スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネタが無いので

こんばんは。
ブログ書きたいんですけど特に書くネタも無いので(苦笑)前にTVガイド様でやっていた〜SMAP夏の大アンケート祭り〜の企画を拝借したいと思いますwwww
なんか久々にバトン回答してるみたいで楽しいな(笑)すまぷ曲は名作目白押しなので1つに絞れなさそー。

[SMAPを象徴する曲は?]
→これやっぱ、FRしか無いんじゃないかなぁ…というか、マッピーが作った作品が神掛かってるんじゃないかと。うん、FTLもこの中に入るでしょう。

[夏に聴きたい曲は?]
→もちろんサマゲでしょう!!!はじめての夏も好きなんだけど、夏=スマコンだからコンサートを想定してサマゲ。あーでもないやいやいも好き←

[ラブソングと言えば?]
→優しい言葉…かなぁ。タカチャ先生の曲がただただ大好きってことに尽きます。笑
次点で僕は君を連れてゆくです。

[パーティソングと言えば?]
→パーティーのノリがわからん…(出た半ひきこもり女)
SHAKE、バンバカ辺りかしら。やっぱりノリがわからん(…)

[一番アイドルっぽい曲は?]
→笑顔のゲンキ、正義の味方〜、キャンスト。初期はキラキラした曲ばかりですから(笑)

[ライブで盛り上がる曲と言えば?]
→KANSHAして。好きだなー。この曲SMAP居なくてもいつでも盛り上がれると思うwww

[歌詞がお気に入りの曲は?]
→STAY。王道すぎますかね?あと言えばよかったの歌詞が可愛くて一時期聴きまくってましたね。Peace!も良いなぁ。

[メロディーがお気に入りの曲は?]
→Song2、Part time kiss、どうしても君がいい、胸騒ぎを頼むよ、$10とか。多すぎるので割愛。

[お気に入りCDジャケットは?]
→らいハですかね。とにかく素敵だった。

[カラオケで曲を披露するとしたら?]
→スマ友さんとカラオケに行ったことが無いのでシングルしか歌ったことないかな。SHAKEはやっぱ盛り上がる!つよぽんがスマステで言ってたから今度は俺明日歌ってみようかな!

[携帯着メロをSMAP曲にするなら?]
→当たり障りなくありがとう(笑)

[アルバムの中から1曲シングルカットするなら?]
→ススメ!とか良いかな。今だからこそMIJの精神を。

[SMAPにとってターニングポイントになった曲は?]
→これは私が思うターニングポイントってことで、$10を。そして青イナですかね。

[自分にとってターニングポイントになった曲は?]
→しようよ。これですねー。歌詞が好きな曲とか、メロディーが好きな曲って質問ありましたけど、とにかく全てが好き。なんとなーくレンタルショップでSMAP BESTを借りて(←)一番気に入って一番最初に歌詞をちゃんと覚えた曲。大サビの演出も含めて(笑)この曲が無ければスマヲタにはなってなかった…ってのは言いすぎだろうが←


皆さんも是非やってみてください♪
これ嵐、かつんでやっても楽しそう。

JUGEMテーマ:SMAP
 

北京とか

私が更新しない間にSMAPは中国に行き国賓級の扱いを受けコンサートをして日本に帰り通常営業に戻ったと。なんてめくるめく日々なんでしょう……!!!
とりあえず北京コンサートお疲れさまでございましたー。
いやーSMAPがすごいのは重々承知だったけどもまさかあそこまでちやほやされるとは…だって平均年齢37歳だよ?←
中国での扱いはニュースで見る情報しか知りませんが今更(←)日本でもあそこまでやるか!?という…これには本人達が一番驚いてそうだけども。
これ自分は見てないんですけど、日テレさんでは北京公演開演2時間前の速報が流れたとか…?
その速報要る?(…)
これも2回中国公演の話が流れたのも影響してるんでしょうけど、にしても凄い…
これだけ周りがあーだこーだ騒いでもSMAPは変わらずいつものSMAPで居続けてくれることがヲタクにとっては嬉しい限り。

海外でコンサートを開催することに関してはもはやどーでもいい状態なんで(どっちみち行けないから)日本もね、忘れないでくれれば、それで良いっす。


北京関連のニュースは今日になってもやってたりして。
結局公演終了直後のニュースJAPANしかまともに見れてないわたしは(え)プロフェッショナルさまさまとカミスンさまさまに委ねたいなと(国営放送に委ねるんじゃないよ)(ちゃんと受信料は払ってるもんね!←)
プロフェッショナルさまは骨太なイメージかな。各々に焦点当てた見応えある番組になりそうな香りがぷんぷんと。
カミスンさまはもう予告でテンチョモなんで。宣言します。よこしまな見方しかしません!(わはは)
予告最後のあの2人のあの映像がばっちりOAされますように(録画し損ねたので)
あとしんつよちゅーも!あと……うん、ごろちゃんも!(謝れ)


拍手毎回ありがとうございます><

JUGEMテーマ:SMAP
 

もう秋です

まだまだ本州は夏の暑さが続いているそうですが、残念ながら北海道はめっきり日が短くなって…もう…秋ですね…(白目)

さて秋といえばドラマの秋ってことで!←
最初は南極と謎解きと妖怪人間の(見事にジャニだらけ)の3作だけ見ようと思ってたんですが、母がキャナメ目当てに見てたバラ色の聖戦が予想外に面白かったので視聴決定ですwww
なんだろう、あーゆードロっとしたのが結局好きなんですね。わたしね。笑


執事櫻井。
執事姿と掃除のおばちゃん姿(笑)が今日解禁したんですよね。
掃除おばちゃんはさて置き、執事の評判が私の周りですこぶる悪いんですけどもどうしたものか^^
確かにパンチはありますけど(髪型とか)全然いけるでしょ!
少なくとも黄色い涙の一山を越えた皆さんには何の問題の無いでしょうにww
というか執事櫻井に何を期待しているんだ!!メイちゃんの執事の水嶋ヒロを夢想してはなりませんよ皆さん!!!想像の遥か上を行くのが櫻井クオリティってもんでしょうが!!!!笑
執事たるもの外見はきちっとしてなければなりませんからね。極論オールバックでもいいはず←

トレードマークの眼鏡は銀縁?そこ細かくチェックしてなかった。
(どうでも良いけど北川景子ちゃんは確か黒縁が似合う男子が好きだと言ってたなぁ)

きっと毎週色んな変装をして行くんでしょうね。
ここら辺はクロサギを思い出した(笑)でもやまぴーの変装はどれもイケメンだったからその面では決定的に違いますね(おい)

変装してお嬢様を見守るって設定が何かもうチープに(やめなさい)
楽しみでーす^^←



でも一番気になるのは妖怪人間のビジュです!!!
情報解禁されたらご一報よろしくお願いいたします(ぺこり)

JUGEMテーマ:
 

おめでとう ありがとう


SMAPさま、CDデビュー20周年おめでとうございます!!!!!


自分がSMAPを好きになったのは10歳前後?かな?恋の始まりってあやふやなもんだからね←
あっという間に20歳。
デビュー当時から追いかけられなかったことは今になって残念に感じますが、自分の人生の半分をSMAPに捧げて…捧げてまでは言えないかな?(苦笑)

ありきたりですが、同じ時代を生きているという事実に震え上がるほど喜びを感じます。
私はやっぱり、SMAPに生かされているような気がします。

中居さん、たっくん、ごろちゃん、つよぽん、慎吾、そして森くん。
この6人が出会えた奇跡に、
SMAPというグループが出会えた奇跡に、
ありがとう。本当にありがとう。ありがとうしか言えません。

このありがとうという気持ちは、西武園に当たった幸運な1万人のお姉さま方に託します!
来年はきっと!ありがとうって伝えたい!ライブお願いします!笑


今日はケンタのバースデーパック買って、ケーキ買って、腹一杯かっ食らってやろうかと思ってます!(…)

そしてスマステが楽しみだー♪
ゲストはぽんつよだけらしいけど(笑)しようよが地上波で流れると思うとオラ胸がいっぱいで…
世間のみんなと、ライブを構成するであろう慎吾に、しようよの素晴らしさが伝わりますように!(もうこれただのしようよ狂)

JUGEMテーマ:SMAP
 

当落に先駆けて

一応本日西武園の当落発表らしいですがどうなんでしょう?
さすがにこれ延期すると当日まで時間無さすぎですしね(既に時間無いけど)。。。

わたしは地元ファンミが外れた時点でもう今年中にすまっぷに会える気がしていなかったんで(苦笑)今回の当落に関しては去年のバックステージ招待時くらいのテンションで臨みたいと思っている所存でございます。笑

とにかく心からSMAPを愛する皆さんに参加してもらいたい!!!それだけです。
もっと言えば、大好きなスマ友さん達に当たってもらいたいです…自分本位過ぎますが。

何すんだろー?キャンスト歌ったら最高っすよねwww
レポ読むの楽しみだなー^^

とりあえずスマスマ中の発表だけはやめてくれい!卒倒する人出てくるから!自分がそうだったから!←

JUGEMテーマ:SMAP
 

チラチラって 目が合えば

昨日から9月だなんて…こうやって年を取る度に1年も早く感じるようになるんでしょうな(現在20歳)。

9月に入って成績が発表されたり(前学期より良くなっててほっとしましたw)、会社説明会の予約を取ったり(萎える一方なんですけど←)、一応夏休みはあと2週間ちょいあるのですが鬱々しい毎日を送っております。雨やまないしね(天気に左右される女)。


現実逃避にはやっぱりジャニーズが持って来いな訳で。笑
よくよく考えてみると、去年の9/2は京セラドームにいたんですねわたし。華麗なる初遠征。
うん、ほんと楽しかったなぁ。そしてツキにツキまくっていたと思う。


最近の上2人が自分の中のキャパを余裕で超えている件について。
何があったんだあなた達…!!!と言わんばかりの。
まぁたっくんはいつも通りなので(笑)この場合は何があった中居さん…!!!というか。
中居さんにはあくまでも素っ気なくやり過ごしてもらわないと奴が調子に乗っちゃうんだよぉぉぉ(叫)

カミスン然り今週のスマスマ然りアイコンタクト(最初愛コンタクトと変換された、よく出来た子だこと)がミソになっていると。
この時思わず脳内であややの桃色片思いが流れてしまいました(笑)胸がきゅるるん♪って(笑)
カミスンはたっくんの視線が余りに真っ直ぐ過ぎて私にはかまってちゃんよりもこっちのが重度の放送事故に見えたんですけども(…)

スマスマは、「久々にコメントの後中居と目合っちゃった♪(きゅるるん♪)」ですおね。
何故それを報告する必要があるんだおい!しかも満面の笑みで!隠してるつもりだろうけど緩む口元を隠しきれてないぞ!くうー!(@川平氏)
AKBADくんのガッツには心から拍手を送りたいです。


おまけに昨日立ち読みしたガイドのスマ新にはタクヤ先輩ネタでいじる北川景子嬢に対して中居さんが放った「木村を弄って良いのはSMAPだけ」にはただただgkbrでした(゜д゜)心置きなく弄り倒せば良いよ!←


上2人の話ばっかりしてますけど、今SMAP全体の空気っていうか雰囲気が何か良いんですよ。常に好きな気持ちは変わりませんけど…どう表現したらいいのかわかりませんけど良いんだよなぁ。
表現できないのでここまで!(出た書き逃げ)



JUGEMテーマ:SMAP
 
1