スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年の展望

めちゃイケで20周年になるナイナイがいろーんなことやってましたよ。超面白かった。
持ってけ100万円とか懐かしくてほっこりしました。
20周年とか言われちゃうとこっちにも思い当たる人達が居るもんでついつい置き換えて観てしまったよ。え?期待するだけ無駄ですか?もごもごもご(崩れ落ちる音)
5人で夢の国とかね?5人が一番ベストだけどもし無理そうならね?2・3に分かれてランドとシーとかでも良いんですよ?2・3に分かれてね?(無駄に強調)
それでさ、それでさ!
…これ以上はなんかやっぱり自重することにします(…)

こーゆー企画をスマスマさんがやるか?と現実的に考えてみると、うーん(苦笑)
でもみんなが妄想すれば良い!って言ってくれてるから(゜▽゜)←

あ、そうそう!
バーテンに気取られてワッツ聴いていない日々が続いてたのですが、またあのポロリ大臣(爆)が注目の発言をしたそうで。
きっとウルトラジャーマネミッチー様には明確なビジョンが見えているのでしょうな。
楽しい夏を(秋か?)みんなが過ごせたら良いなと思います。

とりあえずまずはがんばりますですね!
そして超個人的には次回オリスタの中居木村にケンカ勃発!?見出しに禿げ上がっております。見出しだけで禿げ上がってます(笑)

JUGEMテーマ:SMAP
 

明日は今日より素晴らしい

JUGEMテーマ:

桑田さんの歌にじーんと来て、その後のaikoさんの涙にきゅんきゅんしてしまった Mステ!(えむすて!)

そして…

さくらいしょうが ぱんぱんだった Mステ!(えむすて!)

ぼくたち わたしたちは ぜったいに わすれません!(わすれません!)

さぁ、小学校の卒業式っぽく始めてみましたけども。
ちょっと太った?ねえ太ったよね?大分肉付きがよく見えたんですけども。特にあのバーテン仕様だと際立っちゃいますよね。笑

トークの方はやっぱしたじゅんですかねwwタモさん流石だwww
最近のさぁ、松本さんをオチに持ってくる嵐のパターンさ……うん、大好き。大好きですw

ルータス…いやいやロータス(笑)ですが、良いですよね!あの振り付けのユニークさ加減良いと思う!グッジョブ!
イントロの翔潤の“転回”の矢印標識のような(教習所通い中に付き目に見えるもの全てが標識標示に見える不思議)(だけど2人のお陰で転回禁止の標識覚えたよありがとう←)ポーズがなんかハマります。
言わずもがな大宮の高音フェイクにぞくぞく。
相葉くんのダンスが好きな私にとってはロータス完ペキ☆という結論であります。
最後の振り、手がめちゃくちゃなことになってて何だか笑えますが(…)

にしても、歌番組の露出が少なくて(忙しいのは百も承知ですが)ちょっぴり寂しかったり。
うたばんがさぁ(まだ言うかこいつ)


その後23時からのバーテンダーね。
話にはかすりもしませんでしたが(笑)毎週ちゃんと見てます。
演技力やら何やらを色々超越して(おい)佐々倉くんに癒しを提供してもらってます。
最初はバーテンと聞いた時、脳裏に神の雫がかすめたのですが、ちゃーんと脱落することなく(神の雫は中盤で脱落←ヲタ失格)ゆったりと観ていられそう。
ちょっとカクテルが飲んでみたくなってしまったよ!

はっぴーはっぴー

きゃめなしくん25歳おめでとう!!!!!

もう25歳ですか。というかまだ25歳なんだけどね。
1週間に一度大好きな野球を純粋に真剣に取り組んでいる姿を見れるのが幸せです。
実際にGoing観て亀梨の好感度上がったって友人がちらほら居る位だし(ちらほら)
キャスターやってる良い子ちゃんも好きだけどわたしはやんちゃなワル梨くんも好きなので(笑)KAT-TUNのKとしてのキャメもそろそろ欲しています。いや、新曲出てるけどね。あんまり贅沢言っちゃいけないけどね。

微力ながらホームランプロジェクトの成功と、また大好きなたっくんと共演出来るようにお祈りしています(2つ目はある種願望でもある)


ではハッピーな25歳の一年を過ごして下さい!


そういや、ドームツアーの日程ってまだわかんないですよねぇ。詳細出てるんですか?(無知すぎ)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

ますます

JUGEMテーマ:SMAP

すますまには、ますます発展して欲しいのだ。(洒落?)

一部の方達は、今のスマスマを憂いている。
そしてテレビ朝日方面に期待を注いでいる。笑
確かに初期の頃と比べると勢いが無くなったのかも知れない。物足りなさも感じる。
だからと言ってスタッフ全員代われやごら、とはならないんだよなー。ガイドの記事とか見てると本当に真摯に番組作ってるんだってわかるからね。
難しいですねー…
って勝手に昨日観ながら悩んでしまったんですけどどうしましょう←
きっとスタッフみーんな模索中なんだと思う。ビストロが個人戦になったのとかも。
そこでスタッフの考えるスマスマとSMAPの考えるスマスマがぴったりかちあえば最高の番組になるんでしょうな。

昨日の回は催眠術とか完全にゲストだけの番組でしたし。まぁ催眠術に掛からない有吉先生最高でしたけどね。笑
あとトイレの神様…あんま好きじゃねぇんだよな(小声)
なんだろう、歌もそんな好きじゃないけど、昨日のビストロであの人自体苦手なことが判明した←



ここみんなで踏ん張って欲しいです。
SMAPが週に一度唯一顔を揃える大事な場所だから。

あ、歌は毎週文句なしっす♪
SMAFFYのお2人は本家の縦揺れ完璧でしたね。さすがだ。
しっかし5人のビジュも完璧でしたね。こうもみんなして完璧な時期ってなかなか無いd(ry



続きは千ちゃんに拍手レスです♪ 
続きを読む >>

ドライブ A GOGO!!

週に6日自動車学校に通っています、絵里です。
しかも残りの1日は学校自体休みなだけなので実質毎日通ってますよ。皆勤賞ですよ。
予定が埋まっていると言うよりはむしろ予定が無いのでとりあえず教習所に通う日々…というね。あははははh(目が笑ってないよこの人)

今のところ3回ほど運転してみたのですが、あれ、まじで余裕無い!!(あえてのデカ字)
初回の日はめちゃくちゃ寒かったのに額から汗吹き出ちゃってましたからね。必死杉www
先生には今までに50回ほど「もっとアクセル踏んで良いからね!」って言われてます←最上級ヘタレ
心の中で先生には謝り倒してますよ。出来の悪い生徒でさーせん!

そうそう、入校するときに適性検査といって、簡単なクイズ形式の問題をみんなで解いたんですわ。
ちょっと経ってから担当の方に分析してもらったのですが、運転するのには全然問題なかったらしかったのに、最後の最後に「引き算苦手みたいだねー」ってぼそっと言われましてね。
ちらっと結果見てみたら引き算の部分だけ10段階中の1〜2段階でしたwwwww大馬鹿者wwwあっはっはh(ばくしょう)
バイトでレジ打ちやり始めて少しは苦手克服できたと思ってたのに><
ま、相変わらずレジ打ち間違えたときは指折って数えないとパニック起こしますけどね(…)

とりあえず楽しい毎日を送っています(え)

そうそう、とっても唐突なんですがなんとなくツイッターを始めてみようかと思案しております。
理由は話すと長いんで割愛しますが(←)大学の授業でも色んな先生がやってみろって話してたんだよなー。新しい情報ツールですしね。
もうそろそろしたら始めると思われます。ってことでこのお話はまた今度。


ちょっと待って待って待って!!!!!!!
今スマステ観ながら書いてましたけど!
がんばります放送決定?????うわあああああああ!(コーフンし過ぎ)
焦りすぎて内容頭からすっぽ抜けちゃったよ!今年何すんの?←
いやー楽しみ!友寄さん今年もよろしくね!笑

あれはおいくら?

JUGEMテーマ:

いくら桐谷さんがティーンのカリスマだろうとわたしは完全に佐藤ありさ派です!!!!!

こんばんは絵里ですー。笑
佐藤ありさちゃんだったら亀梨と付き合っても良いと思ってる!←
むしろ亀梨にはもったいないぐらいの可愛さだぜ。

あ、そうかあらしちゃんの話ね。

桐谷さんの好感度が上がりました。なんかつり目の人って意地悪っぽく見えて(勝手なイメージですただの戯言です)あまり好きになれないんですけどはつらつとしてて可愛らしい人でしたね(単純)!

終始松本さんがツボに入りまくったんですが(´・д・)
潤しんごから始まり(いやもちろんにのしんごも素晴らしかったけどね!ご開帳は思わず拝んじゃうよね!合掌!←)
全てのプリクラに映りこむお目目パッチリ地縛霊までも最高でしたオイシイねずんくん…!!!

楽しんご先生の開脚でちょうど良い所にひみつの嵐ちゃんロゴが入ってる所も素晴らしいと思います(いやそこを取り上げてるの多分お前さんだけだよ)。
そして先生のことをたのさんと呼ぶにのみー。今まで色んなTVでしんごさん観たけど“楽”部分で切ったのはおそらくあなただけです!

しかしあのプリクラお幾らで売ってくれますか?????
翔さん(というかおばさん)の気持ち悪いプリクラ欲しい!携帯に貼って笑いのネタにしたい!←
他の4人は普通に可愛かった!智くんのつけま似合いまくりだし、相葉くんは後ろに映りこんでるショットが超絶イケメてたし、にのみーさわやかわいいし、ずんくん漫画だし。笑
目が大きめな桐谷さんと櫻井さんはやっぱ若干気持ち悪かったですねwww
あーしかしずんくん地縛霊おもしれーwもっかい観よww

バンビズ好きな皆さんは2人が映ってるプリクラ喉から出るほど欲しいんじゃないですか!!?
比較的マイナー好きなわたしは潤しんご潤しんご囁くにのみーとそれにキレる潤しんごにむはむはしてしまったのですが。

がつんと観てくだちい

ってことでわざわざ混んじゃう祝日にがんつ見に行ったのだす。
(がんつ語多用申し訳ないです)
11日にはやまぴのジョーも公開とのことで劇場にはヤングなガール達がわんさかでした←
非ヲタの友人と観に行ったのですが、終わってからのがんつトークが止まらない止まらないww
やっぱ気が合う人と観る映画って最高ですね。
いやいや、別に普段気の合わない人と観てる訳ではないので悪しからず。笑


最近映画見てもまったく感想らしい感想を書いていなかった気がするので書いてみます。
もちろんネタバレたっぷりですのでOKな方は続きからどぞ。


余談ですが北海道では毎週土曜の昼間、しやがれ再放送流れてます。
今回はたけちゃん&ザキヤマの回だったのですが、合コンの件思わず見ちゃうよねー。
ウインクゲームのくだり見ちゃうよねー。
さくらいさんのウインクがてらくそエロいんだよorz腹がたつ。でも好き。←


拍手も毎回ありがとうございます〜♪

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

この感じ、中学時代を思い出す

JUGEMテーマ:KAT-TUN

オードリーの若林くんがスーパーボールでチーズの被り物してたよ!マネキン特別編でさくらいさんがしてたやつ!
昨日のGoingでも上田さんが被ってたんだけどね。スーパーボールの応援用なんだって。そんな用途だったのか……。
欲を言えば亀梨にも被って貰いたかったぜ。きっと奴は被り物が似合うから←

夜中にこんばんはー絵里です。
テストも終わり、検定試験も終わったので本格的な春休みに突入です(´▽`)
まぁ、今年から就活に入らなければならんので(あーやだやだ)今のうちに教習所入れ入れと念押しされたので教習所通いが始まります。あぁ、なんでこう、新しいことがスタートするときってどうして少しの鬱々しさが伴うんだろうか。方向&機械音痴だし(笑)心配だな。


今密かに楽しみにしてるのが金曜日のMステです。
え、なぜかって?
赤西くんが出るからですよ(笑)(何故笑う)
いやこのブログで赤西なんて名前出すの何年ぶりだよと思って。そこまでじゃねぇよってね(…)
このような形にはなりましたけど影でこっそりわたしも応援してますから。
ワイドショー以外の地上波で彼を見るのは超久しぶりだし、1人で何喋ってくれるかちょっと楽しみ。
6人の時はあの子ほとんどトークさぼってるしねw

何で今ごろ仁くん(この呼び方なついな)の話かというと
今日、かつーん関連の映像をDVDに焼いてて、今まで気付かなかった訳では決して無かったんですけど赤西ってイケめてるよなぁ、ってふと思ったんですよ。
何故当時中学生のわたしはごくせんで隼人ではなく竜に走ったのかと。(今更そこ?)
小一時間ほど考えたのですが、大した理由は出てこず。

そのままずるずると(おい)亀梨ヲタになっているアテクシですが。
みんな好きってことで良いじゃないか。人類愛じゃないか。って感じで自己解決(いいのか)
今自分の中で中丸と田口が熱いしね!なんか今あの2人超かっこよくね?


ってことでじんじんMステ頑張れ!(何これ)

油断大敵

幸か不幸か、テストが何もないラッキーな日に寝込んでおります(苦笑)

いつもならテスト終わってから体調崩すのに…←
インフルではなさそうなんだよな、いや病院では診てもらってませんけどね。

多分血と汗を流して(KARAか)稼いだ給料半年分が教習所の入学金に一気に消えてしまったこととか、バイト先に気持ち悪い客が来ることとか(ちょっと気持ち悪いならわたしも嫌いではないけど本当に気持ち悪いやつは辛抱できん)、母が出るとこ出ることになってしまったこと等々の精神的ストレスから来てるのだろうと。

みんな…おらに力を…(ばたっ)
1