スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんでだろう

きいちゃんに押し倒されるキリヤマンが羨ましいぜ!!!(…)てかキリヤマン死んじゃうフラグ…?

一晩頭冷やして前の記事を見てみるとやっぱり心底気持ち悪かったので記事上げます。笑


嵐コンの総括:たぶーはハレンチではない。

これに尽きるでしょう。
まぁ、レポ(というか感想)はまた後ほどとして、やっぱり初見で噴きましたwwモニターの映像あれ何ぞwww
わたしはかつん好きでもあるので大概のハレンチは見慣れてるというか(笑)ほらかつんって作詞とかやったりするからエグいんですよね←
そんなこともあってあんまりエロさは感じなかった訳です。
会場も悲鳴起きなかったしな。想像してたリアクションと違って面白かったです。
もっといやらしくするためのやりようは色々あっただろうに結局ガシガシガシガシなってんのは流石さくらいさんクオリティですよね。

相葉担の相方と入ったのですが、相方はたぶー、わたしはマジカルソングがソロで一番好みという見事な逆転現象が。笑
だってマジカルソング…!!!イエー!が生で聞けた(感涙
相葉くんの歴代ソロの中で(演出込みで)一番好きかもしれない。


あ、そうそう。これが言いたかったんです。
わたしが好きなグループってどうしてみんなWe are ○○!!!って言いたがるの?
昨日もWe are あらしーって言うてたよ。少なくとも今まで入った嵐コンでは聞いたことなかったからちょっとびつくり。
挨拶は好きにやってもらって良いんだけども、SMAPでも嵐でもKAT-TUNでも無いから恐れ多いです。

札幌オーラス終了

丸々3時間、早朝バイトから入れるとほぼ10時間、立ちっぱで半狂乱状態でしたwww
席は悪いと相方から嘆かれてたから全く期待しないで行ったら言うほど悪くなかったです。

昨夜も睡眠時間3時間で(6時間は寝ないと持たないわたし)色々おかしかったおかげで、双眼鏡ごしにさくらいさんと目が合い恥ずかしくなって双眼鏡を降ろすという心底気持ちが悪い錯覚も起こすことができましたまる

やっぱり嵐はイケめてたぜーっと☆
打ち上げご飯行ってきまーす。

曇りのち快晴

おはようございます(`▽´ゞ
予報では土日とも雨だったものの只今晴天の青空が!
このまま明日まで晴れてもらえるとありがたいっす。

さて本日はとりあえず一人でドームに向かいグッズ列に並んで参ります。既に人すごいのかな(遠い目
ドームから戻ってバイト直行→日曜早朝からまたバイト→上がってドーム直行…ってな二日間です。
…だいじょぶなのかあたい(・ω・?)

いや、まだまだ夏は終わらないぜ!
さむぁーーーすぷらぁーーーしゅ(`・ω・´)

さんぱち2。

たっくん38歳おめでとうございます!!!!!

中居さんとやっとこさタメだねーwww

何事にも一生懸命で全力な姿勢。
捻くれものの私はそんなたっくんをしょっちゅう貶してしまいますが(笑)本当はこんなに素敵でかっこよくて可愛くて天然な38歳は居ないと思っています。あ、もう1人そんな38歳が居るか。笑

SMAPを誇りだと言ってくれる事がファンの誇りでもあります。ありがとう。
これからもみんなの憧れの木村拓哉で居続けてください。
君のままで…(笑)走り続けてください。
ヤマト、絶対に見に行きます。

素敵な誕生日を♪

JUGEMテーマ:SMAP
 

前夜

たっくん誕生日前夜でもあり、嵐コンの前夜(明日は行かないけど)でもある。
嵐さんはMステからの北海道入り大変そうだなぁ。しかも天気悪いし。
お気をつけてください。


ぽんつよ(笑)が日9と。
働きっぱなしで、止まらないですね。さっすがバリ燃えアニキ(懐かしい
しかもまさかの不倫モノと来た!!!TBSはその手に強いイメージwww
TBSの不倫モノといえば青い鳥ってドラマに幼い頃はまっていたなぁ。
トヨエツさんと夏川結衣さんが出てた。あと子役時代の鈴木杏ちゃんね。
こういうドラマって旦那役がキワモノでその悪者っぷりが個人的には大好きなので(ex冬彦さん)旦那役の高嶋さんの怪演にすっごい期待してます。
それから弟が健くん?
とりあえずつよぽんにはワタルくんじゃなくてタケルくんだよって教えてあげたいww

あと書きたいことあったような。
思い出せないのでとりあえず投稿。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

アメトークを見ながら。

母と娘の会話。

娘『運動神経悪くてイケてる人なんて居るのかな?』
母『櫻井翔は運動神経悪いんじゃないの?』
娘『うん。第一あれは元々イケてないじゃん』
母『あぁ』

家庭内の彼の立ち位置はこんな感じ。なんかごめんね、ご愁傷様です。
イケてる櫻井だなんて…まぼろしぃー!(言いたかっただけです、すいませっ…

キャラクターまつり

一昨日のスマスマはすっごい楽しかったです!永久保存版ですね。
内容自体が良かっただけに右上に映るアナログの文字が忌々しくてしょうがありません。くっそう、金に飢えてるぜ…金に不自由ない生活を送ってみたいぜ。
何故かわたしの周りにはお金に困らないお嬢さんばかり居るので(苦笑)羨ましい限りです。
そんな話はさておき←

スマスマが何故かキャラクターだらけでしたww
刺客パロにわたしのガチャピンが(*´д`*)はあはあ
スマスマ出るのはルーレットボウリングぶり?大昔にはPちゃんにも…!!むふふ(…)
だってあの暴君ゴローが斬れないぐらいだからね!さすがっすね!
次ムックかと思いきや赤い格好した鬼奴って!!なかなかのハイセンスですなwww
ああー可愛かったー癒されたー。
欲を言えばガチャピンムックはキティちゃんとお友達なんだから歌のコーナーにも出ちゃえば良かったのに!お姉ちゃんより良いって!(おいこら

オークションコーナー。
慎吾司会は新鮮。以上。←


ビストロ。
キリヤくん(笑)良いよー。あの滑舌悪めなとこが好きです(失礼
あの2人がまさか同い年とは思わなかった。
ほら竹内さん酸いも甘いも噛み分けた感じするからさぁ。笑
試食の時はメンバーがほんわかしててスタッフさん達も頑張ってくれてると思います(上から
しんつよは小学生か!!!(爆笑
それを叱るリーダーの図に懐かしさを感じて泣けました←
何が一番笑えたかって、本場仕込みのパスタがビリだったことですよね、はい。
来週のタキツバビストロも楽しみ過ぎる。イントロクイズだってさ。


DJキティちゃん
すまっぷが超可愛いんですけど(*´д`*)はあはあはあ
キティちゃんに負けず劣らずのかわゆさですな。これだからおっさんグループの底力怖い。
中居さんのキティTがすげー可愛いっすね。あれ欲しい。
いつかチップとデールともコラボして欲しいっす。リス仲間ww
あとたっくんのフード付きげっちゅーはたまらんです、はい。
This is loveの時のキティちゃんのふふふうー♪の声が可愛くてまたたまんない。



誕生日記事に拍手頂きましてありがとうございます(・∀・)
更新はまばらですが、よろしくお願いします(ぺこり

JUGEMテーマ:SMAP
 

1週間前

嵐コンまであと1週間です…!!!wktk!!
といっても大した準備はせず、iPodちゃんにセトリ順のプレイリストを作ったくらいですかね。
ざーっとしかネタバレも読んでないんでほぼ無知の状態で行きます。

わたしのコンサートの臨み方というのは(興味ないかと思われますがw)
双眼鏡を持っていくのにも関わらず始まっちゃうとその存在を忘れスクリーンに頼りっぱなしです。
というかメガネっこなので、メガネ+双眼鏡って非常に使いづらいんですよね。これメガネあるあるです←
だけどスクリーンばっかに頼ってると良い場面を取りこぼしていることに最近気付いた!
特に嵐の場合、色んなところで色んな萌えが発生してますからねwww
来週は(忘れなければ)野鳥の会に入会したいと思います!!笑



今夜はJA最終夜、そして黒バラはコンサート潜入の前ぶり?
だだ被りしてるやん!と思ったら一郎は…そっか…。
一郎は男らしくてかっこいいけども、次郎も捨てがたい(…)だってすっごい切ない…

戦争や差別はどうして今もなお続いてるんでしょうかね。
原爆ドームは修学旅行で行ったけど言葉に出来なかった。
原爆の恐ろしさはいつまでも語り継がれなければいけないです。


続きは千ちゃんに拍手レスです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>

大人の階段のーぼるー

君はまだーシンデレラさーってね(…)

聖くん25歳おめでとう(´▽`)
元気でやってますか?(一発目がそれってどうよ)
最近のかつーんは亀梨以外紙媒体でしか追っかけられて居ないものでwww
本当にレギュラーがあるって素晴らしいことだと思います。
一方はレギュラー3本あって他方はレギュラー0と。シビアな世界ですよね←

コンサートで聖を見る度に乗り換えちゃおうか本気で悩みます。
男気があるのにチャーミングって、そそりますよね。
どうでもいいですが、わたしは聖のラップやってる声と、櫻井のリリックが好きです。
だから今年のカウコンは2人を交換してラップ対決!みたいなのを期待したのですが、残念ながらそうもいかなくなりそうだな。司会やられちゃな(ぶーぶー言わない
いつかそんな日が来ることを楽しみにしています。本当におめでとう。


聖くんがお誕生日を迎えたということは、当然アテクシも誕生日を迎えたわけで。
20歳になってしまいました。うん、別に嫌じゃないけど。20代はイケイケ!(byヒッキー
残念な星に生まれたので誕生日はいつも体調が悪くてしょうがないです。笑

20歳を迎えたので、目標を。
○根明になる。…リア充になれないことはもう承知しているので、せめてもうちょい人当たり良くする。
あとアメトーークの中学時代イケてないグループに属していた芸人と、人見知り芸人の皆さんを他の番組で見掛けても涙ぐまない。(爆
本当に涙ぐましい努力をされてる方々ですよ。尊敬に値します。
もっとも、あの方々は今イケてますから。わたしは今も存分にイケてないですからね!!(得意気

○勉強する。資格とか取る。…テストの結果がたまたま良かったりすると表彰して貰える我が校。ただ自分の場合、それ貰うと途端に何もしなくなるからな。副賞を頂く為に勉強に励んでる自分もどうかと思うので(…)

○色んな人に感謝する。…コミュニケーション能力がてんでダメで感情もあまり表に出さない面倒くさいタイプなので、友達と遊びに行った帰り道とかはもっとこれを言うべきだったっていっつも一人反省会をします(苦笑)。
その中でも感謝の気持ちを述べることが何より一番大切なので、反省会行わない程度にありがとうってもっと伝えられたら良いな。

○ブルーレイを買う
どれほどわたしがこれを貪欲に欲しがっているか。
紅白とかさ、FNSとかさ、ウィアスマDVDとかさ、味いちとかさ(復活おめでとう>中居さん)、クリアな映像で見たいじゃないですか。今年中に買わなければいけない。これは使命なんです。

こんなもんでしょうか。ブルーレイ買うことを筆頭に(←)頑張りますね。
3日の日に璃紗ちゃんに遊んでもらって、あまりのブルーレイへの執着心に笑われました。
ついでにiPadでこのブログを見せられるという羞恥プレイも受けました。笑
(しっかしiPadって本当に便利なんですね!!)
可愛い誕生日プレゼントと、わたしにはもったいないほどの素敵なお手紙も頂きました。
例のしっぽは切らずに使っているよ。本当にありがとう。
これだけ人見知り人見知り言いながら2年程前、彼女のブログにコメントを残したあの日の自分の行動力にも一応ありがとうを言うことにしよう。
何よりたくさんの素敵な方々と出会うきっかけをくれたSMAPと嵐とKAT-TUNも、ありがとう。

なんか最終回みたいですね。うふふh(気持ち悪い


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

11th anniversary

※例の如く日付詐称でごめんなさいね※

嵐さんデビュー11周年おめでとうございまーす!!!!!
今年の11/3は世間の皆さんにとっても忘れられない記念日になりそうですね(笑顔


何よりファンの皆を大事にしてくれる5人が、5人の笑顔が大好きです。

色々と思うことはありますが(笑)これからも5人らしく、マイペースに(とはいかないかもしれんが)歩み続けてください。
14日、とっても楽しみにしております。たぶー(笑)(何笑ってんの)
相方ちゃんの13日チケット問題ですが、知らないうちにゲットされていたようです。探す手間が省けた(本音)

そして紅白ですか。
どうせなら初出場初司会って方が面白かったんじゃないかとも思ってる。はちゃめちゃになっちゃうんじゃねえかっていう。笑
まさか年末にこんな緊張する大仕事が待ち受けてるとは思いもしなかったですが(苦笑)櫻井さん中心に、なのかな?5人で力を合わせて頑張ってください。
5人で白組司会すること考えると松下さんの気苦労半端なくないですか?1対5って何やねんwww5人楽過ぎるわwww

掛け持ちヲタとしては、もしすまっぷが出ることになると、5対5で面談とかやっちゃうんでしょうかね。
うわぁその空気耐えられねえwwwww誰と誰が向かい合わせになっちゃうんだ!!!!(楽しそうですね

JUGEMテーマ: