スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さかさまの空

スマ新曲決定の祭りに乗っかってひそかに戻って参りました絵里です(・∀・)
とっくのとうに小旅行からは戻ってたんですけども帰ってからも余韻に浸る暇も無く説明会行ったり合説行ったりお陰さまで忙しくさせていただいてますー。
この時期に親戚一同に会えて良い息抜きになったなぁ。超楽しかったです。

毎日毎日スーツ着てどっか行くのはしんどいんですが、嵐さん並みの売れっ子タレントって設定でスケジュールを毎日こなすというアテクシ得意の妄想で乗り切ってます。忙しくさせて頂いて、有り難いことですー(@相葉くん)

さてすまっぷさんの新曲が国営放送の朝ドラ主題歌に決定との事。
いやぁ楽しみが増えました。しかも主演堀北でしょ?絶対見る^^
(お恥ずかしい話朝ドラ見るなんて「まんてん」以来ですよwww)

僕の半分からまだちょっとしか経ってないのにこの急に精力的な音楽活動こっちが怯んでしまう(笑)ほら、数年前とか紅白出るためにCD出すみたいな年もあったりしましたからw
春に1枚出して夏にバンバカ並みにバカっぽい曲かCYN並みにかっこよい曲出してくれたら何も言うこと無い!だけどそれは多分無いだろうから(基本ハードル低め)早めにアルバムよろしくビクターしゃま^^←あえてデカ字
このままとんとん拍子にツアーも発表して頂きたいものです。


近況。この所気がつくとつけまつけるの再生ボタンに手を伸ばしているアテクシです。
アイドルとのコラボ回って絶対ハズレが無い!すまっぷって何でそんな可愛いの!!?
つけまつけるに関しては特に所々踊れてないごりーぱみゅぱみゅね(笑)出来てない加減が抜群に可愛い、ぐふふ(気持ち悪い)
あと慎吾がヤケクソのように振り切って踊ってますねwAKBの時もめちゃくちゃでしたよねww
次はそうだなぁ、ももクロ辺りとコラボするとどうなるんだろう。恐いもの見たさww


時間が空いたら嵐さん達のしゃかりきダンスの記事も書きたいなー!

JUGEMテーマ:SMAP
 

出発報告

あ、慎吾くん35歳おめでとうございました(…)
いつもファンを楽しませてくれる優しい慎吾が大好きです!
今年のライブも楽しみでしょうがないよ(*^^*)
4人の兄ちゃん達をこれからもよろしく(笑)


話は変わりまして、明日からあてくしちょっくら旅に出て参ります(え)
この就活シーズンに1週間近くパソコンを触れないのは結構痛い気がしますが(苦笑)親戚一同に会えるのはなんだかんだでめちゃくちゃ久しぶりなんでちょっと緊張。笑
なんか大きい特番とか無いですよね?(一番の心配)
もし何か大きな情報解禁されたら(希望も込めて)御一報下さい!!!
いや田舎だから携帯繋がらんのかな………

………行ってきます!!!(どたばた)
1