スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目が冴えてきた

夜分遅くにこんばんは、絵里です。
このところ毎日レポートと闘っているので、もしかしたら自分はテストの方がレポートより好きなのかもしれない!かつテストの一発勝負な感じのが合ってるのかもしれない、なんて思っているのですが、いざテスト受けてみると残念な感じって言うね(苦笑)
今のところ自分に誇れるところ出席率しか無いわwwwいやまじでwww


わたしは今日、こち亀の試写会に行ったんですけども(この話はまた今度)
地下鉄の中で嵐コングッズ購入のお客様と豊平川花火大会に行くであろう浴衣のお客様に挟まれてキョドりまくってしまいましたwwいやしかしあれですよね。人間観察って超楽しいですよね(同意を求めるな)
ふと、花火大会に行く浴衣姿のお姉さんたちを見ながらTimeコンの相葉くん話を思い出していましたー(その時の記事はコチラ。いやー我ながら若さに溢れた気持ち悪い文章ですね!←今もね)
嵐さんはこの花火見てたのかしら?



ここでひとつご報告を。
これぞまさに青天の霹靂、としか言いようがありませんが、31日日曜日のコンサートに参加することが決定致しました!
なんていうか、今年に関しては、もうブッダ並に悟りの境地を開いていたといいますか(笑)嵐さんのコンサートに行きたいなんて欲望は持たないと決めていたんですけども、いざその日が近づくと寂しく感じる気持ちももちろんありまして。
そんな中で有難きお誘いを居ただき、このような運びとなりました。
何が何だか、夢か現実か、それさえもまだよくわかっていませんが(笑)今年もまた、嵐に会えるという喜びとわくわく感でいっぱいでございます!
感想エントリの方もやるだけのことはやります!面白いという保証はゼロですが!←
ってことで、札幌2日間、参加される皆さんぶちあがっちゃいましょう!

はい、明日も朝早いんで寝ますー(出た書き逃げ)

JUGEMテーマ:
 

ほげー

ブログの更新する時は決まってテスト勉強に煮詰まったときです(・∀・)こんばんはー。

27HTV無事終わりましたねー。
出演者・スタッフの皆さんお疲れ様でしたー!!!
わたしは2日間ずっとバイトしてて家に居たのはド深夜と日曜の昼間1時間ほどなんで非常に残念な視聴時間となっているのですが(苦笑)全部見終わったら感想書きます。書く書く詐欺が最近増えてきたんですけどこれは絶対に書きます(宣言)


あとこれブログには書いて無かったですよね?
こち亀試写会当たりましたー♪ありがとーございまーす\(^o^)/
やっぱりね、試写会の当選確率半端ないんですよwww
どうやら前評判によると意外と泣けるってことで!両さんなのに泣けちゃうって辺りがとても興味深い。両さんに泣かされてきまーす!










嵐を好きな子が居てさ、札幌初日、どうしても取れなかったんだって。
そしたらオークションで落札してくるっつって。
それは絶対やめて、って言ったら連絡取れなくなっちゃった。
大好きな友達だからね、どうしてもそれだけは止めてほしかったんだよ。
これでもし落札出来ちゃったら、これからも取れなかった時「じゃあオクで…」ってなっちゃうかもしれないじゃん。
そこまでさせる嵐って罪だな、としか言えない(苦笑)
うん、難しいですね…

JUGEMテーマ:SMAP
 

にゃー

ちょっと間が開いてしまいました。お久しぶりです、絵里ですー。
今週は色々なことがあり過ぎてなかなか更新が出来ず…しかもそろそろテストも始まってしまう(!!)ということで今しかないと思い参上しましたー。
いくら忙しくたって土日は勉強なんてやらずに夜更かししちゃうもんねー(…)

父が帰ってきたので運転お披露目という名目でちょいと遠出してきましたよ!その記録用エントリ。面白くはないけど嵐ネタも少々。
続きを読む >>

気を取り直して

大分気持ちも晴れてきた絵里です。晴れてきた、っていうかファンミのことはもう考えないようにしています(笑)参加された皆さんのレポを楽しみに生きていきます(相変わらずの重さ)

それから
・音楽の日
・27HTVSMAPデジタルライブ
・SMAP AID
と楽しみはあるんだい!

…ん?よくよく考えてみるととっても恵まれていないかい???

今週来週辺りわっしょいですね(・∀・)スマヲタの皆さん祭りの準備はよろしいでしょうか!!?

そんで来月はAID収録曲発表ですわね。
どうなるかなどうなるかな。しようよどうなるかな(もはやそこ一点集中)

一応西武園も当たる予定なんで(また無駄なポジティブ)お金を貯めなくてはな…
ちなみに明日、久しぶりに父が帰ってくるのでようやく念願のブルーレイちゃんを!購入することになりそうです!家族3人の割り勘で!笑
配線やら何やらやって音楽の日ぎりぎりで間に合うかなぁ?最悪デジタルライブまでに間に合えば良いっす。
いやーなんか新しい物が手に入るときってwktkが止まりませんよねーバイト行かずにずーっといじっていたいwww


激励の拍手、どうもありがとうございました!
皆さんの優しさにまた涙ちょろりです(´;▽;`)

JUGEMテーマ:SMAP

君をこんなにも好きなのに

つたわらないー♪つってね←
タカチャ先生の曲歌うとたっくん慎吾辺りがタカチャ風味の歌い方になるのがツボです。
こんばんは絵里ですー。


沢山の方がファンミの結果を気にしてくださったみたいでありがたいですね。
そんなアテクシ、見事に落選しました。。。とほほ。。。

物凄い倍率だとはわかっていながらも何故か最初から当選してる自分しか思い描けず、行けなかった皆さんへファンミの様子も詳細にお伝えしなければという(無駄な)使命感まで持ってしまっていたので、正直ショックで、悲しくて、辛くてしょうがないです。
ずっと楽しみにしてた昨日のガガスマも頭に全く入ってこない状況でした(苦笑)

とにかく何かしていないと、今年はもうSMAPに会えないという現実を思い出して涙が溢れてしまいそうです。ほら、今もまた涙目(笑)

でも泣いたって駄々こねたって何も変わらないのでもう落ち込むのはやめます。
応募資格があっただけでラッキーなんだもん。ドキドキ感を味わえた訳だし。
だから当たった皆さん!20周年の、今のSMAPを存分に堪能してきて下さいな!
まじで!璃紗ちゃん当たれ当たれ当たれ!>私信


それからおーくしょんとか出しちゃってる奴、入札しちゃった奴、天罰下れば良いんじゃね?(おーこわ)


JUGEMテーマ:SMAP
 

ハピバでした

誕生日記事書くたび書くたび謝っているようなそんな気がしますが、またこんな時間になってしまいました…


つよぽん37歳おめでとう!!!

うわぁ、つよぽんも37歳なんだぁ!やっぱり不思議な感じ。
この人毎年毎年男らしさが増していくんですよね!何ですか?大人の色香ってやつですか?笑
昔のイメージの名残で草食男子1位になったりしてるけど、つよぽんのこと草食男子だなんて思ったこと無いですわwww肉食もいいとこでしょwww
これからも抜群のいい加減さと男らしさでSMAPを引っ張ってって下さい(笑)

今年は…きっと会えなさそうな気がするけど(俄然弱気スイッチON)これからもテレビから活躍見守らせてもらいますわ!来年はきっとライブで!

最高の1年を!

JUGEMテーマ:SMAP
 

七夕なので

とりあえずファンミが当選するように織姫様と彦星様にお祈りしておきます(−人−)短冊も作るべきかな!笑

そうだよ!今お祈りしとかないと今年何のイベントにも参加できないじゃん!
西武ゆうえんちにはそりゃ参加するつもりだけどさぁ←

落ちた時のショックを軽減させるためにどっちの場合も想定しています(なんだかんだ弱気)

ああ、ロマンスの神様なんて当分微笑まなくて良いからSMAPの神様!どうかわたしに微笑んで!


続きは千ちゃんに拍手レスです♪

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

oh!no!

焦がれて焦がれて3晩ほど寝かせた嵐ちゃんを今日のお昼wktkしながら観始めたのですが。

まさかの録画ミスっていう(どーん)

こんなことあるのかよジーザスorz
いや正確に言うと録れてることは録れてるんですけども。
持ち前のうっかり発揮してしまいまして、時間帯をきっちり調べていなかったという。
今回微妙にSPだったんだね…23時前にいつも通り止めちゃったよ…

きっとこれは毎回毎回BOSSを優先していた私へ末ズからの戒めだったのですね。くぅっ(声にならない叫び)

結局、大人は出来て当然ショー(でしたっけ?←)の船越警部の途中までしか見れていないのですが、その後何か大きな萌えはありましたでしょうか…?まずにのみーは何したんだろ…?
そこんとこ誰か優しいお方教えてくださいませんか……。。。
(ggrksって言われたらそれまでのお話なんですが)
立ち直ってからリムジンの感想書きますね!
しかし何でちゃんと番組表チェックしなかったかなぁ(後悔先に立たず)



あ、じんじんお誕生日おめでとうございました!(どさくさ)
ついったちょこちょこチェックしてるよー!!!

JUGEMテーマ:
 

どうにもこうにも

末ズのゼルダCMを見てたら急激に64がやりたくなって謎の64ブーム到来中の絵里です。

64って。小学生の時の懐かしゲームじゃねぇかって感じなんですが。
もう今だってブログ書いてるけどスマブラがやりたくてしょうがないwww
わたくしリンク様の申し子(自称)なもんでリンク様使えればそんじょそこらのゲーマーには負けない自信があるぜ。
隠れキャラのルイージとネスの出し方がわかんなくて昨夜知恵袋まで覗いちゃったんだぜ(重症)
ほんといくつになっても出不精っていうか、お外での遊び方を知らないというか。
とにかく休みがあれば家に居たいんですよね。犬の散歩以外外に出たくない。
運動すんのは大好きなんだけど、やるにしても1人でやりたい(笑)ラウンドワンとか1人で行きたい(爆笑)
今ガチでヒトカラ計画立ててますから(…)

ごめんなさいね、根っからの人間恐怖症なもんで←



例の嵐ちゃん@末ズの回、実はまだ見れていないんです。
なんか私の変な癖というか性癖なんですが、楽しみなものほどどうもレコーダーに溜め込んじゃうんですよね。
買ってきたDVDもまず買った事に満足しちゃって一晩でも二晩でも寝かせたくなってしまうという。
ほらカレーも寝かせれば寝かせるほど美味しくなるって言うじゃないですか←
だから末ズ神回も(既に神回に認定)1週間くらい寝かせてから見たいなと。
この2人の何がそこまで良いかって、単純に一番心をぐわしと掴まれるんですよね。じゅんじゅわー(ほりけんさん)って感じ(え)。

だからDVDインタビューも何気にツボでした。
にのみがずんくんを弄ることに対して「あいつ俺を弄ぶんだよね」って。弄ぶっていう表現が女子でにんともかんとも。

…担当はどうした?(今日のまとめ)

1