スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

世界中が幸せになれ

とうとう12月31日、大晦日になってしまいました。
2011年も残すところ9時間程、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
若干物々しい雰囲気で始まりました。こんにちは絵里です(…)
毎年毎年信じられないくらい1年があっという間に感じてしまうんですけども、明日から2012年ですってよ。

ほんとーに色んなことがあって、今年ほど忘れられない年って無いんじゃないかなーって思うくらい。
忘れられないというか、忘れてはいけないんですよね。
今ほど心から“世界中が幸せになれ”と願うこと無いんじゃないかと思います。
オリスマってまじで良い曲なんだな(今更)

ワタクシ個人としましては、ブログをそれほど更新出来なかったことがちょっと残念。
ブログ書くことが好きなので来年以降も続けていこうと思うし、今年より頻度を上げれたなーと。
あとコンサートに1度しか行けなかったのはもっと悔しい!笑
その1度がどれだけ幸せだったか。感謝してもしきれません><各方面の皆々様ありがとうございました><

逆に嬉しかったこと。
今年はツイッターってツールも増やして、色々な方と仲良くさせてもらったことが幸せでしたヽ(´▽`)ノ
皆さんの優しさ、温かさを感じずにはいられません!
本当にお世話になりました!これからも強く強く、生きていきます!!!(別れの挨拶?)

そしてジャニーズの皆さん、今年も私に生きる希望をありがとう!
これから大仕事控えておりますが、どうか良い年越しが迎えられますように!
私は生で応援できませんが(←)(お参りに行くのが毎年恒例なのです)出先から成功を祈ります><


2011年もberry's houseと絵里がお世話になりましたm(__)m
2012年もよろしくお願いいたします^^

2011・12・31 絵里

すま番組まとめ

気付けば全く更新していなかったのですけどもorz
前回の記事がFNS嵐さん達の慰め(←)エントリーでしてこれをいつまでも先頭に置いておくのもなんか可哀想な気がしてね…(微笑)
なんか紅白はまた一つ不安要素が増えてしまいまして(櫻井さん方向で)…一体どうなっちゃうんでしょうね(投げた)


毎日何かしらの番組でSMAPを見掛けますね。
かるーくゆるーくその感想。

【いいとも特大号】←New!!
今さっき終わったばっかりですけどwww
今年はいつにも増してつまらなk(ry
いやいやもちろん三人とも可愛かったっすけど!とりあえず三人の衣装が一番楽しみです。(ハードル低)
前半は中居さんに神が降りて来てましたww一発芸はいつものだったけどwww
ものまねは見てるこっちがどうしても居た堪れなくなってきてしまって…主に芸人さんの時な←
あそこだけVTRにするってーのはいかがですかね?あーでも生の醍醐味があるのかなーうーん。。。
慎吾の福くん、まーったく似てなかったけど(笑)本番前にテレフォン見て急遽ネタを足す辺りの向上心イイヨー(・∀・)b
つよぽん。何故ザキヤマだったのか謎ですが(苦笑)滑るのを恐れないその攻めの姿勢イイヨー(・∀・)b
最後に中居さん。
しょうわ時代はそれなりに会場沸くの想定内っすからね。それにモノマネって訳でもないので無難なチョイスだったなぁと。
いやアイドルだから無難で良いんだけどね本当は!いつもあの人達体張りすぎるから感覚が麻痺してんだな!笑
私の希望はガチ女装で少女時代です!(結局それかい)

個人的に一番ウケたのはブータン国王夫妻と真麻のベラですwwww


【さんスマ】
去年の後味わるーい内容よりかは楽しめたかな!まぁ罰ゲームはやっぱり要らないと思う。
あの熱湯しゃぶしゃぶ、低温なのはバレバレだったし…。それでも慎吾はよくやったでしょう!!!
あの前列のゲストと6人で良かったんじゃないかねー。フォロー要員でツッチー・さいとう辺りには居てもらってさ。
あーでも中居さんの「大御所」、ヤマコーの「愛してます」発言笑ったなーwww
一番笑ったのは稲垣吾郎がお笑い怪獣に勝利した瞬間かな^^稲垣さん最強だわ^^
ユースケさんのカフも面白かったな。案外楽しんでるな>自分
スペシャルライブを同じスタジオでやるのは頂けないけど香里奈ちゃん口ずさんでくれてた♪
これで視聴率良かったりするからなかなか内容が変わらないんだろうなぁ。


【スーパーライブ】
オープニングの不思議な衣装再びには愕然としましたけども変えてくれて良かった。笑
いつも来年のコンサート予定をみんな言ってくれるのは嬉しいです。だけど早く予定を教えてくれ…!!!夏とはいつごろなんだ!!!(必死)
僕の半分は歌う度に上手くなってる気がする。
オリスマの会場の一体感は流石としかいいようが。
でも客席に飛び込む演出は危険なのでやめましょうね^^


プロフェッショナルはまだ見れてません!
余裕がある時にゆっくり見たいと思います。


JUGEMテーマ:SMAP
 

誰かが君を惑わせ 迷宮に迷いこんでも

僕がきっとその手を強く引いてあげたかった…絵里です。


例の大事故映像(←)見れば見るほど愛着が沸いて来る、というか癖になってしまいそうですwww
この一件で歌手として少しでも心を痛めているメンバーが中には居るかもしれませんが、歌手は歌手でも音痴を売りにした20年モノのアイドルだって居るわけですから(それは)、気を落とさずに生歌トレーニングすればいいんですよ!そうだよ!3回に1回くらいは生歌にすれば良い練習になるでしょ!笑

見所といえばやっぱり
・生歌でもそつなく歌えちゃう大野さん
・半笑いの櫻井
・いつも以上に声を張り上げて歌い上げる相葉くん
・平気な振りして耳が真っ赤なにのみー
・いつも通りのキメキメっぷりJ

ですよねー^^
いやしかし彼らのプロ根性はあっぱれというか。心折れ(ていたかもしれないが。内心。)ないで最後まで歌い上げたのは流石!!!!笑顔で乗り切っちゃうのが嵐でしょ!
真相がわかりませんので今回はただ不運としか言えませんが、Mステ・紅白ではまた最高のパフォーマンスを見せて下さい(*^^*)

あ、でも妹よのコラボは文句なしに良かったデスヨネー!懐メロやっぱいいよー。

JUGEMテーマ:
 

振り向いて ここへおいで

ごろちゃん38歳おめでとうございましたー!!!

その優しい気遣いに、笑顔に、SMAPもヲタクもみーんな救われてます。
ここ数年演技してる姿をTVやスクリーンで見る機会が増えてとても幸せな気分です^^
いつか上京してお芝居観に行きたいなぁ。
来年のハングリーも楽しみっす!ヒール役多いからたまには違う役見たいってのもあるけどw
充実した1年をお過ごしくだされ♪


さて、そのごろちゃんバースデー前日に毎年手に汗握る(笑)FNS歌謡祭が開かれた訳なんですが。
嵐さんは…うん、これまた別エントリーでがっつり書くこととして←

SMAPまじで良かった。かっこよかった。震えた。これに尽きます。
もともとFNSの生バンドに付いてもらって、歌手が目の前で見ていて…っつーあの厳かな雰囲気がなんか好きなんですよね。
だからそっときゅっとの時は未だに見返す。櫻井が妙にノッてるのが可笑しくて(ばくしょう)
Mステのお祭りムードも良いんだけどさ。

それプラスSMAPの出番多いし、かっこいいし、衣装おソロだし、テーブルつとぷ隣だし(←)たまりませんでした(´д`*)
久保田さんとのコラボ、てっきりLA LA LA~かラブレインだと思ってたから予想を斜め行く選曲素晴らしい!なんてファンキーなコラボ!慎吾のラップ><
ダイナマイトのアレンジ最高!あれ久保田さんが歌うと久保田さんの曲ですね><鳥肌立った><

どうしてSMAPってあんだけかっこいいんでしょうか(真顔)
昔はスマのこと悪く言う人居るとムカついてたのに、今は可哀想。お気の毒。としか思えないwww
だって人生の半分損してるんですよ!人生の半分!!!


そうそう、トリの僕の半分(下手くそ)
もういいおっさんなのにあの衣装wwwそしておソロwwwくそ似合うんだがwwww
とりあえず1番のAメロBメロが終われば安心して見てられるってのがこの曲のメリットですよね(・∀・)
というか完全贔屓目ですけど歌上手くなってないか?気のせい?←
大人のSMAPにぴったりです。「君」じゃなくて「あなた」なのが良い。あと悲しすぎる♪のメロディが好き(ピンポイント)
慎吾の小さな男の子♪のところ、某世界にひとつだけのなんちゃら(…)を思い出してなんか…
手フリが多いですよねこの曲。

まだまだ聴く機会がありそうで楽しみです^^(HEYSPはどうなるのかな?)


拍手ありがとうございました!

JUGEMテーマ:SMAP
 

ベスアー

12月ですよ12月……は、ははははh(乾いた笑い)
就活戦線真っ只中に放り込まれてしまいました。一体どうなっちゃうんでしょうね←
落ち着くまでは更新少なくなりますが(…今もですが)ご了承くださいm(__)m

さて年末の歌番組ラッシュ、1発目はベストアーティストでしたねー♪
相変わらず櫻井のかったい司会は何とも言えない気持ちになりますけど(…)AKBの時のおっさんっぷりが可愛くてしょうがないですwwwww去年の会いたかったは最強だったなぁ。
ドリムスの時トークが無いのが残念で残念で。そーゆー対応されると逆に怪しまれちゃうからね?笑

嵐さんの出演までのミニコントは出演直前の渋メンバージョンが一番可笑しかったですw
カメラにちょこっと抜かれた櫻井の顔がまたwしかし太郎ちゃんの時何であいつちょっと照れてんの(・∀・)?あ、それは愚問ですかね。はいはい。

3曲メドレーも楽しませてもらいました。
だけどろーたすが聴きたいぜ。何故聴けないのろーたす。
らぶれいんぼー好きだけど、それは去年の曲だぜ。むー。
MステSPでは聴けるかなー?とちょっと期待。FNSでは多分無理でしょうw

そうそう、生っぽい演出問題。
あれ去年のFNSでもやってましたからね?何の因果か嵐さんの部分でしたね(苦笑)
あれぐらいで文句付けられるなんて、TV界も大変ですねぇ。

次はFNSですか!!!
この間のしやがれ@アルフィー回は前フリだったのでしょうか?南こうせつさんとのコラボwww
ってことはラブソー歌っちゃいます?笑


JUGEMテーマ:

1