スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ギフスマオーラスMCレポ

今年もとうとうあと1日!こんばんは絵里ですー。
オーラスが終わってからちょっとゆっくりする時間があったのでDVD見たりHDDの整理したり。
見事にヲタク丸出しの生活送ってるんですがww
大晦日からお正月に掛けては色々予定が入りつつそうこうしてるうちにまた学校も始まっちゃったりしてね。。。最後の大学生活楽しむよーーー!!(…)

なんで今のうちにオーラスの思い出を書き連ねておこうという魂胆です(笑)

とりあえず今回はMCを。
わたしの場合、MCみたいに会話のやり取りがあると何となく記憶すること出来るのに挨拶はてんで暗記出来ないんですよねwなので挨拶は割愛させて頂きますwww
ここのMCレポはあくまで雰囲気なんで^^そこんとこよろしくお願いしますm(__)m

しかし、自分が入った公演のMC(味スタ)がDVDに収録されることほど恐いものは無いですね。。。粗が目立つね(苦笑)

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

めりーくりすまっぷ!

日付変わって12月24日ですね!!!聖なるクリスマス(イヴ)ですね!!
そして相葉くんも誕生日!おめでとう\(^O^)/

とうとうギフスマツアーもオーラスを迎えると。
いやー複雑!嬉しいけど!!寂しい><でも早く観たい!←
行けなかった皆さんの想いも背負って今年最後の生SMAPを目に焼き付けてきます。
天気がね、本当に心配なんですけども。
だからOP登場した段階で安堵とか興奮やら感動やらあらゆる気持ちで既に泣いてしまいそうです!隣に母が居るのにも関わらず!我ながら痛い!!笑

遠征組の皆さんも無事に辿り着いてきてくださいね!とにかく飛行機さえ飛んでくれればね。

はー。日替わり曲何かな?
ミニスカサンタ登場するかな??それはマコちゃんかな???(目下最大の注目点)
慎吾のおパンツお披露目あるかな???イチゴちゃんかな?笑

あとこれはもう確定だと思うんですけどたっくんが真っ先に「メリークリスマス!!!!!(叫)」って言うでしょうね、うん。

JUGEMテーマ:SMAP
 

歌謡祭

FNS歌謡祭を観るともう年末感漂ってくるんですけど、まだ1ヶ月近くありますから!落ち着けわたし!!!まだギフスマオーラスだって終わってないもん!!!←

さて、今年のFNS。
SMAPが頭とトリだろうとは思ってはいたけど、全くの予想通りでしたね(苦笑)
21時からの大人の事情も無いことだしもうちょっと居てくれても…あ、そういやSMAPって結構のベテランなんでしたね…ずっと座らせとくわけにはいかないか…笑
SHAKEの衣装がかわいかったー。いいおっさんのくせに似合うんだよなー。
最後のお手振りもまぁかわいらしくて。ちゃっかりぽんつよも映ってるんだよねww
FNSのお手振りといえば我らがつとぷの奇跡のお手振りを思い出します。あれ何年前だっけ?

歌については特には…あ、木村さんが頑張ってましたね^^
でも今年二枚もシングル出してんのにそれ歌わせないフジテレビに笑わせてもらいました。いいギフト頂きました(上手くないよ)。


嵐。
ぽんつよからの事前収録したうんちゃら〜っての聞いた時にあれもしかして?って気はしましたけどやはり収録でしたね^^忙しいからね。ありがたいことです(相葉くん)。
そう考えると去年のFNSの乱(…)から一年経つのか!早い。
ふぇいすだうん大好きなので収録でも出てくれて嬉しかったです。相葉くんの気合の入りまくった踊りが素敵でした。次回は是非テレビ欄に「相葉も気合い違う」と入れて欲しいものですwww

ワイハはマイクを時間内に入れられなかった智くんが愛しい。Jがとにかくイケメン。にのあい。に尽きますね。
え、櫻井パイセン?先週札幌でのオラオラゴリゴリっぷりを観てきたわたしとしてはあんなんじゃ全然物足りないっす!櫻井がどれほどか見せてくれよ!!!←

スマ嵐好きとしては二組が一緒に映る貴重な番組だったので少し残念。よし次は紅白だなっ!



全体通しての私的MVPは玉置浩二で決まりです!!!次点でひろみGOです!!笑
あの人何曲歌ったのwそしてアレンジし過ぎww
徳永さんとのじれったいがすっごい良かったので迷わず残しました!安全地帯の曲好き!
コラボMVPは小柳ゆきとデーモン閣下でしょう!声量凄くて終始鳥肌止まらなかったです。これも残しときました^^デーモン閣下には蝋人形の館も歌って欲しかったww
あと平井堅と大橋鳥男(え)のも残しとこう。

思った。わたしこの番組すっごい楽しんでますね(笑)良い視聴者ですね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
1