スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気をつけて

非常に気をつけて!!!(昨夜の名言より)
いやー稲垣さんここんとこノリにのってますよねww
負けず嫌いな男が一番好きかなー。あと中居さんのやつも。
基本暗い話より軽いタッチの話のが好きなんでね。
本恋のオフショット集とか見たい。というかラブアワいつやんの?

ビストロ。
ボケの応酬に胃もたれ。(苦笑
さんちゃんも明石家電視台(関西ローカルなのに何故かこっちでも放送してる)も好きだけどスマスマと一緒にするのはちょっと違うんじゃないかなぁ。

ゲゲゲの松下さん←
ゲゲゲを見てない私にとっちゃ松下さんは恋におちたらとクリスマップの婦警さんぐらいの認識しか無いんですけどー、いかにゲゲゲが当たり役だったってことですよね!T○Sとかその手の特集ばっかだもんな!笑
でもあの再現Vはどうなんですか…???なんだか悪意を感じたんですけども。
全体的にスマスマ再現V多過ぎ!!もったいない!!!

本恋と歌はとっても美味しく味わいましたよと。


そしてここまで文句を言わせないほどテレ朝様が良い仕事されてるようですね!!!(それこそ悪意感じます
明日はがんばります発売!!!一気に見ようか、1日1枚見ようか悩むなぁww

JUGEMテーマ:SMAP
 

こんなことありませんか

うちのマミーにプリンあるから食べてと昨夜言われたので、今朝冷蔵庫の中を探し回ったらどこにもなく、問い詰めたら「そんなこと言ってない」の一点張り。
どうやらわたしの夢の中での出来事だったようです。
こんなことって経験したことないですか?笑
デジャブ…とはちょっと違うのかな、これって。
やけにリアルだったんだよなー情景がww
そんなリアルな夢を見たかと思えばこの間はまるでぬいぐるみを可愛がるかのようにひたすら慎吾に抱きつくという夢を見て赤面したり(…)(多方面にごめんなさい)
ま、わたしもタモリ大先生のような妄想族の1人に過ぎないってことです(何そのまとめ


あ、そういや今日は十三人の刺客公開日ですな!ぱちぱちぱち(拍手
ブランチでもリリコさんが殿のこと褒めててね。こっちのローカル映画番組でも褒められてたなー殿。
稲垣さんは僕のこと嫌いになると思うと仰ってましたが、自分にはなんか可哀想に見えたというか。
うん、確かに全編通して憎たらしいったらありゃしないんですが(笑
ごろちゃんのインタビューで殿はあの時代の被害者でもあるというニュアンスで話してたのを見て、ああ、確かに…とも思った。切ない、嫌な奴だけど切ない!笑
+市村さんの殿への忠誠っぷりには惚れ惚れします。

それと伊勢谷さんの野人が良いんですよ!イカれた野人がwww
野蛮なんだけど愛嬌がある。
そんな役のイメージなかったから驚きでした。

これ…ネタバレにはなってませんよね…(小声

稲垣さんと言えばげつく!月9!
寿命短め改め悪役多めでいいんじゃないかな!笑
ここに来て悪役続くと、あの人今更イメチェンしたいのかなww見るけどね。稲垣さん目当てでねww
ってことはー。
秋祭!!!!!もちろん出てくれるよね!!!!(期待

冬の気配

札幌寒くない?
今にも雪が降ってきそうな寒気が……うえーもう冬か、うえー(どんより
これはあれですね。すまっぷの夏が終わったからですね。

すまっぷの夏といえば上海。
残念です。国同士の問題ですからこれ以上何にも言えませんが。
上海のファンの皆さんにあのステージを見てもらえないのが残念だなぁ。
何より本人達の無念さを思うと……
でも延期と言うことは、来年!国内のツアーも込みでまたやってくれたら!それがSMAP!(ポジティブ!)



夏が終わってしまったので私も普通の女子大生に戻ります(誰だっけこんな台詞
もう2年の秋学期ですよ。やっ…ばいなぁ(苦笑
ちょっと春学期怠けすぎたんで(あはは)もっと勉強したいと思います。
ってここに書いたらちょっとはやる気出るかなと思って書きました。笑



拍手、どうもありがとうございましたー♪

JUGEMテーマ:SMAP
 

拍手

夏虹のゲスト陣豪華過ぎねぇですかちょっと!笑
深きょん可愛いっすね…でへでへ←
お父さんが映ったとこ不覚にもうるっと来てしまった。
さぁてにのみーはどこで出てくるのかしら?と思ったら2人の良いとこ演出してる、なんだあのしたり顔は(震笑
でも竹内せんぱいと共演出来たじゃない!良かったじゃない大道具さん!
相変わらずの乙女大雅くん(´▽`)丸く収まってよかった。
私は結構このドラマ好きです。主題歌含め夏ドラマって感じでね。皆さんお疲れ様でした♪



SMAPの方は国内オーラスが幕を閉じたと言うことで。
慎吾ソロにデリコ先生!素晴らしい!
中居さんソロVに稲垣さん!手繋ぎktkr!想像しただけで笑っちゃうwww熟年デート(おい
俺明日聞きたかったなぁ。これはきっとDVDに入れてくれますよねビクター様。
むしろ今年からはブルーレイも売れば良いと思う。まだ持ってないけど←
不思議なもんで家にあるのはHDDだけなのにブルーレイソフトが既に2枚ほどあるという(…)
ブルレイ出してくれたらレコーダーも直ちに買っちゃうから!

すまっぷ的にも1000万人の記念ツアーだけど、個人的にも今年のツアーは初めて複数回参加できたという記念すべきライブで。
ほんとに…楽しかったなぁ。内容も今までで一番好きかも知れない。これは毎年思ってるけど←

来年、どうなんだろか…
本人達のやりたいって意思があってもどうにもならない事だってあるんだろうな。
でも私には全くその辺の内部事情は知ったこっちゃないんで(笑)能天気に言います
来年も20周年ツアーやってください。全国回ってください。
祈ってくださいと言われようものなら、これから毎日、発表が来るその日まで、ずーっと祈り続けます。

素敵なライブをありがとう♪
SMAPに拍手!!!!!


そうそう、上海出来るのか?目下一番の心配事はそれです。
どうしてこんなに話題に事欠かないんだすまっぷ…!!そんなあんたらだから目が離せないぜ…!!

JUGEMテーマ:SMAP
 

ありふれた毎日がカラフルになる

さっき食べたパンが異常にねちゃねちゃしてたんだけども、腐ってたのかな。
まぁ、賞味期限1週間過ぎた牛乳1リットル飲んだってピンピンしてた私なので大丈夫でしょう(…)


森くんが東京ドームに来ていたと。
6スマとおんなじ空間に居たかったなぁ。
失礼ながら6人時代を全く知らないんですけど、昨日のレポ巡りをしながらすごい幸せな暖かい気持ちになりました。SMAPさすがっすね!
今回のツアーで森くんうちわがモニターで映ったり、森くん話出たりのあれやこれやは全て昨日の伏線だと思っても良いですか。はい泣きます←
森くん来てくれて本当にありがとうございました!
来年は是非ともステージに上がってね。
だって、どれほどスタイル良いかチェックしたいんだものwww


そしてアテクシ、本日十三人の刺客の試写会に行って参りました!
もちろん公開前なので内容には触れません。触れませんが、
単純に面白かった!2時間20分?全然感じなかった!あっという間!
どうしても贔屓目に見てしまうのはお許し頂きたいのですが……
稲垣吾郎がすごい。
この一言に尽きます。あえての太字(笑
終わった後まわりのお客さんたちが「ごろちゃんが」「ごろちゃんが」言っててほくそ笑みました。
出演時間はそれほどじゃないんです。だけど全てのシーンが海馬に焼き付いて離れません。
ほんとに、あの殿は最凶の暴君だった。ごろちゃんのあの柔らかな王子オーラはどこにもないです。
慎吾がスマステで、僕じゃあの役ダメだったのかと言ってましたが、絶対にごろちゃんしかありえないと思った!はまり過ぎてて途中笑ってしまった←

公開してからまた見に行きたいと思ってますが、いかんせん残虐なシーンがとても多いので(主に殿様が出てるとこ)血の気が多い日に見に行こうかと。笑
皆さんも暴君ゴローに会いに行ってください><討ち抜かれます><

JUGEMテーマ:SMAP
 

1000万人

東京初日も大変盛り上がったそうで。
もとから長い公演時間だったけども、昨日のは特に盛りだくさん過ぎやしませんか?笑
もちろん行けなくて残念ではありますが、私も一応学生なんでそろそろ学校の準備をね……
してませんけども(苦笑)、散々良い思いさせてもらったから現実見ないとね、と。
今週末刺客を見に行きますけどね(…)

今朝からちょこちょこWS見てたけど、見た中で一番長かったのはDONかなぁ。
たっくんの「色々あった…(リピート)」の一連の件を長めにやってましたww
何度見ても赤衣装しびれるなぁ。
最近ダイナマイト依存症で気付くとそればっか聞いてる。
スマステでMAXが言ってたけど、ダイナマイトの慎吾の歌声はスーパーかっこいいと思う。

そうそう、1000万人ですよ。
その中の5人は間違えなくわたしです!ありがとうございます!←
1000万人と言うと、日本の人口が…1億2千万人?もっと多い?(非国民
12人に1人はすまっぷを見たことあるという計算でよろしいですか?…ん?(数字には めっぽう弱い わたしです)
はー、すごいですよね。おめでとうございます!!
こんだけ1000万1000万言いながらもあまりぴんと来ないというか、数字云々は特に気にすることでもないと思うけど(本人達もそこまでぴんと来てない気がする)
19年間(ライブしてない年もあったけどね←毒)こつこつと積み上げてきた、SMAPが頑張ってきた証ですから、単純に尊敬してしまいますね。
そんな記念すべき回のライブでサンバ姉さんの尻話をするSMAPが大好きです!!!
いえーそれでこそSMAPだぜ!たぶーなんて無いんだぜ!櫻井いえー!(最後のいえー何


余談。
昨日のこのへんトラベラーで札幌ドーム近辺を蛍ちゃんとタカトシが歩いてた。
撮影日がスマコン2日目とだだ被りしていたらしい。
普段はのどかな住宅街なのにあの日だけ芸能人うようよしてたのかと思ったら不思議な気分でした。
ライブ中も(特に札幌Dの時)我に返ると不思議で不思議でしょうがない。
あんだけテレビに出てる人達がどうして北海道に居るのかと。
実物見てるのに家でTV見てるような感覚。テレビとおんなじだーみたいなww
だからこんな辺鄙な土地にまでわざわざ出向いてくれてありがとうございますという感じ。
心の中でありがたやと呟き、ひれ伏せて拝み倒したくなる気持ちを抑えるのに毎回必死です。
…すいませんひれ伏せてだけは言い過ぎました←
拝み倒したくなるのは事実です。
体が元気なうちは来て頂いて、そうでもなくなったら(爆)こちらから出向きますので、ずーっとライブは続けてくださいね。

余談が長過ぎた。要はお前ら来年もライブやれよって事です
(えー、今までの太鼓持ちキャラは何処)(太鼓持ちて)

よし、バイト行ってきます。
最近勤務時間がやけに長くて、何故か脇の下が筋肉痛なんですよねwww

拍手、毎回ありがとうございます♪
よろしければぽちっとお願いします(´▽`)

JUGEMテーマ:SMAP
 

夏が過ぎてく〜♪

夕日が落ちてく〜♪ってね。
SSSS好きだなー。タカチャ先生の曲は何だって好きですけども。
振り付けも好きだった。ライブでまた見たい1曲です。

さぁ、今日で(正確には昨日か)うたばん〜ミュージックアワーの14年間が幕を閉じました。
なんか寂しくて、それと3時間見るとなると眠くて(←)結局まだ見てないです。
石橋中居コンビ大好きです。
きっと自分たち以上に本人達が一番寂しいんじゃ?笑
貴さん、中居さんとたくさん遊んであげてくださいねww
FNS歌謡祭とかMステスーパーライブみたいに年末にまたやってくれたら良いのに!
あれTBSって年末に歌番組やってたっけ?CDTV?

あまりに歴史がありすぎて語り尽くせませんが、MCの2人、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
最終回の感想、後日書けたら書きます。



そしてそして、明日から(正確には今日か)スマコン東京が始まっちゃいますな!
始まりがあると終わりがある。思えば今回の夏はあっという間ですね。1ヵ月半か。
明日は記念セレモニーがね!みんな燕尾服とか着ちゃうのかな!←
とりあえず翌日のWSは予約しとくべきですかね!燕尾服スマがね!(決め付け
あとバクステ招待の件も気になるなー。
スマスマでやればいい!視聴者参加コーナーなんてお蔵にしてそっち流せばいい!(どさくさ
あ、グラマラスがCM曲に選ばれたから記念にスマスマでもう1回やんないかなぁ。
タレントとゆう職種はえらいもんで、明治さん見なくなったと思ったらロッテさんに戻ってきたんですね…笑
話が脱線しまくりましたが、参加される皆さん楽しんできて下さいね(´▽`)


拍手もありがとうございました!

JUGEMテーマ:SMAP
 

不敗神話継続中

なんだか急に十三人の刺客の試写会行くことになってあたふたしている絵里ですww
てかなんなんだこのスマ出演映画における私の試写会参加率!!!笑
ここ最近で行けなかったの貝だけですよ(それ2年前
こうなりゃヤマトも絶対試写会行ってやるぜ……お金払って見に行けやって話なのですが。
でもちゃんとお金払って映画館行く事だってちゃーんとありますよ!
最近はちょっと行けてないけど…踊る3以来か(これも稲垣さん出演作という奇跡

昨日の月イチであれだけ稲垣さんが絶賛してたし、13人の刺客の皆さん渋いメンツで素晴らしいですよね!!!何より暴君ゴローが一番楽しみです!!(にんまり


映画関係でもうひとつ。
ふしぎ発見の大奥特集を昨日見ました。
果たしてこの映画をわたくしめは正視できるのかとちょっと不安。
というのも、もちろんにのみー扮する水野さんが眩し過ぎて(笑)という理由もありますが、
どうも私には男×男を受け付けないところがありましてー、漫画とかでもてんでダメなんですな。
だから原作にも触手が全く伸びず……
もちろん相方と見に行こうと言う話はしてますが、それ相応の心構えをしていかなければ見れないんじゃないかとww
なのでもし試写会でも何でも見に行った方が居たら、どんなもんだったか(笑)お教え願いたいです。
まぁでもね、玉木さんとか、大倉たっちょんとか、美形だから大丈夫、イケるのかなーなんて思ったり(何がイケるんだ
柴咲さんの将軍っぷりはいくらでも見たいですけどね(´▽`)



最後に業務連絡をば。
テンプレを久々に変えました♪
なんとなく梅雨っぽいですが可愛かったので。
重たかったらまた前のに戻します←

拍手もどうもありがとうございました!
地味ーにお礼画像を変更したんですが、気付きました?笑
 

過剰反応

ワッツでリスナーから「2TOP」という単語が出るたんびに木村さん
「2TOPって何?」
「年長組でいいじゃん」
みたいなこと言うけれども。
もういい加減(そう呼ばれてるの知ってるだろうに)しつこいとwww
呼び方ぐらいこっちの好きに呼ばせてくれよとwww
いやいやあなたが嬉しいのは重々承知ですけども(←)嬉しいからってそろそろそこに反応するのは止めて頂きたい。笑

それから全国のヲタクに望まれて、物凄い歓声が飛ぶことが痛いほどよくわかったと思うので
(もうやってる時点で気付いてたんでしょうけど。閻魔は特に←)
東京でも上海でも背中合わせはやりましょうね。
最悪ビデオ撮りの日だけでもやっていただければ誰も泣きを見ないですからね。

JUGEMテーマ:SMAP
 

100909

 
少々出遅れてしまいましたが……

SMAPデビュー19周年おめでとうございます!!!

19年です。事務所の方はどういう風に年数を捉えているのかわかりませんが(笑)19周年です。

コンサートで、開演前客席が映される演出がありますが、
大阪でモニターに森くんうちわが映されました。たまたま映っちゃっただけかもしれないけど。
私が知らない6人のSMAPを再認識した瞬間でした。
6人のSMAPもきっと素晴らしいチームだったのでしょう。

6人の少年が色んなこと経験して、大人になって、今でも先頭を走り続けている。
何度も何度も振り落とされそうになるけど、多分ずーっとしがみつくことをやめない。
SMAPと同じ時代を生きていることがわたしの誇りです!!
ありがとうSMAP。
おめでとうSMAP。
末永く、よろしくね。

10年9月9日
JUGEMテーマ:SMAP