スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あなたは僕の半分

JUGEMテーマ:SMAP

二日遅れなんですけども、大野さん31歳おめでとうございました(…)
去年の三十路も不思議だったくらいなのでもう年齢の概念なんてどうだっていいんです!大野さん妖精だもん!←
毎日太郎ちゃん宣伝お疲れ様です。
きっと来年には釣りに行けますから(話題のネタです)ピンでの活動も嵐の活動もファイトです!!
お正月辺りに太郎ちゃん観に行きますから^^わたしメガネっこなんで3Dは無理ですけども(気持ち悪い眼鏡on眼鏡だからね)。
才能の塊大野さん、これからも嵐を引っ張ってって下さい♪



さて年末ということで、歌番組の露出が非常に増えて来る訳なんですけども。
僕の半分TV初披露は一体どこになるんでしょうか?
明日のスマスマはアニソン歌謡祭だから無さそうですね。
だとしたらFNSか?
そこの初披露不安でたまらないwwwwwこれぞスマヲタの醍醐味wwwwwあー恐い(笑顔)


曲はワッツで聴きました。
SMAP大人だなぁって感じ(笑)雰囲気昭和の歌謡曲っぽいです。あくまで私のイメージですが。
メロディーが切なくて好きです。イントロが良い。というか歌ってない部分の音(間奏とか)がすごい好き。
決してすまっぷが歌ってる所がイマイチと言っている訳じゃないです誤解です(…)
実際にTVで見てみないとわかりませんね←

そしてジャケット!!!!!文字通り“僕の半分”!
改めて顔面偏差値高すぎ何だこいつら!!!ちくしょう本気だなビクター!この調子でスマコン日程発表してくれてもいいんだぜビクター!



静かに降る雪 手のひらにそっと乗せて

雪が降ってきた(bySMAPさん)は好きですけど雪自体はそこまで好きではない絵里です←
いやぁ寒いです北海道。毎度のことなんですがね。
許されるものなら一日中こたつに入ってぬくぬくしたい!そしてアイスを食べたい!
(こたつでアイス程贅沢なもの無いんですってば!いやまじで!)
これからますます冷えてきますので(気温的にも精神的にも←)そういう時にはアイドルに逃げます☆(え)
年末年始の特番ラッシュが今から楽しみだなー(…)


ブログ、なかなか更新できる時間が無くて…ドラマの感想とか書きたいんですけどねぇ。。。


今日はコメレスの回ってことで、続きから千ちゃんへの拍手レスあります♪

続きを読む >>

39!

木村拓哉さま
39歳おめでとうございます\(^O^)/
きっと最高な1日になったことでしょう!
これからも私たちに素敵な夢を見させておくれ(我ながらひど過ぎる)

取り急ぎ今日は携帯から失礼します!
何やら忙しいのですがSMAPが来年ツアーやってくれるって言ってくれたから負けずに生きてゆきます……!

※拍手お返事遅くなって申し訳ないです>私信

べいびー。

私の今一番楽しみな番組は、ベビスマです!!!!!(声高らかに)

深夜の10分番組。なんて素敵な響きなんでしょうか。
リニューアル後の4回とも全てスマスマを上回る面白さというね。(…)
だからと言って企画が面白い訳では決して無いのでベイビースタッフさんは自惚れないようにね。←

深夜ならではのゆるーい雰囲気とか、無理やり下ネタにもっていく感じとか、そうそうアテクシが見たいSMAPってこんなSMAPなんだよなーと。
たっくんつよぽんが体育座りの女の子について楽しそうに語ってたり、しんごろーの仲悪コントとか、上2人が席隣り同士なとことか(それだけで良いらしい←病気)
…っいやー楽しい(笑顔)

先週スマスマに出荷するしないの討論やってましたけど、正直どうでもいいですねwww
あーゆー企画ならどの番組でもやってますし、ゴールデンの番組でやることじゃないでしょう(苦笑)

それより見せなきゃいけないくだりあったでしょうが……!!!
ここら辺は本家スマスマ同様予告詐欺は常習のようなので、予告も切らずにばっちり残しておくことをお勧めします。でもなぁ(根に持つタイプ)

来週が3対3の合コンと聞くともにょりざるを得ない(何だそれ)んですが、きっと皆さんが楽しめることを信じて!いやSMAPのことだから楽しませてくれるでしょう!!!


あ、今週末はとうとうファンパですねー♪
お友達の感想・レポ見るの楽しみだなぁ^^

JUGEMテーマ:SMAP
 

11/6 Music Lovers

この所嵐さんが歌番組ラッシュですね。とりあえず昨日のMラバ感想。

*Music Lovers*
とにかくとっても編集がしやすいヲタクに優しい番組ですね!嵐の回は特にね!
(放送前と後のちょっとしたCM切っただけですよ!時間のエコエコ!)

初っ端からのもんすたーはぶち上がりますね!あのジャケットも珍しく好きです!←
何よりJが細い細い!!!それに最初一番ビビった(笑)シュッとしてる!舞台がんがってるんですね><
そしてにのみの短髪が可愛いぜ。岩清水さん羨ましいぜ。

トークの部分ではみんなの直筆のお悩みが見られて。
字見るの楽しいっすよね。意外と男の子っぽい字だよね、みたいな(何それ)
謎解き発言で照れてる相葉くんが可愛すぎて…!!!
それが無くても相葉くんの踊りが一番好みだから歌番組では相葉くんばっか見てるっていうのに!(あれ自担は?)(ほこたてほこたて!)
大宮のお悩みシンクロっぷりはもはや奇跡でも何でも無いと思うのだ。ニコイチニコイチ!
櫻井の「auだから」のドヤ顔がイラッとくるぅぅぅぅ(@ザキヤマ先生)おま、それ当然だろ!笑
Jの放送に乗らなかったお悩み(食べても太らない)は会場から顰蹙を買ったからカットされたんだと思うんですwww
そして二宮人たらし伝説再び。

Beautiful days
久々に聴いたけど普通にめちゃ良い曲だよなぁ。泣きそうになったわ!
冒頭にのみの「僕のと、潤くんの主題歌です」も含めて泣きそうになったわ!

Love Rainbow
ちょwwwwwキョンシー一匹居るぞwwwww今年2011年だぞwww
全て君にする♪で大野さんが映ってドキッとしてもーた><だってあそこ通常Jの見せ場でそ???
お客さんの誰ともハイタッチをしない誰かさんに心持ってかれたのは内緒。
しっかしこの通路の狭さ恐怖やね。

auCM
ここが何気に一番楽しみなんだよ♪
てっざりんぐ♪あそれ、てっざりんぐ♪←ここ一番笑った

迷宮ラブソング
櫻井の衣装の黒い紐が気になった。ポシェット?笑
羞恥な振りがついったでも話題騒然でしたけども(^ω^)手の引き方が絶妙でしたよね(^ω^)
色んな歌番組のあの部分を比較してみると面白そう。
FNSとか紅白でやったらどんな空気なんだろうか(恐いもの見たさ)
大サビの大野さん歌上手すぎ。一日大野さんに生まれ変わって歌歌いたい。


【総括】
マイガールの扱いが不憫過ぎる!!!!!これに尽きる。


拍手毎回ありがとうございますー^^

JUGEMテーマ:
 

夢の共演

気付けば週末更新が恒例になってしまっている絵里です。
もっと沢山更新したいんですけどねぇ。如何せん時間の作り方が下手くそなもんで…。

そうこうしてる間にアテクシ21歳になりましたwww←
まともな人間に少しでも近づけるように日々精進して参ります。ありがとうございます。
聖もおめでとうね\(^o^)/

手ぶら〜の感想(まだ終わって無かったんかい)ラストは先輩後輩編です!続きからどぞ♪


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP
続きを読む >>
1