スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一生一世 重大な季節に目がくらみそうだ

なにはともあれ。
アラフェスとツアー。決まりましたね。

やけに冷静なのはきっとアラフェスが今年も開催されることを去年から予告されてたからです。なんて親切。笑

歌出せば当然音楽番組に出してもらえるなんて思っちゃいけないし(だって嵐はMステしか出ないし)もちろんコンサートが毎年あることは当たり前と思っちゃいけないんですよね。
日経エンタ?で櫻井さんも似たようなこと言ってましたけど。
この事実に感謝しないといけませんね。うん。日程が相変わらず少ないとか嘆いちゃいけないですよね(言ってる)

わたしの場合は田舎者なので地元にアイドルが来てくれたってだけで感動してOP涙ぐんじゃう(…)

みんな楽しいコンサートになればいいですね^^(雑)


ただ問題はアラフェスよ。
シングル・カップリング・アルバム曲から各10曲ずつ。

各10曲ずつって…

シングル10曲も選べないんd(ry

時代とクレムンで5票ずつ使っていいかな。


JUGEMテーマ:
 

20130617

二宮さん30歳のお誕生日おめでとうございました!!!


遅くなりすぎてしまいましたが(本当にな)
やはり人生の節目(ですよね?三十路って)はお祝いしておかなくてはってことで。

にのみーが色んな人にタメ口利いたり失礼なこと言う度にきっと「あいつ生意気だな」って思う人、少なからず居ると思うんですよ。
でも30歳ですからね。そろそろ中堅ってポジションですし、生意気って年じゃ無いですね(笑)そう言いたくなるくらい少年のような顔立ちなんでしょうね。よ!年齢不詳!!←

色んな人を弄るけどそれはその人を目立たせようとするにのみーなりの愛情表現で、誤解されやすいけど本当はとても優しい人。
自分が弄られる側になると恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃうだなんてそんな少女みたいに可愛いにのみーはヲタクだけが知ってれば良いんだもんねー(ドヤ顔)

バラエティーがもっとやりたいって自分の夢もこのタイミングで叶って良かったね!!
1ヶ月程遅れて北海道でも放送が始まりましたけども。最初の冠番組だし、こんなもんでしょ!笑
きっとこれから自分のやりたいバラエティーのイメージが出来てきて制作陣に自分の意見が通るようになってくるんでしょう。地道にこつこつとですよ。
ってなんか業界人みたいに語ってるけど!テレビのこと全然知らねぇし!!ただの想像だし!!!(爆)
この番組がこれからどんな風に進化するのか楽しみです^^

30歳のにのみーからもますます目が離せませんな!あとはお芝居関係の仕事がどうなってるかですな!!


幸せな一年をお過ごしください><


JUGEMテーマ:
 

無駄なことを一緒にしようよ

記念すべき50枚目のシングルJoy!!が好評発売中!ということで最近のスマ祭りに乗っかって色んなものをまとめて感想書きます!


○雑誌○
普段よっぽど気に入ったものじゃないとあんまり雑誌買わないんですよねwそこらへんゆるーくヲタクやってます(苦笑)
今回もTV誌がこぞって特集組んでくれてましたけどまだ週刊と月刊のガイドさんしか買ってません…多過ぎてどれを買えばいいものか(全部買いなさいよ)(…)
でも色んなの立ち読みする限り(←)50枚のシングル振り返り企画が多い!振り返りさせられ過ぎて大変そうってのが率直な感想(笑)昔のことあんま覚えてないメンバー居るし(笑)

月刊ガイドを今パラパラ読んでみてるんですけどリサーチ力がすげえ。歌詞に登場するワードランキングとか面倒くさくてわたしだったらやりたくないですもんwww(ちなみに1位は「君(きみ)」らしい)
あとSMAP記念日カレンダーなんかも面白い。25年もやってると365日何らかのイベントがあるんですね。歴史を感じます。


○TV○
僕らの音楽は5人の対談がもっとカチッとしてて良質な音楽番組っぽい感じのトークかと思いきや予想以上にゆるかった。だって最後シャンデリアの話ですからね。笑
慎吾のソロVTRを見て笑うすまっぷが可愛くて。いやしかしはわたしも笑ったわ。放送当時はきっと普通に観れてたのに。サニーなんて激渋で笑ったわ。笑
と同時に素直に慎吾を褒めてる中居さんに泣けた。笑かした後泣かせるなんて…あいつら俺の感情もてあそぶやん…?!(@小杉さん)

あと確かにいつだって誰にだってフラットなつよぽんの司会って最強なのかもしれない。夏のFNSも期待してます^^


スマステについては色々言いたい事あるんですけど(主にランキングに関して)モアイの兄弟っぷりが可愛かったのでぐっと飲み込みましょう!←
そっときゅっと・どんないいこと・バッテリー入ってたの嬉しかった!!カップリングに仰げば尊し入ってたのはある意味快挙だと思う!!笑
ただランクインしてなかったからってライブのセトリに入れるのやめようとか考えちゃダメだからね慎吾><
むしろ入ってなかった曲だけでツアー回れるくらい名曲沢山あるんだから><

KANSHAしてが自分的にイマイチ響いてないたっくんには笑わせてもらいましたwwwあんなに毎回ノリノリで「Get goin!!!」って言ってるのに?
この曲に限らず木村さん好きな曲と好きじゃない曲の反応がわかりやすくて好きですw
慎吾がプロデューサーの目をしていたのでこの夏はとりあえずお金を蓄えておこうかなぁと。

基本どの映像見てもSMAPが美しいので辛い。若くてもおっさんでも美しいなんてそんな。


CDTVはなかごろですね。
稲垣さん優しいなぁ。中居さんのおふざけにちゃんと付き合ってくれる稲垣さん本当素敵な男性。舞台も始まりましたね(ちゃっかり宣伝)。



○CD○
普段からつたない文章ですけど曲の感想書くのって一番苦手で。知識がないから。
正直最初幽かな彼女の宣伝かなんかでJoy聴いたときはピンと来なかったんですけど(笑)今ではすっかりお気に入り。パフォーマンスも込みで。
この曲であの振り付けであの衣装ってまさにアイドルのお手本見せ付けられた感じ。伊達に25年アイドルやってないんだぜ!←
スマスマと火曜曲が全く同じ演出で来たのでMステもこれで来るかと予想してたらMステには出なさそうでちょっと残念w

そして掌の世界がまた!良い!!すごく良い!!!
Joyからのギャップですよ。中毒性高いよこの曲。気付いたら「おっおっおお おっおっおお」って歌ってる(そこか)
PVも溢れ出る覇王っぷり。椅子に座った5人が並んでる画なんてあの場に閉じ込められたら泣きながら土下寝しちゃうもん。
大サビのつよぽんがかっこいい。全体的にこの曲のつよぽんかっこいいわ。

この曲ライブでどう見せるんだろう。イメージ湧かないからぞくぞくするよね。


以上!壮大なステマでした!(言っちゃった)

JUGEMテーマ:SMAP
 

5人旅3

こんばんは絵里ですー!
ちょっと間が空いてしまったけどもまだまだ5人旅のことうざったく語る気満々でっせ^^
最近人様のブログを覗く事が少なくなってしまったんですけども、何回も分けてがっつり書いてる人居るんですかね…今更不安になってどうするって話ですね…ははは←

今回はカラオケのことずらずらと書いてます(笑)

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
1