スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投票しますた

更新するタイミングを失ってしまったのですが、一応アラフェス投票してましたよーって話。
もし、もしも全部被ってるお方がいらっしゃったら、それはもう他人じゃないよね。きっとどこかでつながってるぜぇっ!!!!!(何こいつ)



○シングル○
・時代(一番最初に嵐かっこいいなと思ったのがこの曲だったような気がする。そして金田一が好き。もちろん特効付きでお願いします)
・truth(成瀬様…!!!北海道今週から魔王再放送始まりましたよ。08国立のtruthが良かったです。フライングとかせず単純に踊ってくれれば良い)
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(映像化されてるけど櫻井の腰が見たい←)

シングルは3曲も見たいのが無くて困った。
…見たいのが無いっつーのは語弊ですけど(笑)嵐さんシングル曲はよくやってくれる印象があるんでね。踊ってくれる曲をチョイスしました。あー。るーたす入れれば良かったかなぁ。

○カップリング○
・コイゴコロ(企画を聞いた段階からこれが第一候補。若さ溢れる歌詞がたまらん。なまあらしでかっこつけまくりな嵐が忘れられん。大野さんのパート神。)
・君がいいんだ(どんだけこの頃の曲好きなんだって話。櫻井の英語が聴きたいなって話。)
・時計じかけのアンブレラ(これを前回やらなかったのがちょっと不思議。人気ありそうだしやってくれると信じてます)

カップリングは迷いましたねー。ちょっと何の曲で迷ったか忘れたけども←
最近の曲なら花火とかも良い感じですよね。
コイゴコロ入ったらお赤飯炊いちゃう勢い。

○アルバム○
・眠らないカラダ(色々聴いてて勢いで投票した一曲。でも見たいなーアラサーの眠らないカラダ^^)
・Love situation(映像化してはいるけどどうしても見たいっ!ムビステ交わるくだり見たいっ!やってくれそうだけどお手振りになったら泣く!)
・身長差のない恋人(ハウズ大好き。3つハウズ曲だけでまとめようと思ったくらい大好き)

ハウズいざなうone辺りのアルバムが好きなんですよねーテ・アゲロやらロマンスやらJAMやら何やら。
にのみーお気に入りのTimeも好きですね。夏っぽくて。ROCK YOUも生で聴きたい!


こんな感じの9曲にしてみました。映像化あんましてない曲でまとめましたわ(・∀・)
ソロ曲を入れようという考えはあんま無かったですね。ソロ部門あればなぁ。
ギミゲの得票数が凄いことになってそうですけど(笑)案外私は秘密が見たい(笑)何度でも見たい(笑)
大野さんならTop secretかな?生で見たこと無いし。
櫻井なら断然夢でいいからなんだがヲタ人気無いのが残念wあれ結構好きなんですけどねww
相葉くんならマジカルソング一択ですよ^^ひぇー☆
Jは見たばっかだけどしぇけしぇけですかねー?しぇけ潤見たいっすねー!マツジュンサンバでも良いかな!てかマツジュンサンバって今考えるとすげぇなwww


AKBさんのリクエストイベントみたいに「さて!10位はー?じゃかじゃかじゃかじゃかー(ドラムロール)」的な発表だったらちょっと面白いですよねw何より開示されなかったら悲しいなww


まぁ、行けないんですけどね?(笑顔)
DVDになるまで大人しく待ってますよ?楽しみですよええ。


JUGEMテーマ:
 

嬉しい出費

すまっぷが原因で破産するならわたくし本望です\(^O^)/

Mステ見ながらこんばんはー絵里です。
今日のMステは本当に楽しそうにゲストの皆さんと絡んでいってこっちまで幸せで一杯です^^
(面識無い後輩くんよりV6とかTOKIOとか同じ時代を頑張ってきたグループともっと共演して欲しいですね…)

そんでミニステのロンドンドンッ!が可愛すぎてですね。
あの辺の息ピッタリ加減何なんでしょうね。特に上2人ね(笑)
皆ライブの準備真っ最中でしょうから変にテンション上がりきってるんでしょうなw

今週、やっと、やっと!札幌の日程が発表されましたね!やっと!笑
12/22,24ってことで、札幌で中一日空くって初じゃないですか?その間に入るスケジュールは何なのか。。。さんスマなのかMステなのか。
さんスマだと何かと面倒くさそうなんで(←)スーパーライブだと良いなぁ。札幌から中継しちゃいなよw

しっかしクリスマスとなると倍率が読めませんねー。
はあーオーラス入りたいよースマのサンタコス見たいよー(え?)
絶対札幌の街中サンタ女子で溢れますよ絶対。逆に多過ぎて会場では目立たなさそうww

倍率うんぬんはもはや置いとこう。とりあえず置いといて。
ライブをやってくれるSMAPに感謝しなくてはね。多分来年やんないだろうしね(苦笑)

あー夏バージョン冬バージョンどっちも見たい!今年は欲張らせてくれ!!



JUGEMテーマ:SMAP
 
1