スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013/8/18

中居正広様
41歳おめでとうございます\(^O^)/

つい最近40歳だなんて信じられない(白目)みたいなこと思ってたらいつの間にか一年経ってしまっていた…そんな感じでどんどん年取って気付いたらきっともうおばあちゃんですよ私(…)

そんなことはさて置き。
この間のスマスマで中居さんは強運の持ち主って事実が判明した訳なんですが。
運を勝ち取るために努力も惜しまない人。

この間、日本映画なんちゃらって本(←)を立ち読みして改めてすげえなって思ったのが
音楽の日の司会に関するエピソード。
100組近いアーティストの曲を全て事前に聴いて、歌詞を読んで、その人にまつわるエピソードを2,3個調べて本番に臨んだと。
これさらっと言ってたけど本当凄すぎる。
正直中居さんと安住アナが居ればなんとなくでもその場で仕切れちゃいそうなもんじゃないですか。
でも準備を怠らない。その姿勢。本人にとっては当たり前のことだから特に何にも感じてないかもしれないけど。
すげえよなー。いつまでもこの姿勢を貫いてるから皆この人に司会の仕事を任せたいって思うんだろうなーって今更また思っちゃいました。こんなん仕事人中居に惚れるしかないでしょう。

誕生日当日もまさかのSMAP5人でのお仕事って。やっぱり運にも愛されてる男。
皆に祝われて照れてる姿が浮かびますね。明日のWS楽しみw

もちろんATARUも期待超です!チョコたん(*^^*)


着地点がまたもわからなくなってしまいましたが(苦笑)
この一年が中居さんにとって素敵な年になりますように!


JUGEMテーマ:SMAP
 

暑い

暑い…毎日暑いねぇ…
長い間北海道に住んでるもんで暑いのにはめっぽう弱いんです(´д`)
うーん平日は毎日会社だから朝と夕方にしか外出ないはずなのに。

でもあれだな。
コンサートが無い夏なんてっ…!!!

…上手い例えが思いつかなかった(遠い目)(頭も働かず)

本当にコンサートが無い夏ほど悶々とする(笑)時期ってありませんね。そういう時に限っていつにも増して暑く感じる。そして暑さにイラつく。だからと言って決して冬が好きな訳ではない。

スマはコンサート無さそうだし嵐はチケット取れるかどうかわからんしかつんもありそうな気配だけ醸しときながらお知らせ来ないし。
ちなみにアラフェスは応募すらしてないって言うねwwツアーに賭けてみます。
ただアラフェスの投票はもちろんしましたよ^^お祭りですからね^^


わたしの現場初めは一体いつになるのやら、という切実な叫びを書き記したエントリーでした(なんだそれ)

1