スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ギフスマin味スタ13日感想

オーラスに行けることが決まったので、浮かれポンチのまま(笑)感想書きたいと思います。
続きからどうぞ♪


MCレポや当落に関する記事に拍手頂きまして、ありがとうございます><
皆さんのワンクリックがわたしの心の支えです(重い)

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

gift

クリスマスイブにSMAPと過ごせることになりました\(^O^)/

クリスマスですよ?
そんな神聖な日に神様仏様SMAP様にお目にかかれるだなんてこの先あるかわからないですよ…!!
しかもわたくしクリスマスイブに男性と過ごすの初めてです!(要らない情報)(そして語弊)

最初当落確認したとき、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」って何の感情も無い声を聞いた時はまじで頭が真っ白になりましたけど、それは味スタの結果でしたwwまだ聞けるんかwww

いやー何着て行こうかなー♪
サンタコス女子は多分会場の半分くらい埋め尽くしそうですよねw
なんか仮装して行きたい!でも連れは母だから完全に1人で浮いてしまうwww
そんなことを想像するのも今楽しくてしょうがないです。笑


わたしのオーラス参加はウラスマ以来ですね。
初めて行ったコンサートがSMAPで。それがオーラスで。
残念ながら4人だったけど(←)そこから私のオタク人生がスタートした訳です。
10年経つとますます痛々しいオタクになってるよ、と当時小学生だった自分に忠告したってもうどうしようも無いんですけど(笑)

今年、オーラスに当ててもらったことでSMAPに背中を押してもらえたような気がします。
自分なりに「前に 前に」進んで行きます!


だからSMAPの本気サンタコスを見せてくれ…!!!(結局それ)


JUGEMテーマ:SMAP
 

ギフスマin味スタ14日MC&コント編

今回はいつにも増してレポが捗りますわ!!それくらい楽しかったんだろうなーもう1週間前かー(遠い目)
オーラス終わったら抜け殻になる自分が容易に想像付きますわ(行けるテイで)

では続きから。今回は14日のMCとコントですー
補足やらここは違うやらありましたらお気軽に拍手からでもコメントからでもお願いします!物凄くありがたいです!!


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

ギフスマin味スタ13日MC&コント編

今日からぼちぼちとレポ書き始めたいと思います^^
わたしにしては珍しく13日のMCはメモを取ってたんですけど単語単語しか書いてないから繋がりとか謎です(笑)すいません(笑)そしてコント部分は完全手抜きで自分の感想のみというw
お察しの通り、長いですw

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

帰ってきました

NCM_0045.JPG
(向きが何故か横に…未だスマホ使いこなせてません^^;)


こんばんはー!絵里です!!
味スタ2Daysから無事に帰ってまいりましたよ♪
帰ってきて学校行って面接行ってバイト行って思い出に浸る間もない位に慌しくしてたらぽっぷこーんが弾けて、FC入会後初の申込みに落選し(笑うしかない)今に至る、みたいなw
なんかもう嵐凄いね、としか言いようがありません^^何度掛けても繋がったきたえーる時代が懐かしい^^
でも落選しても特にダメージを感じないのはなんでだろう(笑)まぁ一足先にツアーDVDに期待することにしよう!←


そんなんどうでもいいんですよ(え)!

東京二日間最高に楽しかったです(´▽`*)
ただ残念だったのが前々日頃から引いてた風邪が治らなかったことですね。
去年も友だちと遊園地行く当日に風邪引いちゃって皆がアトラクションを楽しんでるのをひたすら見学してたっていう切ない思い出があるんですが(笑)それもこれも自己管理の甘さですよね。反省。

二日間ベッドを共にした(笑)璃紗ちゃんには迷惑極まりないことで、何と申し上げたら良いか…ただただすいませんでしたとしかm(__)m

東京で過ごした二日間の大冒険はそんな璃紗ちゃんのブログ(そんなて)をご覧になって下さいw
ここよりとってもわかりやすい文章と写真でまとめてくれてます!ありがとう!!



NCM_0046.JPG

1日目の滞在先は池袋です!いけふくろうです!笑

NCM_0051.JPG

2日目は新宿です!ホテルの窓から見えた都庁です!何が何だかよくわかりません!笑


2日目のスカイツリー及びソラマチに行った時、ソラマチのムーミンカフェに入りたいという私の当初からのわがままに付き合って貰ったんですけどすっごい狭いし常に混んでるんですねーあそこ。
残念ながら諦めて帰ってきました。でもまた東京に来る口実が出来ました♪今度こそ入るぞー。


なんか二日間で相当数の電車に乗ったみたいですwなかなかの大冒険でした。
璃紗ちゃんにとにかく引っ付いていくっていう相当のお荷物っぷり(そしてポンコツっぷり)だったんですけど、嫌な顔ひとつせず体の心配までしてくれて…。親切にしてくれてありがとう><
沢山お話も出来て楽しかったデス><璃紗ちゃんはお話し上手な上に話しやすい雰囲気を作ってくれるのでいつも本当に助かっています。あ、例の変態の話、もっと聞いてもらえば良かったなぁ(…)

あと13日にはいつもお世話になってるお姉ちゃんにも初めて会えました(・∀・)
癒し系オーラが漂っててイメージ通りの優しい方でした^^自作うちわ可愛かったー!味スタやはりぴーやまさん来ましたね!笑

会えなかった人も居たんですけどどうせまたすぐ来るんで(言霊)その時にまた会いましょう\(^O^)/

次回からレポ書きますっ!


続きに千ちゃんへのコメレスです☆


JUGEMテーマ:SMAP
続きを読む >>

最高の夏へばっくれようよ

前の記事でチラッと味スタも頼むよ!なんてこと書きましたけど、ここでご報告。

わたし味スタ2日間行ってきます\(^O^)/

捨てる神あれば拾う神ありとは本当によく言ったものですね。

当落結果聞いた後は東京観光に目的を切り替えようとしていた最中(要するに全滅だった)に様々な神様が現れ、このような運びとなったのであります(意味わからん)。

チケットの心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました><ご心配をお掛けしました><
東京に居る間はおそらくずっとご迷惑を掛けるであろう(笑)璃紗ちゃん!何から何までありがとうm(__)m二日間ぶちあがろーねっ!!!(私信)


将来もまだ決まってないのに何ほっつきまわってんねんって自分で自分にどつきたい気持ちでいっぱいなんですけど、きっと行かなかったら後悔するなーと。
ほら、SMAPって今後野外でコンサートしないかもしれないじゃないですか(微笑)(体力的なアレで)
体が軽いうちにもっと色々観ておきたいと思ったので、今回1人遠征を決めました。
行くからにはレポ(というか感想)もここにしたためるつもりですよ!かつんコンのもまだ書きかけだけど!←

いやーしかし、実感が湧かん。スマコンいつぶり?
ウィアスマ大阪ぶりですよ。
772日ぶりのスマコンだって!!!(手帳見て数えた)(暇人)
今回のコンサート、わたしセトリをアバウトにしか見てないんですよね。
構成演出全く知らないし、各局WSもおじゃマップも見ず。徹底的にネタバレを回避して13日に臨む訳なんですが、OP時点で絶対涙腺ゆるゆるだろうな。いや、羽田空港着いた時点でゆるゆるだな!(…)

とにかく目に焼き付けてきます!楽しんできます!
あわよくば亀梨も味スタ観に来たらいい!
(最後の一文絶対要らなかった)

JUGEMテーマ:SMAP
 

ぶれない関係性

木村さんがげつくをやると聞いた瞬間からひっそりと楽しみにしていたガチでいいのに!?が月曜に放送されたわけですが。
勝手な定説で「期待をすればするほど奴らは絡まない」というのがありまして(笑)今までのいいとも春祭なんかもスカされたり、むしろそれを楽しんでるのはないかとも思ったり(主に中居さんが)
だったんですけど。

いや、結構良かったんじゃないですか…?(ぱちくり)
低燃費萌えがモットーのわたくしからすると、隣に並んでるだけで至福の時間でした(…)

ただ番組的にはかなりだれましたよね…酔っ払いが居ないことで大したハプニングが起きなかったし(タモさんには飲ませるべきでしょうが!)、女優陣があまり目立たなかったし、うだうだ担当のぽんつよ居ないし、変にゲームとか入れちゃうから時間配分もめちゃくちゃだしねぇ。
〜でいいのにシリーズで2TOPが共演という夢が叶ったので来春は違う企画で良いんじゃないかな!(んな勝手な)


ここらで最終的にアシスタントに就任した木村拓哉氏の軌跡をハイライトで振り返ってみよう!
(番組中わたしは健気なたっくん応援し隊☆に属してたので木村中心に)

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
1