スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

世界一ダメな夜

こんばんはー絵里です。
ついったーでは結構姿現してるんですが、なかなかブログにまで手が回らなく。
手が回らないっていうか、時間の作り方が下手なんでしょうね(苦笑)
スケジュールをExcelで管理…できるわけねぇ!!!その綿密さがいっそ恐いよさくらい^^

あ、でもちょこちょここの間のかつんコン感想書いてるんですよ^^いつ公開出来るかは謎ですが…
あとドラマ感想も書きたいなー書きたいこと山積み!



その前にダメ夜第2弾の感想いっちゃいまSHOW TIME!←



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>

とりあえず率直な気持ち

一生付いて行くよ。
っていうか、付いて行かせてください。

SMAPって、ほんと、すごいよねぇ。
交換日記のくだりはあの着ぐるみうさちゃんのターン(←)辺りから泣けてきちゃって…。
中居さんの手紙でぶわぁーっと。

とても誇らしいです。SMAPを好きでいることが。
最近、担降りする友人とか見てて、1つのものを長く好きで居続けるって案外難しいことなのかなーって思ったりして。
でもスマヲタ辞めようだなんて一度も思ったこと無い。SMAPが居てくれるから毎日が楽しくて、わたしの生きがいです。

中居さんの言う通り、若い子にふらっふらしてるのは非常に申し訳無いですけど(笑)好きで居させてください。

SMAPありがとう。

P.S 浮気の心配する位ならツアーの日程早く教えてください。笑

JUGEMテーマ:SMAP
 

至福の時

JUGEMテーマ:KAT-TUN


お久しぶりでございますm(__)m
3/30に二年ぶりにKAT-TUNコンに参加いたしました。就活始めてから遊びに出掛けたの初ですよ!!!
そりゃ鬱憤溜まるわ。笑
そんなギリギリ状態で臨んだもんで、OPから叫び狂ってしまいましたwww
レポではなく、感想(笑)は書きたいです。だって超楽しかったからさ!!!!!←
一旦送信。
1