スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぽっぷこん

何かイベント事が決まるとふらっと現れる絵里です^^こんばんは^^

嵐さんのツアーが決定しましたー☆いえー☆
ポップコーンだってさ。
ここ最近の壮大なテーマから一転、ポップコーンですよ。ポップなコーンですよ(…)
しかもジャケ写?ツアーグッズ?の嵐さん、頭にポップコーン乗っけてたなんて言うじゃありませんか(笑)
期待値大。この適度な抜け感ですよ。それでこそ嵐だと思います。
ただ危惧すべきはコンサート会場に頭にポップコーン乗っけた女子が現れること。ダメよそれ。意味わかんないからね。まず一生流行らないからね。
…うん。完全なる杞憂でしょうね。

ひっぷでほっぷでぽっぷなSHOWになりそうですね!
なんかこんな台詞どっかのSHOWが口走りそうですね!←


そうそう。昨日今日とアラフェスだったみたいで(他人事)。
地方民にとっちゃ東京でのイベントに寄せる興味なんてこのくらいなんですってw
無事終わってよかったです。雨はちょっと降ったみたいですけど。

ついったではちょこちょこと思うこと呟いたんですが、そういえば私が投票した曲3部門とも一曲ずつ入ってるんです!すごくね!それに気付いた時テンション上がっちゃったよ!笑
truthと時計じかけ〜とラブシチュです!やった!!!逆に言うとこの3曲以外難しいんじゃないかなーって内心思ってたwww
truthはWSでちょっと見ましたよーオーケストラ素晴らしいっすね!DVD楽しみ!(出しますよね?>Jストたん)
しぇけ嵐も流れてたねー!ZIPさまさまは例の腰(←)を流していただいてあざます!!!(敬礼)
DVDではマルチアングルでおねがいしまーす(出しm以下略)

ランキングの件はわたしが希望してたAKBのリクエストイベントっぽい作りだったので笑いました。

投票総数27万票っていうのは、なんていうか、ね(何だ)
FC会員数120万人超なのに、ね(苦笑)


来年もやるみたいなので、次回はもっとディープな作りになってくれることを願います!
ウラ嵐マニアも皆聴いたと思うしコイゴコロやら(何度目よ)オルナシやらやって欲しい!アレルギーでも良い!笑

JUGEMテーマ:
 

くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように

2012.09.09

SMAPデビュー21周年おめでとう\(^O^)/

感謝だったり尊敬だったり色んな気持ちがありすぎて一言では言い表せられないのですが、SMAPっていう奇跡のグループと同じ時代を生きているこの奇跡ね。

なんだろう、SMAPに触れる時間って自分にとって夢の時間なんだけど、その後また現実を生きよう。自分も頑張らなきゃ。って思えるんですよね。SDで慎吾が言ってた言葉を拝借すると現実に存在する夢の世界、なんですよね。
次にお目にかかれるその時まで、また毎日踏ん張って生きていけるんですよ。活力のような。

だから今年も会いたいなぁと思います!チケット当たれ!(結局そこ)
ったくもういつになったらチケット取りやすくなるんだい!揃いも揃ってアラフォーおっさんなのにwww

焦げようがハゲようが太ろうが何でも良いです。
とにかく健康に気を遣ってもらえればそれで良いです(もはや生きていれば良いという)。
あと捕まらない方が良いね。うん。(それは)

40周年50周年、皆笑って迎えられますように!


JUGEMテーマ:SMAP
 
1