スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テンチョモ

やっと…この日が来るんですね…!!!
夜中にこんばんはー絵里ですー。
5月10日からずーっと指折り数えて来た7月31日がもう明日だなんて!
今5人はドームでリハーサルをしておられるのですね!朝までコースかしら?笑

今日からテストが始まって、とにかく今日のテストが一番の山場といっても過言じゃないほど難しい教科で、今までなかなかぶち上がることが出来なかったんですけど(苦笑)
やっと!わたしのwktk度がフルテンMAXに差し掛かって参りました。
かの有名な山月記のように発狂したい気分(虎になればいいよ

はい!只今12時ーをすーこし過ぎましーた(oh!NO!)
やー楽しみだなぁ、2年ぶりのSMAP。
一体何をどう見せてくれるんだろうか?
1曲目は何なのだろうか?
そしてサマゲはやるのだろうか?笑
演出慎吾くんにめちゃくちゃ期待しております。


例年通り私はマミーと入るのですが、アルバムをちっとも聞いていないようなので、とりあえずポジティブダンスだけ何とかして覚えてもらいます!笑

よっし、アルバム聞きながら寝ます!

明日はみんなが幸せな一日になりますように!
札幌ドームを日本で一番暑い場所にしてやりましょう!
…我ながらクサすぎて失笑wwww

最後に…
札幌コンを見計らったかのようなグッドタイミングで、札幌駅にミニヤマトがお披露目されていました笑

これ丁度波動砲撃った瞬間ですね!!てかこの角度糞ですね、ごめんなさい。
チラシとかも貰えるんで遠征の方も是非♪

100730_180516_ed.jpg


続きは璃紗ちゃんにコメレスです♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>

やっほー!

櫻井大先生のソロが…
ハレンチでR指定だって……(立ち読みぴあより

ひえええええ(゜▽゜)

やっほー\(^O^)/
やっほー(^O^)/
やっほー(やまびこ

ひとしきり叫んで満足したんでテスト勉強行ってきます(`▽´ゞ

一休み

いや、なんだか超久しぶりな感じ…!!
こんばんはー。

なんか更新してない間も拍手たくさん下さってありがとうございました><
拍手頂いたのでちょこっと戻って来てみました。
ちょっと前に入れたアクセス解析も戻ってきたらなんか変になってたので取り外しました。これだから機械オンチはなぁ(ため息

一応今日一番嫌なレポート課題が終わり、明日は何故かぽっかりと授業が入ってなかったので勉強もせず(←)ゆっくりしたいと思います。

明日は多分マミーの買い物に付き合ってきます!!
スマコン用の服だそうです。笑
私ですか?私は可愛いオーバーオールに出会ったのでそれを着て行く予定です♪
見つけた方は声かけてください!

けっけっけ、俺はちっちゃいから絶対誰も見つけらんねぇぜ(…)



昨日の夏虹とスマスマ。
夏虹は初回よりも大雅くんの可愛さフューチャーされまくり、そしてずん様の根は乙女っぷりがだだ漏れしちゃってましたけども。笑
初っ端からまさかのドラちゃんという。
ずん様ってドラちゃんよりかはやっぱしずかちゃんだよね←
今回はラブストーリーというかうみちゃんが影の主役らしかった2話ですが、やっぱ嵐とちっちゃい女の子絡ませると間違えないよね。制作陣も良くご存知なようでww
それと新曲、なかなか好きです。
なんかの雑誌で見たけど、ジャニーズさんが月9主題歌やるのって、ブラザーズのたいせつ以来らしいです。
たいせつ好きだなぁ。今年やってくれるかなぁ(論点ずれた
あれ、よくよく考えてみると、サプリのYOUはあれどういう位置づけなんだ?挿入歌?それともシカト?←


スマスマは、ライブ前で皆さんお忙しいんだなと。だってバスケのやつ半年近く前じゃね?(苦笑
ピーちゃん作詞のウィアスマはMステでも思ったけど、背景が凄過ぎて曲の印象が←
ライブで聴いたらすんごい鳥肌モノでしょう。
ジブリのサントラに入ってても可笑しくないもんな(そりゃ久石先生ですから
そしてカニ蔵がしゃしゃり出すぎた(笑)、好きだけどずっと見るとかなりくどい(笑)


これぐらいかな。とりあえず明日の休みに備え、寝ます。

夢だけど

夢じゃなかったー!!!
ってことでこんばんはww
トトロ可愛いー、見てるとひたすらに幸せな気分になりますよね。
テストのことも忘れ(おい、いいのか)、笑顔が滲み出ちゃいます。
祖父母のお家がまさにあんな感じで久しぶりに行きたいなぁ
あと今無性にジュブナイルが見たいんですよね。あれも本当に大好きです><テトラ><
ストーリーもキャストも主題歌もとにかく私の中で神過ぎて見てると懐かしくて切なくなっちゃうあたり大好き><
うー慎吾ー←
リアルにあの役の慎吾が一番好きかもしれない。笑
絶対テスト終わったらビデオ発掘しよう。


今の私の状態は、SMAPにすっごい逢いたいのに、逢いたくないみたいな。
ライブに行きたいのに、行きたくないみたいな。
この気持ち分かってくれる方居ませんか?(いないよ
終わったら早速テストという現実に引き戻されちゃうし(来週から8月頭までずっとテストです)、終わりが見えてるから切ないです。
08年の時も高校のテスト期間中で苦しめられてるし…
私きっとSMAPに嫌われてるんだと思う(真顔
お前バカなんだから勉強しろよって遠まわしに言われているような気がする(遠まわして
ああ、自分で言ってて悲しくなってきた←
ポジティブポジティブ。合言葉はポジティブです(え?


あ、アルバム買いました(今更
スマが歌う曲はあんま好きじゃないジャンルでも基本なんでも好きになるので(笑)どれも良いです。
特にと聞かれると、SWING・僕の素晴らしい人生・FEEL IT・GAIA・短い髪・Magic Time・ポジティブダンスですかねー。ちょっと多かったですねw
ポジダンはC&Rが面白いことになりそう、ネガティブ!←
まだそれほど聴きこめていないのであと1週間毎日聞きまくります。


拍手、どうもありがとうございましたー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

まっさかさーまーにー

昨日の深夜辺りから中森明菜様のDESIREがずーっと頭を駆け巡ってる絵里です。こんばんは。
赤西くんが正式にコメントを出しましたね。これについてはまた後日。
そして皆さんご存知の通り、SMAP当落が始まりました!!!
見事に散りました!!!ぎゃぽー←
1名義しか無いのでまぁそんな予感はしてましたが実際聞くと悲しいですね。
そんで全く繋がんないもんだから混みあっておりますのアナウンスにまじでむかついちゃった☆(…)

強く願うと願い事も叶うといいますが、人生なかなかそんな上手くはいかないっすよね(苦笑
初日と、あと座頭市試写会当たっただけで相当ツイてますから。

ただその札幌も2日間行けることになるはずだったのに、バイトの都合上どうしても行けなくなっちゃうし…
およよよよy(すすり泣き
私の夏は7月31日に始まり、7月31日に終わりそうです。笑

そしてお馬鹿で残念なわたしは早々に大阪行きの航空券を買ってしまったので(笑)3日間どうしようかと。
単身赴任中の父のお家が関西にあるのでそこに滞在して、関西観光楽しむしかないかと。
舞妓さんと絶対写真とって貰うんだから!(やけ


あー誰かチケット譲って下さい(本音

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

長い長い一日

こんばんは。
昨日は私にとって、とーっても長い一日でした。

まず朝から赤西さんのニュースで目覚める。頭真っ白。
なんかこのことに関しては言葉が出てこないんです。まとめられない。
色んなブログ見てて、皆さんちゃんと自分の気持ちを述べててすごいなって思いました。
今はただ一つだけ。
すっごい、寂しいです。
KAT-TUNの赤西仁が好きだから。もちろん今でも。
うーん、どうなっちゃうんだろう。
仁は今、元気でやってるかなぁ。
でもこれに関してはまだ本人達の口から何にも聞いちゃいないのでやめます。
憶測でものを話すのは好きじゃないんで。ひえええ和久井先生!!!←

そのニュースに愕然としたまま車に乗り込み成人式写真の前撮りです。
着物ちゃーんと着たの実は初めてだったりするんですけど、あんな苦しいとは思わなかったorz
しかも昨日の札幌夏日なのに調子に乗った両親が(父が先日単身赴任先から戻ってまいりました)お参りに行くとか言い出しやがってあんの野郎←
超暑いのにお参りさせられるって何なんですか。地獄ですよ。
お参り自体は問題なかったけど帰りの車中で暑さと空腹がピークに達してリアルにゲロ吐いたんですよ(お食事中の方ごめんなさい
その状況を隣で見てたマミーがもらいゲロしそうになって(だから)まさに地獄でした、ええ。
それで家帰ってきて2度目のげr(もう良いから
色々すっきりして(笑)スマコンのチケットを確認したと、言う一日でした(散々だね)(稀に見る散々だね)
お席の方は、全体をキレイに見渡せる席です。席はどこだって良いんですよ。
あと2週間なんだ。実感沸かない。
SMAPよりKAT-TUNが気にかかる今日この頃です。

下品が過ぎますよね。ちゃんとしないとね!←


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

でれみや。

いやー課題が溜まりまくってるのにも関わらず来ちゃいました。笑
はい、7月末から8月初めまでテスト期間真っ最中なので更新も滞りがちになるかと思われます、ご了承くださいm(__)m
ただ来週からはスマアルバムやらライブやら(ひーはー!)で楽しくなってまたくっだらない記事書きに来るかと思われますwwそこら辺もご了承を。

さぁわたしが待ちに待ったVS嵐を視聴し終えた訳ですが。
わたしが、というより誰よりもこの日を心待ちにしていたのはにのみーかもしれない!本当に良かったね(感涙
そして竹内せんぱい!(お前もか)
今日も相変わらずお綺麗で、あざーす!←
きっと明日も明後日もお綺麗なんですよね(@中居さん

夏虹チーム(こう略すんですね、夏恋だとばっかり)に松本さんが入ってる+プラスワンがおぐさんというプレミアムな回にも関わらず、終始でれでれしたにのみーしか目に映らなかったYO!!!←
(というかスタッフさんも面白がってにのみーばっか映してたよなww
満面な笑みを浮かべ二宮氏にバカだと言い放った櫻井氏に愛を感じたYO!!!(やまたろも好きです


ここまでみんなにアシスト(?)をしてもらっているのに肝心なにのみーは、
フォーリングパイプ0点
ピンボールでは指令台に乗るもうろちょろ
ジャイアントクラッシュでの元気いっぱい「よおっ!」
MDAに選ばれる
最後は大野さんに邪魔をされる

というすっげぇ美味しい一日でしたね!!!笑
最後の「楽しかったです」が全てを物語っていますww

でも好きだ好きだという割りには実力行使には踏み切れず、言葉を交わしたのも二言三言、結局遠くからみーてーるだーけー(懐かしっ)という所はなんだかとってもいじらしく。
なんだか自分を見てるような気分に………
いや!なんちゅうおこがましいことを!!
にのみーと自分を重ね合わせるなんて!あんた似ても似つかないじゃないの!
日本中から刺されるわ!(そんな


ふーとっても良いVS嵐でした(無理やり
最終回辺りになってプラスワンで竹内先輩出て来たらびっくりするね!
でも上戸彩ちゃんみたいな事もあるわけだし、無きにしも有らず、ですな♪←


う、うーん。
わたしって一応櫻井なで肩翔さんの担当って言って良いんでしょうかね?(ありゃりゃ


拍手もどうもありがとうございました!ぽちっとして下さると泣いて喜びます(´▽`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

会社員のカラオケ

バイトで見れなかった女子アナSPを今見ています。
いやー歌がうまい王座楽しかったーwww
大島さんと真麻のパフォーマンス好きです。二人ともスーパー面白いw
カラオケ行きてーー(課題の溜りっぷりに鬱憤晴らしたいんです

つよぽんの適当な司会っぷりも相変わらずでね。
マツコのことデラックスさんって呼ぶ人史上初じゃないすか?笑
何気にマツコと共演することってなかなかないですよね。毎日TV出てるのに。
スマスマ出て欲しいんだよなーあ、裏番組との兼ね合いがあるから無理か(自己解決

まじで、しょーぱんって超激可愛いっすよね(でれでれ


作業にまた戻るんですけども、昨日のスマスマについて一言。
新曲、可愛かった!!迷彩柄かわい!振りもかわい!ライブ楽しみ!
メインは本恋でしたね。笑
稲垣さんと成宮くんがグルだと分かった瞬間のお客さんの引き具合半端無かったですねww
そうかぁ、あの二人仲良いからあのシーンも自然だったのかもな。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

新CM

ソフトバンクの新CMが今日から流れているようで、まだ遭遇できなかったために公式HPで見ました!!
乗り換え編の時とかも思ったんですけど、皆が素で居るようで素じゃないというか。
お仕事なのにお仕事のように見せない、ように見せているところがSMAPの凄い所というか(ヤヤコシイネ
相変わらずソフトバンクさんは良い仕事されていると思いました。笑

稲垣さんがWe are SMAP!をサブリミナル効果的に何かと挟んでくるとこと
つよぽんの飯の事しか考えてない能天気さ。ツボですwww
特に前者はもう、ビクターとソフトバンクが結託しちゃえば良いよね!って感じ。
企業間のあれこれをこんな軽い感じでまとめちゃう私もどうかと思いますが(…)
ライブのOPで大移動編のパロディなんかやっちゃった日にゃもうね!妄想乙www

上二人ヲタ目線からいうとレコーディングの席がお隣でしたね。
(ささやか…!!なんちゅうささやかな幸せwww

今日はスマスマSPです。
また本恋やんのー?忘れた頃にやりゃいいのに。すぐ飽きられるぞ←
とにかく新曲披露がwktk!!
そういや札幌チケットはいつ届くんでしょうかね???



昨日は翔さんが選挙特番深夜まで頑張っておられましたね。お疲れ様でした。
その前にGoingをやってくれる日テレには感謝したいんだけども亀梨居なかったねw

翔さんの方はやっぱりあの神がかってたMステが私の幻覚だったことが判明して安心しました。
やっぱりあの人ってあんなんだよね(お前
1時半のネクストジェネレーションの辺りで眠くなって寝てしまいましたごめんね。

次の選挙からは選挙権を持ってしまうのか。果たして選ぶ権利があんのか。笑


いつも暖かい拍手をありがとうございます!!励みになります(´▽`)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ウルトラの日

今日はウルトラマンが初めて世間にお披露目された「ウルトラマンの日」らしいです!!
円谷プロHP行ったらウルトラマン前夜祭の動画がありました。良いなー当時の子ども達(…)
あと色んなウルトラマンと怪獣達がツイッターもやっててツボ過ぎたー
ガッツ星人好きです(知らんわ
地味に初の女性ウルトラマンであるユリアンも好きです(だから

この間スポーツ用品店行ったらめちゃめちゃ可愛いウルトラマンTシャツがあったんです!
3種類程あって本当は全部買い漁ろうかと思ったのですが、お金が何かと必要なこの季節に無駄な出費は避けたかったので止めましたwww一番気に入った1着だけを購入。よく我慢した自分。


しやがれが始まるまでの1時間でずっと踊るを見てました。
いやー何度も見てるのに面白い。1も2も面白いんだよね。
キョンキョンのとこ完全にホラーですからね。夢に出てきそうwww

そして来週3を見に行くことになりそうです(´▽`)
最大の関心事は稲垣さんの登場シーン。
ワンシーンだけでもインパクト残るらしいのでしっかり目に焼き付けてきます。
ただ当時のシャープさは全くないでしょうけどねww

とりあえずこの後はスマステを見て昨日撮ったうぬぼれ刑事を見るとしよう。
長瀬+加藤あいちゃんとか…!!IWGP!大好き!ブクロさいこー!!!←