スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

姫との逢瀬

今日はとっても幸せな1日を過ごしてまいりました。
ジャニネタ全く無いんですけれども語らせていただきますw
…と思ったけど今ソフバン新CMが流れた。
前の豪華な感じと違ってすごい庶民派SMAPなんですが。


話を戻して…
このタイトルにある姫というのは
矢口真里さんのことでございます!!
何を隠そう絵里の初恋の人といっても過言ではないですからね。笑
SMAPやら嵐よりうつつを抜かすよりももっと前から大好きな方なのであります。

その矢口さんが札幌ドームに来ると言うじゃありませんか。(某電気店のイベントで
しかも無料というじゃありませんか。
その上握手会まであるというじゃないですか。
これに行かないともう一生会う事はないかもと思いましてね!



すごい長くなりそう(汗
続きに畳みまーす。

続きを読む >>

歓喜

090926_163758.jpg
はー嬉しすぎて涙チョロリです←

これは奇跡の右手です。

帰ったら報告しまーす(^O^)/

雑談。

無性にポケモンがやりたくてうずうずしている絵里でございますw
今新しいやつ出てるでしょ?金銀の最新版(名前忘れた
どんぴしゃポケモン世代だからやりたくてしょーがない!
オタチとかウパーとかが特に可愛くて好き。
うちのは何故かバタフリーが一番強かったんですよねー
出荷待ちみたいだから気長に待ちますv


「天国で君に逢えたら」を見ました。
野之上先生の口調には優しさが滲み出てました。全体的にゆったりした雰囲気で素敵。
あいちゃんもかわいかー。まさに天使の笑顔。
あいちゃんっていっても雫ちゃんのイメージが強いw

患者さんだけじゃなく先生側の苦しさとか葛藤とかも描かれててじーんときますね。。。
特にゴリさんの手紙のシーンもじーん。
続編があっても良いんじゃないかなってくらい良かった。



授業が始まった。
自分の中で最大の山場といっても過言ではない簿記ですよ。最悪だよ。
先生は簡単だって言うけどあんた私の今までの算数及び数学の成績知ってんのかと。
悲惨以外の何者でもないんですね。笑←
これだけは毎週復習を欠かさずやろうと誓ったのであった。

でも歴史が始まったのはめちゃくちゃ嬉しいんです。
昔から日本史大好きでこれだけは良い点取れてたし。
俗に言う「暦女」ってやつですよね(…)

そろそろドロンさせて頂きます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

スマスマ・ブザビ

もしかしたら何日か後にわたくしの大好きな方をお目にかかれるチャンスがあるかもしれない
ので既にガクブルな絵里ですw
てかロマンティック浮かれモード(@ミキティ)なんですけど←

名前は伏せます。じゃないとみんな行っちゃうから(心狭っ
ただでさえ競争率高そうなのに…
この話はまた後日語りつくしたいと思います笑



ブザビ最終回。
やっぱ菜月様好きだーーー!!!w
本当は直輝と上手くいってほしかったが、ウツさんもきっと幸せにしてくれるよ(誰
秀治くんもまさかのプロポーズとかwwwまだはえーよw
ぴーさん最後のゲームシーンはバスケ結構上手くなってたんじゃない?←
莉子ちゃんも可愛かったねvv
来期の小栗くんヒロくんドラマも絶対見ようと思います!!


スマスマ。
BALLADパロコントが良かった♪
廉姫…いつの間に(爆笑
殿リーマン上杉さんはその枠飛び出して出て来ちゃったからね。さすが生きる伝説(何
いつだったかあのスパイダーマンは最高だったw

三姉妹ビストロ多くね?

Superflyの志保さん(字は微妙ごめんなさい)が最高だった件。
「allright!」も良いけど「恋する瞳は美しい」も聞きたかったなー
あとスマ曲も歌って欲しかった。割合的に歌のコーナー短かったぶー。

来週のビストロヒロくんやー!!リンダくんやー(違
でも髭生やしてるー。
絵里の中でのヒロくんはいつまでも理人さま(はーと)
小栗くんも出てくれると思ったのに…しゅん。(えーと、洒落ですか?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

やーばいばい

何がやばいかって赤西さんのananです。
ちょこっと見たんですがまじでエロス垂れ流しでした。
まずい、私のシェンロンが←←←
あーゆーのってレジに出すのに勇気が要るんですが頑張りますww
いつか亀梨さんにもチャレンジしていただきたいものです。


嵐さんが日テレ50時間ジャックとか??
やめてよー絶対全部見れないじゃん笑
ただでさえうちのHDD残量あと7時間だっていうのに(ダビングさぼりすぎた
個人的にはゴチが楽しみすぎますね!!
あと驚きの嵐も?
やっぱノッてるグループはTV局にも愛されてるのね。



今日はスマスマ。
うーん。。。Superflyが楽しみです笑
まだ噂段階ではありますが今後のゲストにちょっと期待しておきましょう。

それと火曜9時のうたばんにも期待しておきましょう。
(大河の裏にぶつけたのが間違いだったよね。残念無念。


今日の私、若干テンション低めなんですが。
理由は散歩中犬におしっこ引っ掛けられたからです(本当の話
あたいは電信柱じゃねーぞとw



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あわわわわ

嵐さん15日取れてたー!!!!!

いやっほーい♪

相方ありがとねー(´∀`)

2日間バイト休むためにこれから頑張るぞい笑

皆さんにも良い結果が訪れますように(^人^)

さ、ばりばり働いてきますw

任侠ヘルパー(終)

すごい良かったです。
なんか良かったとしか言えない。笑
最後はどの人物もいい締まり方をしてたと思うし
特に好きだったのがはるなちゃんとごろうくんがいつの間にいい雰囲気になっていたw
あーゆーの微笑ましいですよね。

しつこいけどとにかく彦一さんかっこよ過ぎるでしょ!!!
もう私彦一担です(…)
そして最後のりことのキスシーンktkr(´д`)
何が良いかって彦一さん受けなとこですよ←
強引過ぎるりこちゃんに萌えながら切ないよー

乱闘のシーンとかは「?」だったけど最終的に制度が見直されるって結論なら良かった。
でも見てるだけで辛いっす。
ちなみに彦一さんの得意技はドロップキック。←

最後の羽鳥さんとのシーンで少し思い出した羽鳥さんにニヤける彦一さん可愛かったですよ!
あと「頑張れよ」の照れ具合たまんねぇ!!
りょうたのピヨ口&「あにきぃー」が見れないのも寂しくなりますね。

重いテーマなのに毎週木曜が来るのが待ち遠しいくらいに惹き付けられる
とても素敵なドラマでした。
お疲れ様でした!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

がんばった大賞とか

とうとう学校始まったー!!
つっても授業は1週間近くやんないからまだまだ休みボケ抜けきれず。
明日も遊びに行って来ます(…)


がんばった大賞はとにかくつよしくんが一番頑張っていたのです。
大賞は彼に与えるべきだと思う。笑
がんばった大賞ってさぁ、ドラマに出てる俳優陣がゲストでしたよね?
なんか急に芸人さんたちの集まりになっているw
なのにいつもMCのフォローに徹してくれるガレッジさんが居なかったのがちょっと残念。

NG場面のとこはいつも楽しいですねー。
NGの時まで彦一さんは男前だった。なんてかっこいいの(クランクアップおめでとう>任侠
久しぶりのクニも可愛かったーww

こっちでは通常放送のVS嵐見れないからハリセンボンとにのみーのやり取りに撃沈した笑

その後のスマスマは新企画が意外と面白く。
薮くんがスマスマ2度目なので今後も後輩達が出てくれると嬉しい。

つよぽんの口癖「えーなんで?」はすぐに想像が付きましたw
確かに言われると腹が立つ←


水曜なのでカツカツですな♪
先週の長崎ロケはとても良かったから楽しみ。
いつか北海道にもいらっしゃい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

騙された!

ブザビが最終回かと思ったら最終章ってだけだった笑
騙されたぜw

やっぱりがんばった大賞って生で見ることに意義があると思うんですよね。
バイトで全く見られず。
どーせ大して混まないんだから店のテレビで見てりゃ良かった←

スマスマ、またおかしな新企画が(…)
ただメイサ嬢の眼鏡姿は素敵ですけどね笑

黄金&任侠

黄金楽しすぎたー!!
あのドSスタッフさんに感謝状を授与したい気分ですw
でも最初の火おこしの時なんて1時間以上掛かってて本人も大分やつれてるように見えたよ。
SMAPなのにここまでやってくれてありがとう。あんたは本当に偉いぜ!!

野菜のとことか獲ったどーのとことかスタッフさんとのやり取りが面白すぎた!
あと馬で移動するときのあのシュールさ(シュールな笑い大好物な私
どじょうが獲れた時の引きの画も楽し過ぎたw

最後のなかなかきわどーいふんどし一丁姿もごっつぁんです!(爆
アレ以降なかなか裸の姿なんて拝めないだろうと思っていたので←

でもなんで寝る前縄文時代とか言っちゃうかなー笑
あそこのスタッフ容赦ないから絶対やる気だよー(恐
その時は多分全力坂目黒区編とセットで2時間だよww

あー楽しかったっていう幸福な気持ちで今度は任侠見たらさっきの人とは全く違って
つよぽんの恐ろしさを感じてしまいました(苦笑

てかりこちゃんさりげなく彦一さんに告ったでしょ???
ゲロ萌えー(…)
「こっちはいつまで待てばいい?」(あくまでニュアンス
の時(´д`*)はううう←リアルにこんな顔してた
いやーメイサ嬢まじでかわええなぁ。。。。
彦一さんと上手くいってほしいのだけども彦一さんはりょうた&羽鳥さんほっとけないだろうから。
あーもう4人で住めばいいよ!
てかシリアスなドラマなのによこしまな感想しか書いてない私…。
やはり自重しますw

最後のりーさちゃんが野次馬に向かって怒るシーンも良かったです。
こんなに続きが気になったドラマも久しぶりだー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ