スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はろうぃーん2

101031_204722.jpg
ハロウィンらしいこと(何なのそれ)なんかしたいなと思って買ってきましたwww

ただのカボチャと思いきや、このオレンジ、サーモンなんですね!!!笑
美味しく頂きました。

皆さんも素敵なハロウィンを(もう終わるわ

はろうぃーん

はろうぃーん前日ですね(…)
ハロウィンパーチーとか絶対楽しそうですよね!!!
小学生のときに英会話教室に通っててそこの先生が毎年ハロウィンになるといっぱいお菓子をくれたことを思い出します。

近所で女の子達が超超カラフルな格好してて、あらパーチーでもあるのかしらと思ったらエイトレンジャーコスでした。なるほど今日はエイトコンか。
いいなぁ、すばちゃん見たい←
エイトくん達には嵌らないようにとストッパーを掛ける私ですけど、全員好きですww
中でも男前渋谷さんにはかなわんわ(エセ関西弁
この前のひみつの関ジャニちゃん(笑)も最高だった。
ホストよりよくしゃべるヨコヒナwwwいいっすね、いいっすね。
櫻井さんの置きに行った感好きじゃないなあ。てかあの格好自体好かん(ありゃりゃ

でも嵐もあと2週間ですからね。たぶー楽しみだな(笑)(なに笑ってんの)

元々自分は札幌2日目だけの予定なんですが、相方ちゃんは2日間申し込んだものの初日を外してしまって…いっつも彼女には連れてってもらってる身なんで初日チケを探そうかと意気込んでいます。
ただ嵐だし…どんだけ取り難いのか…(遠い目
スマの時も粘り勝ちしたので今回も色々探して見ます。


覚書。
今日はHTBさんで慎吾のがんばります完全版?が流れるぞっと。
何で今になってやってくれるんだ?嬉しいけど。ありがとうございまーす♪
あと明日の黒バラ。忘れないようにっと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

法則崩壊

署名サイトについて拍手でアドバイスしてくださった方どうもありがとうございましたー♪
そしたら早速やってみよーっと。


さぁて、スマスマですか。
ビストロも、本恋も、しんつよ謎の新コーナーも(笑)、歌も楽しめた私はきっと勝ち組。
尚且つ年長組の例のくだりも見れた訳で…楽しいなぁ月曜日。
巷で囁かれる“スマ新の法則”が崩れた記念すべき日(仰々しすぎる)なんですからね。
法則は崩すためにあるのです……ふふふ←
たっくんの骨折をしっかり覚えてるリーダーにももれなく萌えましたよっと。

そして自分の中で只今最大級の稲垣さんフィーバーです。
ああ、面白すぎる稲垣さん。かっこいいより面白いが勝っちゃうwww
ビストロでも本恋でも本領発揮しまくってたな。負けず嫌いの男パート3期待しちゃう。
まー本恋乱発されても萎えるだけだが←

あれですね。ビストロに後輩くんが出るのは良いもんですね!!(唐突
色んなエピソード聴けるしすまっぷ楽しそうだし後輩くんヲタの方からすると先輩相手にド緊張してる珍しい絵面も見れて良いんじゃないですかね?笑
岡田くん好きですよ。だってぶっさんだもん。(バンビが見切れでも映ってたら歓喜だったが)
骨折の件、許してもらえてよかったね><
あそこでたっくんがまた変にコワめな先輩風吹かせてたらどうしようかと思った。
(絵里は木村さんの意味不なキレキャラがなんか気に入りません)(別にそこまで面白くn)
ふつうコメントも最高ですね!岡田くん最高!たまに出る関西弁最高!笑

来週は渡辺さんかぁ。
色々出尽くしちゃってる感あるからなぁ(苦笑
そういや渡辺さんって年長組と同い年なんですよ。同級生トーク???(期待の眼差し

JUGEMテーマ:SMAP
 

意外にはまる

最初はあんま見る気もしなかったドラマを今期は結構見ています。

まず流れ星。
ごろちゃん目当てで見始めたけど思わず惹きこまれちゃって真剣に見てる。
上戸彩ちゃんは金八がナンバーワンだけど(まだ言う)クリオネちゃんも結構好きです。多分彼女のダークな部分のファンなんでしょうね。
アニマル真二は(覚えてる人居んのかこれ)声が素敵。サイコドクター好きだった…
あと松田翔太くんの医者は良いよね…入院したいよね…(不謹慎
稲垣さんは言うまでもなく。ひたすら腹立ちますねww殴られてる顔さえイラっとするよねww
ボコられて改心するならもっとボコられろボコられろって思ってるよね←


次にQ10。
バイトの帰りにちらっと見たらあっちゃんロボットが超絶可愛かったので視聴決定、ぱふ。(…)


ギルティは放送前から期待してたので言うこと無し。菅ちゃんしゅてき。


フリ家…まだ見てない←
暗い話らしいから脱落しないか心配…まぁ見るだろうけど(え



そうそう、黒バラでスマコンの模様をB級番組的に放送するらしいですね。
思わせぶりな予告、最高です。笑
中居マイケル関連、色んなブログで署名サイトへのアクセスを呼びかけてたなぁ。
また見たい見たい言うだけじゃあれだし署名しようかと思ったけどなんか恐くてやめちゃった(苦笑
誰か知ってる方教えて欲しいんですけどあれって会員登録とか必要なんですかね?

JUGEMテーマ:SMAP

仲間発見。

今週一番笑ったこと。
火曜いいともでちらっと映ったパネルの稲垣さんwww
こんばんは絵里です。
あの顔は絶妙ですよ。やっぱ持ってるなぁ稲垣さんって。笑


今日学校の食堂で近くのテーブルに完全なスマヲタが居ました。それも男女5人くらいの。
あれは完全にそうだった。
中居がどうとかSAMPLEでは〜とかかなり濃い話してたな。
学内でスマヲタに出くわすなんてそうそう無いから嬉しかったー友達になりたかった…
私がフジモンみたいな人間だったら、すぐに割り込んで入っていってるのになぁ。笑
なんか近くにすまっぷの話出来る人間が居ないのはとてつもなく寂しいですね。
少なくともわたしの周りには濃いヲタクが居ない。
嵐なら余るほど居るのに。←
友達に聞いてもらってるけどつまんねぇだろうなぁ。
すまっぷ×女性アイドルの曲=∞のときめき とか言われても知らねぇよって感じだもんね(…)

帰りレンタルビデオ屋で少女時代の新譜借りに行ったら(そろそろスマスマ来そうじゃない?GENIEやってほしい)スのアルバムが150円で(!!)これは買ってあげなきゃと思ってレジ行ったら破格の50円だった!!!逆に申し訳ないよ。レンタルより安いって何ですかコレは。また行かなきゃ。


拍手ありがとうございました♪
がちゃぴんはあの目だから良いんですよねー!!

JUGEMテーマ:SMAP
 

がちゃがちゃ

JUGEMテーマ:日記・一般

わたしはガチャピンが好きです。

どこが好きかと言うとやる気がないとろんとした目をしてるのにエベレスト登頂したりスカイダイビングをしたり何でも出来るところです。あとムックといつも仲良しなところです。
101021_090420.jpg
(私物ガチャピン日記より抜粋)


なのに…

なのに……




101021_000241.jpg


整形でもしたのでしょうか。
やる気みなぎり過ぎでしょ。
わたしにはこの目がエロいこと考えてるようにしか見えません。
彼に一体何が起こったのでしょうか…
今後も彼の動向に目が離せませんね。以上、現場の絵里でした。

2人なら望み通り

うっかり少女時代にはまってしまいそうな絵里です。こんばんはww
最近の韓流女性アイドル乱立の状況はハテナがいっぱいだったのですが、TSUTAYAのCM見て気になりだしPV見たら自分好みの系統だったという。笑
いやーあのPVの出来はスバラシイです。
みんなカメラアピールが素晴らしく可愛いんだよね。
それに惹き付けられる。AKBも可愛さじゃ負けてないけどカリスマ性が足りないかな(上から
今度のMステに出るそうなので正座して見ますっ!!(がっつりはまってる


流れ星鑑賞中。
吾郎兄さんが出るたんびにキターと高鳴る鼓動。
ゆったりした雰囲気のドラマだから兄さん出ると締まりますね。相変わらず悪人がお上手(褒めてるよ
魚肉ソーセージ食べてる絵面が…(震笑)友近ねーさん思い出しちゃったww
上戸彩ちゃんは金八っつあんの演技が一番好きだったなぁ←

スマスマ超久しぶりー♪
パフュームが楽しみ過ぎます。チョコディス踊ってくんないかなぁ。
嵐のと同じディスクに入れて二ついっぺんに楽しみます。


続きは璃紗ちゃんにコメレスです!

続きを読む >>

第一印象

サムガのレポ見たけど…
DVDにはMJパート入らないんか………orz
そっかぁ、やっぱり難しいのかぁ、、、にしてもショック。
2度見れただけでもラッキーですよね。見れなかった方は本当に気の毒としか…。


大学のクラスメイト大勢で飲み会に行きました。
ああいうワイワイガヤガヤした感じ意外と嫌いじゃないんですけど、気疲れが半端ないっすよね(苦笑
お隣のテーブルで男子が参加メンバーで一番可愛い娘に「彼氏いるの?」とか聞いてて、ああこの大学生って感じ…お盛んだこと(´▽`)ってニヤニヤしてましたけど←
当の私はものもらいで通常の2割増(当社比)の目つきの悪さにより誰も近寄ってくることなく同じテーブルの人達とちまちま縮こまって飲み食いしてました(…)

最近直さなければならないと思うことがあって。
わたし色んな人に第一印象恐そうだと思われてるんですよね…
目つきの悪さは自覚してるんですけども。
地味にショックだったのが、ついこの間女友達に「周りの男子に恐がられてるよ」って言われたんですね。
いや顔も見たことない男に恐れられてる俺って一体……_| ̄|○
こっちは全然知らない人にですよ!?逆にそっちのが恐くないですか!!?
そしてそんなに人相が悪いのかと愕然としましたけども。

人は見た目が何割って本あったじゃないですか(あやふや
あれはあながち間違いじゃないな…どうりでメンズが寄り付かないわけだ(…)

自分で言うのもあれだけどそんな厳つい顔つきでは無いと思うのだが。厳つくないです!!笑
でもここ見てる人で顔知ってる人なんてほとんど居ないので何の証拠にもならないのですがww

二十歳を迎えるにあたって、もっと愛想良い振る舞いが出来るように頑張ります。

JUGEMテーマ:日記・一般
 

十三宮

しりたしモナリザ、大変美味しく戴きましたー♪
不思議なことに十三宮より二七宮(え)の方が若く見えるというね…
にこごりにはちょっと笑ったww


にのみー繋がりで月曜の夜のいいとも。
俳優さんオンリーで好きな方は大人数だけにちょっと退屈なのかもわからないですけど(笑)私みたいな司会とゲスト好きな人間は一番得してるんじゃないですかね!超楽しかったww

中居さんは相変わらず終始円滑な進行。素敵ー♪
掘り下げるとこは掘り下げて締めるとこは締める。最後の手押し相撲もさすが中居さん。
にのみーと中居さんの絡み、スマ×後輩で一番好きです!!

稲垣さんはいろんな意味でドキドキ…!!!多分これ見てた人全員だと思われwww
対角線上に居るからこれ絶対視界に入ってるよなーとか思ったらなんか萌えますよね←
いやぁ菅ちゃん好きです(…)
あと井川遥さんの顔が私的にドストライク好みです(……)
ああ、稲垣さんでした。笑
良い具合に中居さんにもいじってもらえてね。「何で出てんの?」って(爆笑
まだキャストの皆さんとそこまで溶け込めてない感じがまた可笑しかったですけども。

本当にどうでも良いけど、うちのわんこの名前、吾郎(もしくは五郎。字が違う)にすりゃ良かったってたまに急激に思う。吾郎って響き可愛いですよね。それにおもくそ外国犬なのに吾郎って(笑)みたいなウケを狙いたいのもある。(本当にどうでもいい


にのみー。
何で1人Tシャツ?しかもよれよれ?笑
のっけからキャンキャンと吼えられてましたね。こういうとこで力発揮出来るのはすごい。
でも最後の10分間に持ってかれましたな。
柴犬VS大型犬(いけめん俳優陣)の図は凄まじいですわ。ドーベルマン山井…!!(IWGPヲタでごめんなさい)
しかしあれって逆に小さい人の方が有利な気がするなぁ。
てっきり最後はミスターXとかいって司会の2人どっちかと対戦するのかと思ってたからそこちょっとがっかりでしたが(苦笑)中居さんがにのみーの首根っこをひっ捕らえたとこは感激。さっすが中居さん。あっぱれどす!!←

来週のいいとも出ちゃうよね!楽しみどすえ!(だから)


拍手ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:
 

ばみとんとん

クラスに1人はバドミントンのことバミトントンって言うやつ居たよねー
体育の日だけにスポーツネタ盛り込んでみたんですけども。
あーバスケやりたひ…!!!

ってことで璃紗ちゃんに回してもらったので久しぶりにバトンやりまーす(ええっ

指定:[2TOP]

一応補足なんですが、バトンとバドミントンが似ていたので(説明ヨクナイ



JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>