スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

手ぶらでイイのに…!?2

更新が不定期極まりないんですが(土下寝)この間にも色々ありまして。
ベムが始まったり神カルを観に行ったり(私事)風邪を引いたり(私事)そのせいでマネキントレーラーを見に行けず終いだったり(やっぱり私事)…。
特にここ数日の倦怠感が半端無くてですね、PCにも触れられず。
久しぶりにネットに戻ってきましたよ^^ただいも(@たっくん)って感じですね^^

手ぶら〜のね、感想がね、まだ終わっていなかったんですよねー(・▽・;)
書きたいネタがまだまだありますけどとりあえずこの企画はきっちり締めなくてはと思っとります!
何より自分が言いだしっぺなもんだからwww

手ぶら〜感想櫻井くん編は続きからどうぞ!


前回記事への拍手、どうもありがとうございましたー!

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

手ぶらでイイのに…!?1

周囲がどんなに他の話題に移り変わろうともぶれない絵里です!こんばんは!笑

謎ディやら、かつん新番組やら、紅白やらありましたけども、アテクシとしましてはCDTVの司会が一番気になる訳ですwww

さて手ぶら〜の感想(もう1週間以上前ですが)第1回目は中居さんとぽんつよ、通称どんぐりコンビ(←)にスポットを当ててみました。
正直このスタイル需要あんのかなんて思ってたんですけど予告した際に予想以上の拍手を頂いたので(皆さんありがとうございます><)突き進みます!続きからどぞ!


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

手ぶら〜感想の前に/コメレス

記事の続きにのりーさんへコメレスあります^^

こんばんはー絵里です。
南極大陸初回が放送されまして。
犬好きにとっては天国のようなドラマな訳ですけど後々残酷な運命があのわんこ達を待ち受けてると思うともう苦しくてね…あたしゃ見てられんよ…
純愛ドラマとか涙を誘うようなジャンルのドラマには泣かないくせにどうも動物モノには弱くて(苦笑)
たっくんの演技はやっぱり熱くて、夢を追う男がばっちり嵌まってました。次回も楽しみです。


さて、先週月曜に放送されました手ぶらでいいのに…!?の感想を未だに上げていない当ブログなのですが、中居さんつよぽん櫻井が共演した世紀の大イベントを密かに祭り上げようじゃないか!と言う事で、どんぐり編・櫻井編・中居櫻井編の3つにエントリを分けてうだうだ書き連ねようと思います(ぱんぱかぱーん)
だってこんな機会今度いつあるかわからんですよ?
謎解きが当たらないことには櫻井も今後フジドラマにはお呼ばれされないでしょうし(デリケートな問題)
ってな訳で、長い目で見守っていただけると幸い。

番組の方ですが、あの番組に番宣効果はあったんですかね?(素朴な疑問)
ヲタは嬉々として見てましたけども。
あの手の企画は出演者の方にもよりますけどね!めちゃめちゃ気を遣う大御所の方が居るとみんな萎縮しちゃうし。
何より菅ちゃん・谷原さんの活躍が!!!2人ともまじでチャーミング!素敵な大人!
あときっぺー兄貴オネエ化しちゃうし(笑)米倉姉さん若手並みにキビキビ動きまくってるし。
月9チームは3人並んでるだけでにやにや。女子校みたい。
基本的にミーハーなんで誰と誰が仲良いとか共演してるとか知れるのが楽しいんですよね。

次回から重箱の隅をつつくような感想書きますwww


続きはのりーさんにコメレスです♪


プロフェッショナル感想にもたくさんの拍手、どうもありがとうございました!

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

仕事の流儀

さてはてプロフェッショナルの感想ですが。
なんかもー何て言ったら良いかわかんないっすね!!!語りつくせない(投げちゃった)
単純にSMAPっていつまでも見ていられるんです。見ていたいんです。飽きさせないんです。
SMAPって存在自体がもはやエンターテインメントなんだよなー自分にとっては。

70分強で視聴者の皆様にSMAPの全てが伝わったとは思わないけどあらゆるタブーに挑戦してる辺りはさすがプロフェッショナル様、さすが国営放送(笑)って感じで。
一番のタブーと言えば、中居さんの眉染め姿じゃないですかね(微笑)

だけど森くんの場面辺りから涙出てきましたわ…。
6スマ時代から応援してるファンの皆様には到底及ばない訳ですけど、当時SMAPがブレイクし始めてこれからという時に…って状況を考えると胸が痛みます。森くんのその決断はすごいよなぁ。
中居さんの戻って来て欲しいという一言にも切なさが痛すぎて爆発しそうでした。
私の夢はリアルタイムで6人が揃っている映像を見ることです。いつか、そんな日が来るといいなぁ。

そして北京公演の裏側。
日本以上に細部にこだわらなければいけない。文化や慣習の違いはかなり大きな壁ですよね。
MCひとつ取っても入念に打ち合わせをしてお客さんに楽しんでもらおうとするSMAPはやっぱりプロ。
今日サンスポでの慎吾のインタビュー記事読みました。
5人だけで話し合えるようになった、って書いてあって、あの場にはスタッフの方もカメラも居たけどきっとあんな雰囲気なんだろうなーと。20年以上経ってやっとあーでもないこーでもないって言い合えるようになったSMAPって…笑
いやそれがSMAPですよね。そうなんです。
結果北京も大成功だったわけですし。すげぇよな本当。


面白かったところ。
SMAPのあみだくじ。
ナレーションで二度程、スタンドに人をわざと入れなかったということを釈明していた所。
楽屋にみすたーたくしーが掛かっていたこと(しょうわ時代を含め何かと少女時代推し?←)。
エンディングのなかごろつよの振り確認。


まだまだ語り尽くせませんがとりあえずここまで。いやぁーSMAPって本当に良いもんですね!


JUGEMテーマ:SMAP
 

待ち遠しい

明日が盛りだくさん過ぎていてもたってもいられないおかしな人になってる絵里です。こんばんはw

まず19時半からのプロフェッショナルですね。
この間長い予告見ましたよ。期待値上げまくってます。私が期待度上げすぎると後悔することも度々なんですけども(苦笑)今回は難なくそのハードルを超えてくるでしょう、ええ、ええ。←
強いて言えば1時間半は短すぎるううううううとかは呟いてそうですねwww
各TV誌に載ってた2topが打ち合わせしてるというあの恐ろしい楽屋風景が放送されることを願います。あれはもはや恐いもの見たさですよ。てかプロフェッショナルさんよくあの現場に立ち入れましたよね!自分なら恐すぎてそのまま真っ直ぐ後ずさりします。笑
一週間前から高画質でばっちり予約してるんですけど録れてないなんてことあったら絶対に嫌だから一日一回必ず予約確認をしているという(気持ち悪い)


そしてその後夜の21時からはタモリ中居の手ぶらでいいのに〜でしたっけ?
何ですかこのタイトルは?思い切ってブラタモリで良いんじゃないですか?(…)
ここではまた違う感動を味わうことになりますね。久々の中居櫻井直接共演が…!!!!!
しやがれには亀梨来るし、カケモ(主に私)狂乱の1週間ですね!めでたい(・∀・)!

この番組自分の想像ではさんまのまんまっぽい感じです。予告とか流れてんのかな?
てかまず生なのか録画なのかさえも知らないwww情弱杉wwwww
もしも録画だったらZEROの為に生の秋祭からこれに変更したとしか思えないんですが(完全に歪んだ思考)

どんな感じかなー?どんな感じかなー?
中居さんは多分「2人が恋愛関係になっちゃったり?」みたいな質問すると思うんだなー!
あの人ドラマにとりあえず恋愛要素求める傾向ありますからね!(楽しそうですね)
まぁでも春祭秋祭関連は期待しても拍子抜けすることあるんで(笑)過度の期待は禁物っと。


明日が楽しみですー(にっこり)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP

FaN×FuN

このネーミングに若干羞恥心を覚えたのは私だけ…じゃないと思いたい。笑
こんばんは、絵里でございます。
ここに来てまさかまさかのパーティの発表…この時期にまたイベントやるとは思わなかったなぁ。
まず20周年記念の年を日本でのイベントで締めくくってくれてありがとうと言いたいです。
沢山言いたい事はありますけど、やらないよりやった方が何万倍も良いですからツッコみたい点は胸にしまって置きましょう!そうしましょう!←

かくいう私は残念ながら不参加です。応募は控えます。
11月に東京行って浮かれたい気持ちは山々なんですけどね(笑)今回は参加される皆さんの感想読んで我慢します(苦渋の決断です)
朝届いた伝言板メール見ましたけどこの足りない頭じゃ何がなにやらちんぷんかんぷんで…嵐コンの申込みみたいな感じかな?
チケ代3900円、東京ドームってのを考えるとNOTファン参加型のファンミみたいな?(意味不明)
歌を期待して良いってことなのかな?
しかもたっくんの誕生日ですからね!!!!!(鼻息荒く)(参加しないんでしょ?)
基本夏コンだしなかなかたっくんバースデーお祝い出来ませんからね!
この際ごろちゃんのも慎吾のもライブで祝えば良いじゃん!やろーぜ冬コン!(…)

1人でも多くのSMAP大好きな方に!大好きなFC会員の方に!(ここ大事)当たってくれることを祈ります。楽しいパーティになりますように。


いつも拍手ありがとうございます><

JUGEMテーマ:SMAP
 

らっしゅらっしゅ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP

就活とヲタ活の両立っていうのは…はっきり言いましょう、無理ですwwwww
こんばんは絵里です←

とりあえず明日はフリ家SPに中居さん新番組ですね。
そして木曜に櫻井がきたなシュラン(タイトル変わったっけ?)、それから確か世界一受けたい授業のSPもあったよねー。めちゃイケSPにも中居さん出ます。その後にしやがれSP。J司会の特番は9日日曜だそうです。
10日はプロフェッショナルSPにドラマ特番(これ楽しみ!)、怪物くんSPありーのその間に各種新ドラマ初回がありーの…

もうわっけわかんねえ!!!!!(ついに投げた)

書いてないけどこの間に毎朝のZIPやらレギュラー番組も挟まれますからね(遠い目)18日からかつんの新番組も。
あ、さっき17日のネプリーグに櫻井が出ることも判明しました。キリがないよキリが…!!!

私としましてはとにかくプロフェッショナルがキレイに録れてたらそれで良いです←

明日フリ家SPあるけど、にのみーは番宣しないのかな?いいともとかいいともとかいいともとか(…)

私が忘れないためにこの記事上げました。笑

1