ!何きっかけかはわからない!恋とは突然落ちてしまうものなのだ!

慎吾担真っ最中なのでそれに拍車を掛けるドラマでした。
あれはすごい!本当に素晴らしい芝居でした!香取慎吾じゃなかった。あれはナオヤでしたよ。
慎吾のああいう芝居が観たかったんです。最大級に気持ち悪い芝居が(褒めてます)!
そういやジュブナイルの役も理系オタクでちょっと気持ち悪い役だったんだよなぁ。それも大好きです。
ダンボールにスイスって書いてる女子大生を想像して…の辺り超気持ち悪かったっすね(褒めてます)!!
夏帆ちゃんの任ヘル以降(なのかな?)大幅路線変更には戸惑いもあるけど良いエロスだった!ナイスおっぱい!
作品的にも頭悪いんで二回目に観た段階でやっとオチが理解できたんですけども(…)そうやってまた観てみると伏線貼られてますねー。砂ならどこにでもある、とか今日書かなければ俺はもう終わりだ、とか。

感想を検索してみたら意味わかんなくてつまんないーみたいな感想見かけましたけど丁度今朝のボクらの時代にリンクするんですよね。
佐藤浩市さんが「(映画の)意味がわからないのを制作側の所為にするのはちょっと違うと思う」みたいな話をされていて。なんで自分には意味がわからないのか、そこまで突き詰めて映画と向き合って欲しいと。
まさにこれですよ。それ言ったらロイドもそうなのかな?
わかんなかったから面白くないって思っちゃうことあるもんなーって考えたりして。

エンタメ大好きなので、沢山面白い作品見せて欲しいし、そのためには観る側ももっと熱を持って向き合わなきゃならないなと思いました。
なんか作文みたいになったwwww


JUGEMテーマ:SMAP
 

君を守るため そのために生まれてきたんだ

安堂ロイドが今夜21時から始まっちゃうよー!記念エントリ。


夕方やってたナビ番組観たらますます期待値上がっちゃいました^^
あのナビ番組本当良かった。番宣番組にしては凝り過ぎている(笑)まさに情熱大陸を観ているかのようだった。
そして沢山の若くて可愛い女の子に囲まれて楽しそうでした(笑顔)

SF要素が入った話をドラマでやるのは挑戦だと思うけどいっそそんなことスタッフさん達には振り切って思いっきり作って欲しいですね。
何年か前、綾瀬はるかちゃんと小出くんの「僕の彼女はサイボーグ」って映画があってだな。あと絶対彼氏も見てた。要するにこういう系大好きなんですねわたし。笑

前クールの某銀行員ドラマからのプレッシャーは当然あるだろうけど、この後枠務められるのってもう木村拓哉しか居ないですね。そういう星の元に生まれた人ですから。プレッシャーを楽しんじゃう男ですから。

番宣ラッシュも朝のWSとか生出演番組以外は(笑)観れたんですけど、
Aスタは今回も良かったですねー。本当たっくんに限らず他のメンバーもそうだけど、諸先輩方からのSMAPの愛され度半端じゃないですよね。鶴瓶師匠もいつもありがとうございます^^
最後に話してくれた「木村は特別」って話、じーんときたなぁ。
他のメンバーはたっくんのこと自慢だし、誇りに思ってるんですよねー。それってすごい素敵なことだなーって。やっぱりSMAPって唯一無二のグループですよ!感動!

関係無いけど去年の今日は味スタでギフスマ楽しんでましたwもう一年経っちゃいましたよ。本当に早い。ギフスマを思い出すと途端に泣けてしまいますww


お、あと1時間切りましたね。沢山の方々に観て頂けます様に\(^O^)/

JUGEMテーマ:SMAP
 

かつんのこと

久しぶりのブログが嬉しい記事じゃないのは何とも言えず寂しいです。

もう全く知らなかったからさ。噂とかも聞いた事なかったし。寝耳に水状態。
1人脱退してるからもう慣れてきたんじゃないか、とか思う人居るだろうけどさ、やっぱりこれには慣れないよ。寂しくてしょうがないです。何よりメンバーのこと考えると胸が痛い。
正直最近はあまりKAT-TUNのこと追っかけられてなかったです。ただかつんのコンサートがすごく好きだから今年なんでやってくれないんだろうとそればっかり考えてて。
でも散々待った後のCHAINが素晴らしかったからきっとこの次のコンサートも楽しませてくれるんだろうと期待してた最中でのこれだったからなぁ。

歌の部分でもトークの部分でも大きな存在だったから居なくなってどうなってしまうんだろうと。

いやーしかしスッキリの亀梨は本当に立派だったと思います。
グループの代表として、というか事務所代表としてあの場に出て自分が答えられる精一杯のことを話してくれたから。強いですよ。決してメンタル強い人では無いだろうけど自分を奮い立たせてる感じがした。色んな人が言ってるの見たけど、グループのセンターとしての役割を果たしてたんじゃないかなと。

あんなこと言われちゃったらね。4人のKAT-TUNこれから応援する以外無いでしょ!
どう足掻いても辞めてしまった人は戻ってこないし(相変わらず事務所は事後報告だし)これ以上このことは何にも言いません。

これからもひっそりとKAT-TUNを応援していきます!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
1