スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Magic Time

スマスマで、マイケルやら、豊さんやら、食い付きたい所はたくさんありましたが、
やっぱり今日の話題といえばこれしかないでしょー!!!!!
まさか初っ端からアルバム曲放り込んでくるとは思わなかったなー心の準備がww
1分ちょいしか聴けませんでしたが、なかなか良曲な予感がします♪
私の場合とりあえずフルで聴いてみないと好きなのか、そうでもないのか、なんとも言えないんですが、この曲はきっと好きな曲!そんな予感がする←
SMAPの曲がPVになると結構な頻度でレコーディング風景ですよね。
一番最近だとナイヤイヤイかぁ…タカチャ…(まだ諦めない
そしてビクター推しに泣けますね。頑張れビクター、頑張れすまっぷ。笑

第2弾アルバム詳細が待ちきれないっす。そんでまだ発表することあるでしょ。
抜け目ない人達なので毒トマト放送日の1日がXデーではなかろうかと。


もう一つ今朝は大きなニュースが。
SMAPマガジン創刊決定ー♪

いえー!ひーはー!
創刊号だぜー!創刊ってことは第2号第3号と続いて行く訳ですね?
否定されても私は信じることを諦めませんよ。
愛することを諦めなーい(櫻井か

しかも140Pとか!半端ねぇ気合度!笑
19周年のすまっぷ恐ええええ!今年からこんなんじゃ来年どうなっちゃうのおお!!?(嬉しい悲鳴

発売は8月でまだまだ先のことですが、その前にライブがあるではないか!
こんなウキウキ(死語)の夏は久しぶりじゃなかろうか(´▽`)

あそうそう。
スマコン札幌、私は初日1本勝負だったもので初日のみ参加する予定だったのですが、
優しい優しい璃紗ちゃんにお誘いを頂きまして、2日目も参加する運びとなりましたー♪
2日も続けてすまっぷを見れるのか…!!なんかすげぇ!
この場を借りて、本当にありがとうございました!そしてお世話になりまっす!>璃紗ちゃん

さっ、バイト行って参ります。

拍手もたくさん、ありがとうございましたー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

なんだか嬉しい

あっつい、いやあっついよ。熱帯夜だね熱帯夜。
RIPの熱帯夜って曲好きですけど、スマに提供する曲もこんな曲だったら嬉しいな。

今日は小ネタをひとつ。
私はたまーにブログの検索キーワードをチェックしてみることがあります。
久々に今日それを見てみたんですね。
そしたらトマト博士だとか、翔さんのうなじを攻めるだとかまー色々出てきたんですが
(うなじ云々は憶測でしかありませんよ!笑)
その中に、にの モンキーマジック SAKURAという文字が。
ちょっと前にモンキーマジックのSAKURAという曲が好きでよく聴いちゃうという話をブログでしまして。
だけどにのみー?なんじゃ?お宝音源?
と思って自分でも調べてみたらベイストでにのみーがこの曲をずーっと聴いてるという発言を発見!!
いやなんかすごい嬉しいんですけど!
別に自分が薦めたわけでもなんでもないのに得意気になってしまうwww
そうだよね!超良い曲なんだよね!!!ね!にのみー!←

ますますこの曲好きになりました(単純ですから
ってことでにのみーと私がお気に入りのこの曲皆さんも是非聴いてみてくださいな(何だそれ


拍手ありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

夏うたねぇ。

Mステの夏うたSP。毎年やってるような気がするなぁ。
でもあれって、えこれ夏!?ってのが半数近くあってそのツッコミ所満載な所が好きですww
特に平成2位がトラメて…!!!
若手芸人並みにいやいやいやいや!!!!ってつっこんでしもーた。
だったらGoing!入ってもいいでしょ!笑
これも時代ですねー。

私の中での夏うた、というか夏になると聞きたくなる歌は福山さんのMessageです。(!!)
そこまで福山さんに詳しい訳じゃないんですが、この歌好きです。
夏じゃなくてもオールシーズン好きです。絶対君がすーきだよー(歌うな

スマin札幌Dのバンバカを見ると後悔と自責の念がひたすら押し寄せてきます


スマコンの1曲目は何だろうなー。
テーマが宇宙でしょ?
ってことはやっぱスパスタじゃなかろうか。
てかライブのスパスタが楽しみ過ぎる。うえーうえーのとこ絶対盛り上がり半端ないよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

残念無念また来年

岡田ジャパン決勝トーナメント進出おめでとうございまーす!!!
残念ながら3時半まで起きる気力がなく眠りについてしまいましたが(苦笑
リアルにも書いた通り小さな奇跡が。
4時ごろふと目覚めて夢遊病者のようにリビングに向かいテレビを点けてみるとちょうど遠藤選手のフリーキック→GOAL!!!というありえない展開が(本当なんですよこれ
2−0という途中経過に安心してまたベッドに戻りました。笑
ただ私には心臓に悪いので生で見ないほうが良いのかもしれないな。
大学でもサッカー好きのお友達と決勝Tの対パラグアイ戦についてひとしきり盛り上がり、とても清々しく、楽しい一日でした。
ただ渋谷の連中は…何か理由をつけて暴れたいだけなんじゃないのか(ぼそっ


さてさて話題はかつーんのプレミアムイベント。
人様のブログを覗くと昨日当選結果が届いたようです。
もちろん私のところには届かず。笑
いやーでも相当な倍率だったと思うなー場所うんぬんは全く知らないんだけども。
各会場に誰が登場するのか、非常に興味があります。
それに自担じゃなくたって絶対に嬉しいだろうなー!!
当選した一握りのラッキーな皆々様、楽しんで来て下さいねー♪



任天堂櫻井さんCM始まったんだって!!!?まだ未見ですー。
しかもピンで出てるんかい!やまたろじゃないんかい!
良いよー任天堂のそういう裏切り嫌いじゃないよー笑
てかあの人に似顔絵を書かせるというね。
良いよー任天堂のチャレンジ精神嫌いじゃないよー笑

似顔絵を作りやすそうと言われた松本さんのお顔がどうなっているか、見物ですwww

最近、何故か分からないけど、おしゃれキャットのマリーちゃんを見ると、松本さんの顔を思い浮かべてしまいます。こんな私、どこかおかしいのでしょうか←←




この所とても沢山の拍手を頂きます。
どなたか存じませんが、このような辺鄙な地に足をお運び頂きありがとうございましたm(__)m

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

当落の話

仰天すっげー良い話なんだけども!(うるうる
高校生と比べるとさすがにMC2人でもおっさんに見えるなぁ…笑



さぁさぁ、昨日突如札幌の当落が始まったんですが。
なんか7月1日のつもりで身構えてたから聞いた途端拍子抜けしました。
それと同時に電話を持つ手が震えだしてww初日一本釣りだったもんで。

結果…初日当選しましたーーー!!!!!

いやーこればっかりは毎回緊張しちゃうね!いくら札幌だとわかってても(笑)外れる可能性は幾らでもある訳だし。
とりあえず最初の関門突破しました(´▽`)

いやー良かった、本当に良かった。
私は心が狭くて自分勝手な変態なので(←)自分が外れたら他の皆さんの当選報告聞いてもちっとも喜べないですからね!
ましてやそのチケットが薄汚いおっさん達の手に渡っていると思うと腹が立ってしゃーない。


これで素直に皆さんの幸せを喜べるぜ。札幌ドームにお越しの皆々様、楽しい2daysにしましょう!!!
心を清らかに、B日程の発表も待ちたいと思います!





最後にどうでも良い話。
昨日、私が19年生きてきた中でもっとも最悪な時代の夢を見たんです。そりゃあもうどん底のwww←
そしたら今日の夢はなんだか恥ずかしい夢を見ました。
高校3年間ずーっと焦がれた男の子の夢です。わはははは恥ずかし(照
彼は今何してるんだろうか?と朝からおセンチになっちゃったよ、いやー懐かしいわぁ。笑
今晩はどんな夢を見るのかとちょっとワクワクしています。以上どうでも良い話(…)


拍手、ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

力の限り走る君が

昨日のGoingが相当遅くて正直もう寝ようかなと思ったんですが、たまに見れる時ぐらいちゃんと見ようと思って見てたんですね。笑
わたしも亀梨くんと一緒に夜更かしして頑張る><みたいなね(モチベーション違いすぎ
残念ながらプロ野球プロジェクトはお休みでした。まー今はW杯だわな。
だけど不意にカメラに抜かれた時の資料をパラパラとめくるお仕事人ぶりをしかと見届けた時に「はあっ…!この子頑張ってる…!」と思って急に涙腺が緩くなるという。なんでやねん\(^o^)/
カメラがスタジオに戻ってることに気付き即座にテレビモードになったところはなんというか…お見逸れしました!笑
来週はどうやら横浜戦の始球式だそうで…。
なんか向こうの方ではお昼に野球オンリーのGoingやってるんだってな!くそっ!

ここで気になるのは北海道には一体いつ来てくださるんでしょうかー???
まだ来てないのって日ハムとソフトバンク?遠いもんな。
予定さえ教えてもらえればこっちもなんとかスケジュール押さえますからww




朝、仁のLA公演見ました!新聞記事だけですが←
見出しが世界の赤西って書いてあって盛大に吹いたwww世界の赤西wwww
よしこれから彼のことは世界の赤西と呼んであげよう(完全に冷やかし
全米ツアーも決まったようで。
かつーんツアーに出る予定もこの先の予定も無かった訳だし、おいおいこのままニートか?
なんて思っていたので(笑←)スケジュール埋まってよかったね!
とにもかくにも、大成功で良かったね世界の赤西!!(結構引っ張るタイプです自分


拍手、ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

夏の楽しみが

やっぱり踊る3にごろちゃん出るんだ!!!!!
映画館で聞いた、あの声は聞き間違えなんかじゃなかったんだ!
正確には聞き間違えかもしれんが妄想が現実になったという捉え方で。笑

しかも各シリーズの犯人が登場とか!たまらねぇ!
もとから見る予定だったけどごろちゃんの鏡くんが見れるので映画館で見ることに決定しました(´▽`)

キョンキョンと岡村さんは劇場版の方だったねーどちらもかなりインパクト大の役でしたから。
あとドラマ版ではすみれさんがストーカーに襲われる回が好きなんで、その犯人役の伊集院さんが出るってのも期待。ただ和久さん居ないの寂しい…

このように自分ものすんごい期待値上げまくりなんですが。
これでまた邦画実写の記録塗り替えたりなんかしたら大変なことですよねぇー。




あとあと、今日はスマコンB日程の振込みに行って参りました!
本日の札幌は27度。いやー暑い暑い。
なぜかわかんないけどA日程とは違う郵便局で振り込むという。その方が当たりそうだから。
お願いします…!!のんのん。。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

おめでとうございます

よーし!今日中間に合ったぜ…!!
にのみー誕生日おめでとう!!!!
27歳だなんてねー信じられません。
にのみーの誕生日というと2年前ですか?のニッキでの「わたしの潤でした(はーと)」が忘れられません。
今日も思わず画面メモから探し出して見てしまいましたよ。はー、いいよ末ズ(でれでれ

どうやら髪型をチェンジされたようでどれだけのチェンジ具合なのか非常に気になる次第です。
それからスクリーンでもね、大活躍ですから。
いやー大奥楽しみだなぁ!!!

にのみーのソロ、一番期待しております。笑

素敵な誕生日を、そして素晴らしい27歳を!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

はい元気です

なんか、すっげー久しぶりだな!お元気ですか?お元気です!(自問自答
テスト期間以外でこんなに書かなかったのも久々だなー

色々書こうと思ったことはあったんですが今更感ぷんぷんなのでやめときます。
今更で思い出したけど5×10DVDの感想なんてものもありましたねー笑
なんかdisk1書いた時点で満足感を得てしまって…
ただ8月30日のダイジェストだけは時間取って書きたいなー!!
私が嵐内で一番熱を上げる末ズのちっすがあるではありませんか!くー!!
いずれ、気が向いたら、書きます。うーんどうでしょう(…)


この間のスマスマ。
カニ蔵の部屋、回を増すごとにパワーアップしている。さすがっすね(´▽`)
翔太くんがとっても楽しそうで風見のキャラ忘れちゃいそうだよww
ちなみに月恋5話まで見ました!どうだすごいだろう1日で2話分見たんだぞ!←
シュウメイも可愛いんだけどなー真絵美の想いも報われて欲しいし、柚月にも一度は振り向いてあげて欲しい!くー、なんて罪な男!笑

ビストロ。
今ちゃん今ちゃん!予想通りに楽しかったー♪
オレワンもちょうどTV付けた時にやってること多くて、昨日のSPは録画してさっき見たばっかですw
私がやるならワープロ早打ちオレワンか、水上ゴザ走りオレワンかな(どうでもいい
回転寿司流れ食いオレワン、慎吾の記録相当すげーよあれ!
慎吾最近ぷすまで大食いやらされるわ帰れま10今度は早食いさせられるわ…ペース!ペース配分!!笑
その後タオルを差し出す中居さんに惚れますよね。

歌。
まさかの萌えがwwwごろ様wwww
みなさんどうだかわかりませんが個人的にごろ様のパーマはアリだと思っています!!


久しぶりなんでこんな感じで。失礼しまーす

あ、拍手もたくさんありがとうございました><頑張ります!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

レポとは言えないただの感想

こんばんはー!!
今日の札幌はとっても暑くて、わたしもやっと半袖デビューしましたw
健康的な小麦色になりたいですねー。謎の日焼け願望。笑

今日はかつーんコンに1回しか入っていませんがその中で感じたことを書いてみたいと思います!!
先に言っておくとレポではありません。ただの感想ですw

では続きからどーぞー




拍手ありがとうございました!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>