スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昼夜逆転

今起きました。とっても目が冴えてます。←

バイトで8時間近く立ちっぱで足パンパンのため動く気になれずずーっと眠っていました。
今言えることは阪神ファン半端ねぇってことです(訳わからん

昨日も夜までバイトしてて(7月休む為にシフト替われるときはいつでも替わるという自分との闘い)
怪物くん最終回に潤さまが出られるという話を聞いてニマニマしていた訳です。
てかあんたらどんだけ友情出演するんだよ!!

しかも執事とか!
これは水嶋ヒロくん並みのSランク執事期待しちゃってもいいんですよね?(たいがいにしろ
私の頭の中では、
プリンスを迎えに執事登場、ウタコフォーリンラブ、プリンス何故かイライラ、「それはやきもちというザマス」、やきもち最高ー!!!みたいな(…)
全く悪の要素がないんですが、こんな最終回もいいんじゃね?ってことで笑
ただこれじゃあデモキン&デモリーナの立場がないのでこれに関しては後日考えます←


明日はとうとう座頭市川カニ蔵が放送されちゃいますよ皆さん!正座して見ましょうね!
(どれほどの期待を寄せているんですかあなた)

カニ蔵?

毎日毎日の慎吾出演ラッシュに私はちゃんと付いていけているのでしょうか?
もはや何に出てるのか何を見ればいいのか訳わかんなくなってしまってる絵里です。

今日なんかMステとぴったんこ被らせやがって掛け持ちにはとっても辛い1時間でしたわ。
しかもマミーがなんか違うの録ってたから録画も出来ないし……
TVの画面分割して2番組見たから集中出来ずじまいで終わってしまうという。

ぴったんこはよーかんちゃんの印象強すぎて!!!なんだあのおっちゃん!笑
てか最近慎吾TVでビール飲みすぎだよ。だがビジュいいからあんま叱れん!←
刀エクササイズの慎吾はかなーり男前でしたな。これでうちわ撮ってくれ!(これ結構切実です

スタパも食わず嫌いもぷっすまも再放送の薔薇のない花屋まで(笑)ちゃーんと見てます。
今日はこの後僕らの音楽、明日はブランチ、って感じでまだまだラッシュ続きますよー
何気に帰れま10がとっても楽しみww長期戦にはなってほしくないけどうだうだ言う慎吾も見たい。

それで非常に気になった番宣があるんですが。
31日月曜日の「座頭市川カニ蔵SP」ってなんですか(・д・)え?
しかも1時間もやるよこの番組。
ごめんなさい私あんま映画の公式HPとかあんま覗いてないんでどんな番組か全くわからないんですがタイトル聞いた限りではとんちんかん臭漂いまくりですよねwww
密かにこの番組も楽しみになってきました。


さ、僕らの音楽見ます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

来ました来ました

北の大地にもやーっと緑っぽい封筒が送られてまいりましたよw
2年ぶりの振込み用紙の喜びはさることながら、今回の会費、なんか写真良くないですか?
裏表紙のピースがかわええ(´▽`)
左二人なんか可愛いんですけど!!もちろん残り3人もですが笑


残念ながら私は1名義しか持っていないので、なけなしの2枚でお祈りすることに…なる…んですよね?(何の確認だ
大体は第2希望・第3希望を書くとそっちに回されてしまうので
(もちろん全部行けるのが望ましいのですが)
今回は第1希望1点賭けで行くつもりです!
とりあえず初日絶対入るぞーおー!!

第二陣までにはまだまだ猶予があるんだよね。なんか珍しい、スマなのにwww

次はアルバムの発売日を教えてけれーーー!



気付いたらここでのブログも700記事を突破していたようです。
今日は記念すべき701記事目です(び、びみょー
相変わらず支離滅裂な上、レポとか改めて見てみると薄っぺらい文章ばかり並んでいる当ブログですがw
皆さんが思ってる以上に、どのグループも大好きです(あはは
たまに、気持ちを上手く文章で表現出来ないことがもどかしくて、勝手に苦しくなったりして。
お、重たい、なんか重たい(爆
大事なのはー続けることー♪とSMAPも言っているので日々精進していきたいです。
これからも細々と続けていきますw


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

命がけの試写会(追記)

スマスマ見ながらこんばんはー絵里です。
前記事で述べたように今日は座頭市の試写会に行って参りましたー!!

行ったは良いものの、本日からわたしレディースデーに入っちまいましてね?笑
地下鉄乗ったとき額から汗が滴り落ちてきて貧血起こすかと思いましたー
2年に一度くらいビッグウェーブ来るんだよなー。運悪い。
しかも会場着いて座ってたら後から斜め前に座ったお兄さんがでかすぎて画面の半分頭で全く見えなかったよ!この運の悪さどうかしてるぜ!←

でも上映中は全く腹痛が全く起きなくて。
起きなくてというか痛みを感じないほど集中していたんだと思いますww


もちろん映画本編に関してのお話は上映前なので控えようとは思いますが。
なんか、すんげー面白かったですよ!!!うん、正直泣いたよね(…)
色んな意味で泣けたんですよ。これ慎吾とは別物だって思ってても撮ってた時ってちょうどあの時期だったのか、ってちょっと思ったりね。

あと意外と笑える所がたくさんあってびっくり。
原田芳雄さんとのシーンとかなかなかシュールでしたよww

慎吾の市は素晴らしかったです。
盲目の恐怖やら1人孤独に立ち向かう強さやらが一つ一つの表情からすごく伝わってきて。
不器用で真っ直ぐな市にきゅんきゅんしまくってましたw
それと市の生命力半端ないっす。ありゃゴキ○リ並だな←

ただねー、あんまメイキングとか見過ぎるもんじゃないなって思いましたよ(苦笑
前に時代劇専門チャンネルでメイキング見たんですけど、あれ物語の重要なストーリーまでばらしちゃってるんだよね。
見てなかったら絶対もっと楽しめたのにって。
これに関しては完全に私のミスですねww

公開して、もう1回見てから今度はちゃんとした感想書きたいです。
今度は前の人が居てもちゃんと全体見渡せる席に座るよう心がけます(そうしてください



座頭市とは話ずれますが、上映の予告で告白って映画が流れまして。
そう、お松(笑)が主役の映画です。
あーゆー主人公が狂気染みたお話好き。見たいな。

最後にこれは話半分で聞いて欲しいのですが
予告の中に踊る3も入ってたのですわ。
その中でごろちゃんらしき声が聞こえたんだよなー!!!
昔SPに犯人役でごろちゃん出てたんだよ。もしかすると?え?隠れゲスト?みたいな事を1人で妄想してたんです。もしあの声が本当にごろちゃんだったら嬉しいなー♪
もちろん私の勝手な勘違いだと思うので聞き流してくだせぇ。


-追記-
座頭市の感想でもう一個言いたいのあったんでした。
口笛、鈴の音、息遣い…てな感じで音がとっても印象に残るんです!
あとBGMがどれもめちゃかっこ良かったなー。
それだけ言いたかった。笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

何かと思えば&お返事

前記事で述べたMステランキングの疑惑に関してはおめでたい私の勘違いだったようなので消しておきました!すいません、正真正銘嵐さんは1位です!笑


やっとスマコンの封筒が来たのかと思ったらかつーんのチケットでした!
気付けばもう2週間切ってたよ、さっぱり忘れてたwww
座席はスタンドで、前嵐の時に座ったことありそーな席だった。

今回のライブ、シギリお姉ちゃんによると亀梨くんのスマヲタっぷりが存分に発揮されているようなので、それを見るのが楽しみなんだなー。
てか亀梨くんに関しては毎年それらしい演出しやがるから期待を裏切らない奴よのう。笑
お金さえあればスマコン東京にも行きたいよー
絶対またたっくんが亀梨をトロッコに乗せるんだろうに。

それと宣伝だけのMCが無いそうなのでそれがすっげぇ嬉しい!!いやまじで!!!



こんな感じのうきうきウォッチングぶりなんですが(…)
一緒に行く予定の学友に座席の話をしたら
あれ、追加の方だったら行けないって言ってなかったっけ?他の人と行ってーvvvと絵文字びっしりで返されてしまったのです。
行けないなんて初めて聞いたよ!よく一緒に居るんだからもっと早く言ってよ!
こんな適当な人間にならないように気をつけます(笑顔



拍手ありがとうございました♪
続きは千ちゃんにコメレスです(´▽`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

Mステ4

来週はやっと嵐さん登場のようですー。
ウィーアーが早く見たいな♪←

今回も先週に引き続き中丸スペシャルだったんですが、無事ウインク出来て良かったー。
にしてもあのぎこちなさ!!!(爆笑
ギギギギg…って音のするような重厚感のあるウインクでした。ありがとう、お疲れ様ww
てか聖!ウインクしまくり!なんかえらいかっこよかったんですが!
みんな爽やかな格好してて今週はまた爽やかターンだったようです。


00年のランキングも亀梨くんにとってはたまらない内容だったよね!
今夜月の見える丘にも入ってるし、らいハも入ってるし、おまけでおはロックも見れた!笑
よくよく考えると00年のSMAP豊作だったねー!!!たっくんも妻帯者になった年だし←←

タイトルに動物が入ってる曲って子ども達が言ってる時、「動物?何だろ?」ってとぼけてたけど
おま…!!絶対わかってやがるだろ!発売日まで覚えてんだろ!って思わずつっこんだwww

来週からかつーんがMステに居ないのかと思うとちょっと寂しいです、あれは軽いレギュラー状態だったからな(・∀・)



あ!!!!!
昨日、スマコン遠征の為に飛行機予約して参りましたー♪大阪大阪♪
時刻を調べる所からぜーんぶ1人でチケット予約すんの初めてだったんですけど、ネットで予約すると座席まで自分で選べちゃうんですね!おばちゃんびっくりしちゃった。
これでチケット当たんないとただの関西観光になってしまうので死に物狂いでチケット取るぞーおー!
5月下旬っていつからなのでしょうか(とうとう待ち切れなくなった

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

おっさん化

お昼に登場、絵里ですー

来週のスマスマにAKBの皆さんが出るようですね!!!
実は最近密かにAKB関連の動画を漁るのに凝ってまして(←)この時期の共演は非常に有りがたいのですww
何歌うのかなー?やっぱりスカート、ひらり・会いたかった・RIVERとかかな?
高校の時の学祭の出し物でAKBが非常に流行っちゃって、スカート、ひらりのフリは覚えたなー笑

あの中ではたかみなちゃん(そうです!ノースリーブスの!←)と
最近は板野友美ちゃんが好きですvvv
特にたかみなちゃんは前から気になってたけどビストロでご褒美キスの時に顔が真っ赤になってるのを見てめでたく一押しになった訳ですw

これは矢口さんにも共通して言えることなんですが、私が好きになる女性アイドルは必ず背が小さくて元気だということに気がついたんです(どうでもいい発見
自分自身背がちっちゃいんですけど全く可愛げがないのでその反動でこういう子に無意識のうちに惹かれていたんですねー(しみじみ

SMAP×女性アイドルのライブはピンクレディーしかりモ娘しかり矢島しかり(え)外れがないので楽しみだなぁ!!!
あいたかったー♪とかやってもあの5人は様になっちゃうから恐いんだよなぁww

でも中居さんが矢口さんを肩に乗っけてるシーンがマイ殿堂入り衝撃シーンなので、あの映像を超えるものは後生見れないと思っている!笑
(あの回の矢口さん5人それぞれと絡むとこあって嬉しかったー!てか肩に乗せる瞬間想像して萌え吐きそうなんですけど><あ、矢口さんおめでとう!←どさくさ)



女性アイドル大好きだし、昔からウルトラマンとゴジラばっか見てたし、洋服より恐竜図鑑優先して買っちゃったし(つい先日の話です)、最近チーズ鱈ばっか食ってるし……だんだん自分がおっさんに近づいてるような気がする(爆
それ考えるとジャニーズに嵌るなんてどんだけ例外中の例外なんだ!笑


拍手、ありがとうございました♪

うえーい

2枚出してた座頭市の地元試写会チケット1枚当たったぞーい!!!!!うえーい!
ってことで皆さんより一足お先に市を堪能してまいります♪

慎吾は札幌にこの間来たばっかりだから試写会には絶対に来ない=無駄な緊張をしなくて済むので映画に集中できるわけです。笑

てか私試写会の当選率異常に高いんですけどw去年4つくらい試写会行ったよwww
そっかそっか。じゃあ十三人の刺客、ヤマトと試写会不敗神話が続いていくわけだ(…)
これでライブ外したら笑えないのでこれ以上はやめたほうがいいですね(そうですね



いやーまた楽しみが一つ増えました(´▽`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

私は私のままで立ってるよ

課題がどうにも終わらなくて。というか真剣にやろうとしてないだけなんだけど←
1週間前に出された課題をどうして今頃必死こいてやってるんだろ。

多分SMAPに調子狂わされたからだと思うんですが(思えば怒涛の1週間だった
ライブが決まって浮かれポンチの中に家庭内での問題がまたまた浮上してきて、プラマイゼロでした。本当ライブ無かったらどん底だったよ(笑顔

作業に煮詰まっているのでこんな時は音楽です。
SMAPでも嵐でもKAT-TUNでもなくあゆですw
生涯のうちに1度あゆのライブを見てみたいなー。あゆは究極のエンターテイナーだと思う。

良い曲たくさんあるけど2000年前後の曲は特に神がかってるよあれ。
特にSURREALが大好き。あの女豹のやつ!!(デレデレ←
多分女豹コスプレ世界一になれる。笑


作業に戻りますか。

Mステ3

まさかのかつーん4週連続出演ですと!!!!!
いくらなんでも出過ぎでしょ!レギュラーか!笑
来週辺り嵐出るかと思ってたわー。というか嵐歌番組全く出ない?最低でもミュージックアワーだけはお願いしますww
(ミュージックアワー最初はどうなるかと思ったけど試行錯誤を重ねたら今週かなり面白かったよ!頑張れスタッフさん!)


Mステの方は完全に中丸スペシャルでしたねwww
昨日だけは私中丸担でしたわ。だってあいつ超可愛いんだもん!
最後のアップの顔!!!母性本能くすぐられちゃったよ笑
残念ながらウィンクは出来なかったけど(してなかったよね?)またもう1週チャンスがあるから、頑張れ大学生!←
タモさんにもかなりいじられまくっちゃって、本当においしいなぁ!

そうそう、歌の時必要以上に亀梨さんが絡みまくってて、「ちょっと!私の中丸くんが見えないじゃない!あんたどきなさい!」って思わず呟いてごめんなさい(…)


あー早く新作TRICK見たい!!!
本当は今すぐにでも見たかったけど日テレもやってるからー
(嵐がいくら束になってかかってきても私はTRICKのが大事!←

JUGEMテーマ:ジャニーズ