スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あっという間

もう3月も終わりって早過ぎる!
だってあと9ヶ月で年末ですよ!(気が早すぎ)
そして話題に付いていけて無さ過ぎる自分が居ます。
テレビをあんまり見てないからね。SMAPが出てる番組と(結構あるじゃん)昼間のGTOの再放送くらいしか見てないwww

そしてね、今朝発表されたJ事務所さんのプロジェクトですけども。
わたしたちヲタの想像の斜め上を行く発想はジャニさんさすがというかなんというか…(苦笑)
しかしタレントが登場する時間帯を言わないというのは逆に混乱呼ぶかもしれないし、今から並んでる方も?居るとか居ないとか?
いやー天下のJ事務所さんのことですから?その辺のことは想定済なんでしょうけども。
わたしは当然ながら行けないので(ぜーんぜん拗ねてないっすよ?←)もし、代々木まで足を運ばれる皆さんはね、本当に、本当に、お気を付けていってらっしゃいとしか言えません。
今後地方でのイベントがあるかはまだ謎ですけど、その時は最大限協力したいなと。
(ってかユニット作ってCD出せばええやないかい!一応歌手の集まりなのにイベントでトークだけって!)
個人的に楽しみにしているのは、多分、グループ単位での登場だと思いますが、グループ解体して色んな人達でトークショー的なね。中居のかけ算みたいな感じで。それあったら楽しいだろうなー。でもオンリーの皆さんには受け入れ難いでしょうから妄想だけで楽しみます。笑

それより何よりJOKER様の行動男前過ぎて…!!
率先して動けるその強さが素晴らしいな。かっこいいな。

次。
明日の嵐×ミッキーが楽しみでしょうがない。放送あって良かった!
懐かしいなぁ。プレミアムナイトを当てる為にバーモンドカレーを買い漁ったあの頃。
…多分まだ残ってるなあ(…)
そんでオールスター出演ですよね?わたしのドナルドも!!!←
あと前に夢の国行った時に唯一写真をツーショで撮れたプルートもその一件以来ファンです。笑
マネキン結果発表含め期待大でございます。

次。
2日には待望のがんばります!第3弾と。ひゃあああ(゜∀。)
5人でフリースローとか!そ、それって、スケートボーイズじゃん!!!!!ひいいい!
しかもみんなの格好がメンバーカラー(音松カラー)になってるううう!
テレ朝さんがんばりDVDの時もちゃっかり色合わせちゃってたりそーゆー所ほんと好き。笑
すまっぷ好きだしバスケも好きだしこのコラボたぎらぬ訳がない!
マル秘映像とやらも非常に気になる次第です。あ、早くガイド買わなー。


明日からとうとう登校するので、今日は早めに寝るとしましょう。

スマスマ生放送

SMAPがえーしーCMってことはあれですか?
いただきまーくん的な?
つよぽぽん♪的な?
そっちで期待しているんですがいかがでしょう(ありえないに50000スマ)

どうもこんにちは絵里です。
北海道はやっと雪が溶け出して、地面がこんにちはしてきました。春はもうすぐそこですねー。
わたし自身ももうすぐ学校が始まります。3年生になっちゃいます…あー嫌だ嫌だ←


続きにスマスマ生放送の感想置いてあります♪


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

ココロで呟く メッセージ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんかわかんないけど、明日のスマスマに今からちょっと緊張している絵里です。
どうなるんだろう。どういう感じでやるのかな?
しやがれの嵐さん達は真面目モードだったけどSMAPは、というかスマスマ全体はどんな感じで進むのかなぁ?
どんな形であれどもね、生のすまっぷ見た瞬間にほっとして泣きたくなってしまいそうですわ。
とにかくすまっぷの歌が聴きたいです。あの人達技術はアレだけど(←)伝える力は誰よりもあると思う。

嵐の方もメッセージを真剣に伝えたいという気持ちが溢れてましたわ。
みんなの目力すごかったけど特に櫻井なんて何かの光線放出しているかのような凄まじい眼力発揮してましたからね。これだから目がくりくりの男は…←
果てない空ってあんなに良い曲だったんですね(…)


冬サク最終回見ました。
全然冬サクの話してませんでしたけど(笑)毎週見ていました。
昼間のフレパまで見ちゃったりしてね(最終回までにもう1度SMAPに出て欲しかったんだなぁ。フレパのゲームは全部面白いですよね!VS嵐のゲームはなかなか…うーん…←)。

最後まで韓流ドラマのような展開だったけど、院長先生の怪演につられてがっつり最終話まで見れました。あと和み系兄弟ね。たけるんかわゆい(*´д`*)ペットにしたい(変態あかん)

登場人物全員が最高に幸せって程ではないけど、ささやかな幸せだとか、生きる希望だとかを皆が見つけることが出来た、という良いラストだったと思います。ラストのメッセージもね。
つよぽんはじめ、キャストスタッフの皆さんお疲れ様でした。


さー、明日に備えて寝るとしますか!昼からはいいともも復活ですよ!

あのぉー。

昨日話してた仮免の結果なんですが…

無事合格させていただきましたm(__)m
ありがとうございます。ありがとうございます。

まさかの一番苦手なコースを走る羽目になったんですが危なげないコース運びでね。(嘘ばっかり)

ほっとしてね、パンツ一丁で駆け回りたい気分なんですが、あえて、あえて自重することにします。
(普通だったらここで全裸というワードが出てきそうなものですが、ここでパンツを穿いているという成長。皆さんお気づきになりましたでしょうか)

しょうもない話題ですね。

ここ2,3日の記事が底抜けに鬱陶しかったもんでトーン抑え目にしてみました。(これでも充分鬱陶しいけど)

以上、1週間近く何の買い物もしていない絵里でした。
(買占めはいけないけど、何も買わないのも経済ちっとも回りませんからね!とにかくうちの家庭は如何なるときもも質素と節約が永遠のテーマです。これは悪い例ですよ。)

俺ならできる

昨日の記事にまさかまさかの拍手を頂きまして(笑)これはこのまま突っ走っちゃって下さいの拍手と捉えてもよろしいでしょうか?
批判は今のところ来ていないのでそういう風に受け止めます。見に来てくださった皆さん、心の底からありがとうございましたm(__)m

ジャニーズの皆さんもメッセージ下さってますからね!本当、あの方たちには頭上がりませんわ。あの方達が居ることによって生かされてる感じします。

さぁ、いよいよ明日、仮免の試験なんですねー。
こんな時にちっちゃいこと言ってんじゃねえって感じですが、わたしにとっては大一番な訳ですよ。
今だって現実逃避したくてブログ書いてるんですよ(笑)(自分のメンタルの弱さ笑っちまうわ)

だってね、だって、コースの中に峡路があるんですけど、わたし5分の3くらいの確率で脱輪してるんですよ!!!わははははh←
脱輪したらその時点で不合格ですからね。恐すぎるわ!いっつも頭の中で成功のイメージしてんのにっ!(…)

だから最近頭の中でよく駆け巡ってる言葉は「俺ならできる」(byくろのくん)です。結構深刻な痛さですけどね。
出来る出来る言ってる割には脱輪癖ついちゃってねー(何だよ脱輪癖って)

出来るイメトレ存分にして、ぶちかまして来ますよ!
満点とってやりますよ!(んな無茶な)
次回は絶対良い報告持って来ますね。
だけど落っこちたら皆さん、笑ってくださいね。どうしようもない脱輪女が居るって、酒のつまみにでもして下さい。

希望の歌をまた歌おう

こんな時もブログを観に来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


日本が今光に向かって歩き出しているのに、被災もしていない自分がしょぼくれていたらどうしようもないですよね。前向いて行きましょう。
わたしはウルトラマンシリーズが大好きなんですが、馬鹿でかい怪獣に街が壊されたって次の回には何事も無かったかのように街は元通り。日本だって今まで何度も震災に見舞われたけど元に戻ってきたんです。今度だって大丈夫です。絶対。

って何が言いたいんだ。ただのキモヲタ露呈しただけじゃないか。
つまるところ、ここのブログも通常営業に戻らせていただきます!
ここなんてね、日本一影響力の無いブログですから(笑)地震関連の情報はもっと影響力のある人達にお任せして、いつも通りアホアホなこと書いていくことにします。
たまたま観た方が、こんなちゃらんぽらんな奴も居るのかと少しでも笑っていただけたらこんな嬉しいことはないです。
だってツイでオリラジのチャラい方(藤森くんね)がこんな時まで相変わらずチャラくてちょっとほっとしたんだもん!テレビを見ると暗いニュースしか放送しないし(実際は自衛隊の皆さんが何千人も救助してるんですよ!拍手!)こんなアホブログが1つぐらいあっても良いですよね。うん、良いと思う(…)

こんなアホな管理人ですが、今さっき募金して来ました!!
インターネット募金とやらはなんとなーく胡散臭い気がしてなかなかやろうと思えなかったんですが、日頃お世話になっているTPOINTが募金出来るということで早速やりました。
登録に少々時間は掛かりますが、わたしのような疑り深い性格の方にはもってこいかと。
本当に微々たる金額ですが、それが集まれば大きいですからね。塵も積もればうんちゃらですよ←

残念ながら本日のがんばった大賞、スマスマはお休みですが我らが櫻井先輩がぜーろーに登場ですね。先輩元気かなぁ。相変わらず顔がパンパンだったら皆さん、彼を微笑み返してあげましょう(…)

以下通常比5割増の鬱陶しい文章が出現(マネキンの話題です)。
気分を害される可能性がある方はどうぞお戻りくださいませ。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

空は青い 僕らはみんな生きている

もうそろそろ、地震発生から丸一日が経つのですね。
昨日の昼、いいともでつよぽんに癒されてたのがとうの昔のように感じます。

テレビを点けると震災の凄まじさを伝える映像に心が苦しくなります。これが今日本で起きてる現実なのかと思うと…
わたしは幸い揺れの少ない地域で、友人知人にも今日やっと無事の確認が取れたところです。

東北地方の皆さん、心配です。
時が経つにつれてどんどんと被害の大きさを知り、居ても経ってもいられない状況ですが、とりあえず節電に心掛けています。北海道からは役に立てるかどうかわかりませんけど!
関東地方の皆さんもどうやら夜から停電になる可能性あるみたいなので関東に限らず、今のうちに節電しておいた方が良いかと!ヲタクの皆さん、ペンライトは懐中電灯の代わりになりますよ!

皆さんどうかご無事で!本当にご無事で!

恋のはじまり

JUGEMテーマ:SMAP

ぽんつよ(笑)の恋のはじまりが大好きなんですけど皆さんいかがですか?←
ちゃんとした更新するのお久しぶりな気がしますねー。
相変わらず自学通いの毎日です。もうちょっとで仮免試験ですよー!ついったーにはちょくちょく出没してるんでわたしの生存確認はそちらでどうぞ♪
宣伝は置いといて。

今日のスマスマー!!!
ジャッジトーク。
堤さんおもしれーwww何気にすまっぷと共演多いですよね。
堤さんと言えばわたしはやっぱりやまとなでしこなんだよなー一年に一回は必ず再放送がやっている。そしてそれを飽きもせず見るわたし。(ちなみに今日から月恋再放送入りました。お前が欲しい←)
K2コンビの仲良しな雰囲気も伝わってきて。
ただあのVTR…必要なのかな?今日は全部楽しかっただけにその時間がちょっともったいない…!!

ビストロ。
漫才ギャングの前にドロップ見たいんだよな!なんか興味ある。
意外と品庄好きな方なんで(意外とて)スマコン話もおいしいリアクションも楽しく観られて満足。

そして今回何に一番萌え尽きたかというと石原さとみですよ!
彼女何なんですか!ちょっとここ最近の可愛さ異常でしょうが!!!(鼻息荒く)
ロンハーで芸人が選ぶ女性芸能人一位にもなってるし!
今年来るのは武井咲ちゃんとさとみちゃんですな!(今更?)
あの慎吾とのやり取り!付き合いたてのカポーにしか見えんでしょうよ!禿げちゃう←
順位の流れもわたしの必死の祈祷により(…)慎吾一位ですからね!ごろちゃんには申し訳ないけどあの時点で一位を確信したのはオーナーと慎吾だけでは無かったと思う(ごめんごろちゃん!ごろちゃん大好き!らぶ!)

最後のご褒美ちゅーも照れてからのあのキス顔!エロ!たまらん!あの娘どんだけわたしを萌えさせたいの!殺す気か!笑
心底庄司くんじゃなくてホッとしたよwwあの時のオーナー閻魔様発揮し過ぎだって!
さとみちゃんこち亀にも出て欲しいけどなー。連ドラゲストで出てるし。って思ったら深きょんちゃんなんだもんね!いやーどちらも捨てがたい(お前何なんだ)

ゲストも含め存分にスマスマ楽しんじゃったあてくしですが!
一個だけ言っておきたい!
オリスタの件はどうして無いんだいorzオーナーの腕引っ張ってみんなの中に入れるたっくんはー???
まあ、闇に葬り去られる前にそんな出来事があったって知れてよかった。オリスタ様ありがとう(感涙)
それと雑誌で紹介される部分は大体放送されないってことを知れてよかった。スマ新の法則もそうだけど淡い期待を抱かずに済みますからね(遠い目)
今回の件は、さとみちゃんの可愛さに免じて目をつぶりましょう!たっくんのご機嫌つっこみも見れたしね!笑


来週のBEPも楽しみですー♪

拍手ありがとうございました!

すまほ

スマホと聞くとついつい振り返ってしまうので嫌です。スマートフォンと言ってくれ。笑
あとハロプロのスマイレージね。ややこしや。

ソフバンのショップをちょっと見てみたら新発売のガラパゴス携帯にポプスマの3D映像がインストールされているそうですね!!!(え、これ今更情報だったりします?)
へえええ。だけどなかなか購入までには重い腰を上げられずww
でも逆にすごくないですか?SMAPがソフトバンクやってて、嵐がauやっているっていうのに何の関係もないドコモユーザーで居続けるというね。ドコモさんに居て特に何の不満も感じないのでぬるま湯に浸かってる状態なんですが。

っていうかもうそろそろSMAP携帯やら嵐携帯が出てもおかしくないでしょう!!!
そしたら乗り換え一歩手前まで行くよ?(何故手前)それか二台持ちね!スマホじゃJweb見られないらしいから(そこ基準です)



拍手ありがとうございましたー♪

JUGEMテーマ:SMAP
 

冷やし中華始めました

冷やし中華ーはーじーめましたー♪
R-1決勝に出てたAMEMIYAさんの曲がじわじわ来てる絵里です(今更?)

ちょっと前にここでお話しましたけど。
ついったーはーじーめーましたー♪(しょうもな)

もうブログ暦も6年ほどになりまして新しい何かを始めてみようかなーと思った時に、みくしーやらフェイスブックやら色々候補はありましたけど、何だか煩わしそうだし(苦笑)これが一番手っ取り早いかしら?と思ったのがついったーで。
相変わらずこーゆーのには疎いもんで未だに毎回毎回ヘルプ機能さんにはかなりお世話になっております。先輩方に手取り足取り教えて貰いたいわ←

リンクに追加しておきます。
まだ大した数は呟いていませんが暇な時に観に来てくださると嬉しいです♪話しかけてくださると小躍りします♪(…)
一応わたし、リアルもリンクの中に入ってるんですが…使い分けとして、どうでもいいこと、ネガティブ発言をリアルに書くことにします(宣言)
ついったーはなるだけ楽しいアイドル関連のこと書きます(宣言2)

では学科の勉強に戻ります。

1