スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ここでまた会えるね

智くん32歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

なんか、誕生日しか機能して無いですねこのブログ…(苦笑)

肝心なときにメンバー4人の背中を押してくれる、大野さんの絶対的な安心感に、ああ、やっぱりこの人がリーダーでよかったなぁとふと思ったりして。
24時間テレビの手紙なんかまさにそう。
あと締めの挨拶の話も櫻井がよく言ってるよね。
歌の面でもダンスの面でも支えられてるからもう頭上がらないわ!
そんだけすごくてもバラエティーではそんな部分微塵も感じさせないところが最高だよね!笑
お茶の間は知らなくて良いよ!わたしたちは知ってるんだからね!!←

この一年が笑顔に溢れた幸せな年になりますように…!!


さて、ブログには報告してなかったんですけども。
30日札幌ドームで弾けて参ります!!!!
わたしの相方ちゃんが信じられないことに復活当選しまして。復活当選だなんて巷でまことしやかに囁かれてる都市伝説だとばっかり(白目)
去年から今年にかけて人様の運を分けていただき過ぎて完全に運くん乞食になってしまった訳なんですけども何一つ恩返し出来てませんね…申し訳ないです…

ぽぷこんは落選した時点で入れるだなんてこれっぽちも思わなかったもんで(既に発売未定のDVDを期待していたクチ)アルバムもさらーっとしか聴いてなかったんですが(うぉい!)、
とにかく目一杯楽しむためにポップコーンを聴きまくっております!なんか今年のアルバム覚えにくい!いや俺が年取っただけか!ははっ!←
天気がね、ちょっと心配なんですけども、なにせあの人たち雨男だから雪も降らせそうでw
なんとか無事、嵐と遠征組の皆さんが札幌ドームまで辿り着いてくださることを祈ります><

JUGEMテーマ:
 

祝☆四十路

2012/11/13
たっくん40歳おめでとうございまーーーす\(^O^)/

明日からレポートやら何やらで書きにこれそうに無かったので今来ましたw
そういえば中居さん四十路は特に何にも触れなかったんですよね…忘れてるわけじゃなく…すいません←

髪切ってから(←)どんどん若返ってませんあの人?髪切ってから(強調すな)
たっくん(というかSMAP)の美しさにはただただひれ伏すしかなく、平均年齢38,2歳のアラフォーアイドルとは思えませんねこりゃ。花ざかりの君たちへだね(…)(テンションおかしい深夜更新)。
さっきのスマスマのJUJUさん時とか何なんですかあの人たちは。ほんとに人間なの?夜な夜な美女の生き血とかすすってるんでしょ?

ただかっこいいだけの人ならきっとこんなに好きにはならなかっただろうなー。
負けず嫌いで話が長くて隠れ天然で下ネタレベルが中学生と変わらないような(悪口?)そんな人だから好きなんですよね。
きっとたっくんが力強くストレートににSMAPを引っ張ってってくれるからSMAPもここまで来てるんでしょう。中居さんとはまた違ったリーダーシップというか。

これからも変わらずにかっこよくてかわいくて素敵な木村さんで居てください!
(言う必要ないくらい昔から変わってませんけどww)
クリスマス楽しみに待ってます^^


そうそう。
昨日黒バラで中居さんが巨人の選手に天使のような悪魔の笑顔(ミッドナイトシャッフル@マッチさん)を見せてましたけどw
「(自分は)巨人の選手に助けられてる」って言ってましたよね。この時きっとスマヲタさん同じようなこと考えてたんじゃないかと。
わたしもSMAPの存在に救われてるんですよ><あかん泣きそうや(テンションおかしい深夜更新Part2)><
感謝してもしきれないくらいなのでなんとかこの気持ちを伝えたいものだけど握手会とか直接的なものだと多分わたし自分の番回ってくる前に死んでしまうと思うので手段が見つからないですねwwやっぱりわたしにとってSMAPは雲の上の存在なのです。


拍手ありがとうございますー♪


JUGEMテーマ:SMAP
 

ギフスマin味スタ14日感想

こんばんはー。

ギフスマDVDが12月5日に発売と…。
仕事速いのは非常に嬉しいんですけど、札幌の立ち位置(笑)
クリスマス仕様で演出変えてくるんだろうか。そうだとしたら札幌だけのためにそこまでやって頂けるのは嬉しいです、はい。笑

しかし異例中の異例ですよね。オーラス前にツアーDVD出るの。
DVD見てからまたそのコンサート行くっつーのも逆に面白いかもですね!楽しみ楽しみ!特典も盛り沢山だしね!(基本SMAPに文句は言えない性分)

さ、今回は14日の感想ですー。前回以上にざっくりですけどw続きからどぞ。


拍手もたくさんありがとうございました♪

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
1