スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お帰り。

スマステたっくんの髪型がとても素敵です。
あれくらいの長さの時が実は一番良いと思う。
まー超絶ストライクのときはMIJの時なんですけどねw


つよぽんの復帰会見しっかりと見ました。
表情もすごい晴れやかだったし、また仕事が出来るっていう喜びに満ち溢れてる
って感じでつよぽんらしいなと思いました。
本当に、もう2度とメンバーのみんなを悲しませちゃいけないですね。
でも言わなくてもそんなことわかってるだろうから良いですw
スマスマが待ちどおしいっす。
この調子でね、新曲発売→ライブと、とんとん進んでいって欲しいですけども。
(そのために今バイト必死こいて頑張ってんだから!今なんて脅威の13連勤なんで←


いつもブレインリアルタイムで見れないんですけど
どうしても予告だけはちゃんと見たくて。ちゃんと見れました!!
WSで見た急接近のシーン以外にもまだ急接近シーンあるっぽいですよ。
悔しいかな、私、和久井くんかなり好きだと思います笑
来週の今頃どうなってんだろ自分。


さっきのバイトで思い出したんですが
バイト先で常に有線かかってんですけども。
嵐率が非常に高いんですよ!!
今日も明日の記憶がかかってましたよ(本当はムテキが良いけど←
この前も感謝感激とかOh!yeahとかね。
テンション上がってくると急に店内放送掛かってすごい腹立つんです笑
だから今日のレジも噛み噛みだったんだ(それはただの八つ当たり


今日は早めに寝たいと思います。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

いよいよ

剛くんが帰ってきたんですね!
いよいよまた5人のSMAPが見れるんですね!
バイトだったためまだ会見の様子は見れてないんですけども
明日はいいともって事で。
いいとも観覧組の皆さん、彼にたくさんの声援を送ってくださいねー!!!
短めですがこの辺で。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

婚カツ!#6&BRAIN#1

今日は2講からのスタートだったからのんびりTV見てたら
はなまるに健くん出てたーvvv
マミーと見ててひたすら二人で可愛い可愛い言ってばっかだったw
うちのマミーなかなか若い男の子には毒舌ばっか(主に亀梨くんに対して
なんですが珍しく健くんには甘々なのです。
やはり血は争えないのですね(*´▽`*)
「ぱっ!」からの「出ちゃいましたvv」とかくそ可愛かった。なんだあの生き物はorz
ブレインの4話も楽しみだなあ。



やっとブレイン見れたんで今週の婚カツと一緒に感想書きたいと思います!

婚カツ
くそ可愛いといえば雨宮の邦之くんもそうでしたね!!!
最後の春乃ちゃんに対する「ん?」とかやぶぁいよね←
そりゃ好きになるよ。
それにしても先週からかなり歯がゆい展開になりましたねー。
春乃ちゃんの片思い切ない!
真琴さんに焼きもち妬いてるあたりもまた可愛いけどね。
クニも気づいてやれよー(駄目だし
あと猫とクニの絡みも見たかったけどあの人は人間が好きってキャラだからねw
ヤスの出番が少なかったのはちょっと残念。



BRAIN
ホスト時代の金髪。ちょっと…とか思ったけどよくよく見ると可愛いんだなこれがw
あのバカっぽそーな喋り方もツボでした。
番組のほうはあの人があんなチョイ役!?
みたいなとっても豪華なドラマだったので息を飲む感じ。
やっぱたっくんドラマってお祭りのような雰囲気だよね。
九十九さんの馬鹿笑い加減が変人度際立ててたし助手のはるかちゃんも
「バナナの先っぽ」とか言っちゃってねー(おいおい
軽い官能小説のようでした(重い妄想癖持ち出すんじゃねーよ
ヒロくんもどじっ子新人刑事役かっこよかったよvv
最後の犯人との対決シーンも今までのミステリードラマに無い機械頼りって所が
新鮮すぎて素晴らしいですよねw
来週はガックン!再来週は亀ちゃん!その次は健くん!その次は仲間さん!
そして最終回は中居さんなんだよね!


ごめん。こうやって書き連ねたらもしかしたら叶っちゃうんじゃないかなと思って。
平気な顔で嘘をついて笑ってしまいました(一部歌詞引用




あ、あとごくせん映画さぁー。
歴代メイン生徒ほとんど出るそうじゃないですか!
そしたら慎くんと隼人くんも…期待しちゃうよ笑
だって出なかったらこれはいじめと言うんじゃ←

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

まだ…

 ブレイン見れてないんですねー。
どうせずっと録っとくだからめちゃイケ見ようよとの母の提案に負けめちゃイケをw
歌が下手な王座面白かったです←
最初のほうはちょこちょこ見てたんだけどあのホストの髪型すごいね(爆
けど段々見てたら違和感なくなってきた。
広末さんとあのホストでラブストーリーも悪くないんじゃないかと。


そうそう、どうやらブレインの4・5話ゲストが健くんらしいじゃないですかっ!!!
ゲストにはずれが無くて素晴らし過ぎますわー。
どうせ出てくれるなら亀梨と兄弟役とかの方が…違うかっ!←
憧れの人と共演出来て良かったね!>健くん
正直言うと私はたっくんより慎吾との共演が見たいのですが笑
いつか淳平さんがスマとドラマで共演するとか言ったら卒倒するけどね。(月9出演おめ!>淳平
一応花ざかりにごろちゃん出てたけどあれは共演ってほどじゃないからねw


ドラマはまだ見てないくせに脳トレパンは早速買っちゃいましたw
丁度行った所でもなんか人だかりが出来てて売れてるみたいですね。良かった良かったw


なんだかんだでかつーんのFC入る事になりそーです!!
全国ツアーあるもんね。
本当は今日辺り入ろうと思ったのに考えてみたら今日って日曜だもんね。閉まってるよ(苦笑
北海道ラストだし倍率高そー
でも今年こそは生亀梨拝んでおきたいぞ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更サタ☆スマ

今日は一日中九十九さんがTV出過ぎで困る笑
しかも九十九さん朝ズバで九十九の事九利生って言ったしね!
寝ぼけてんじゃないよ!笑
まーでも忙しかったからね。TBSさんも力の入れ具合が違いますよ。
そしてA-studioが一番楽しみです♪


今更ながらサタ☆スマ。
トークの部分だけもう5回以上見ましたw
サタスマ最強すぎる!
ちょっと変わってたりすんのかななんて思ってたのにちっとも変わってないの笑
あの慎吾進行のうだうだトークから始まり。
慎吾ママとか懐かしすぎて泣けてくる。ジャストミート世代ですから。
そうだよねー。今の子供たち知らないんだもんねー。
やっぱ復活するべき!再ブレイクすべきよ慎吾ママ。
目覚まし解除のくだりとか予定の紙貼ったりとか「あったあった!」とか思いながら。
でもおでかけちゅっちゅが無かったのがちょっと残念w

中居パパ
赤ちゃん×中居正広=最強
の図式が出来上がりましたー笑
あの寝顔何だよ!可愛すぎるやんか!←
全然懐かなかったみたいなこと言ってたけど最後のほう中居パパのこと頼ってたじゃないか!
こんなパパがリアルに欲しいぜw
そして日記読むあの声の優しさ!
どんだけ可愛いのよorz


合間合間のトークでも二人の雰囲気良くて楽しかったー
復活してー!!
とりあえずまずは特番からじゃない?笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

かつーん魂

今日は『離さないで愛』だったらしいじゃないですか!
くそー見たかった。。。
亀ソロの中で一番好きなんだよ(´Д`)
まじで剛さん神。

昨日は仁のムラサキだったし…
こーゆー時地方って残念(苦笑

人生を応援します

この前の記事が「萌え死ぬ」で終わった為に
もしかしてあいつ本当に死んだんじゃねーかって心配された方いるかもしれませんが
大丈夫です、生きてます←
意外とたっくんのがキャメ溺愛なのではないかと疑い始めた絵里です。



「サタ☆スマは人生を応援します」

って事で今夜いよいよサタスマ復活だぜ!いえあ!
サタスマといえばサタッペスマッペ、慎吾ママ中居パパ、そして山下達郎さんソング
ってイメージがとてもあります。
あ、あと怒られ侍とかね(爆
(怒られ侍に出てたハーフの男の子がこの前芸人さんとしてTV出てて
めちゃくちゃびっくりしたよー)

今日めざましで映像流れてて懐かしかったー♪
もう土7でとか言わないから深夜で復活してくんないかなー。むしろ深夜が良い。
そんな一夜限りの復活とか冷たいこと言わずにさぁw
(やらしい話かもしれないが)
(もし視聴率良かったら)
(完全復活なんてことも)
(あったり?なかったり?)
(ラジバンダリ!!)
あんた無駄に改行入れるんじゃないよ!
携帯からご覧の皆さんごめんなさい(…)しかもラジバンダリて。亀梨がお気に入りだからって!←


それにしてもオープニングトークあるだけで泣ける。
相変わらずのセットのお金掛けなさ具合が。婚カツセットの裏て…!!
いつも通りのうだうだトークなんだろうか。
とにかく楽しみ!よし、バイト頑張るぞ。


帰宅したらちょうど「ひるおび」にヒロくんと香川さんがゲストで出てました。
なんか今週はMR.BRAINウィークらしいですよ!全く知らなかった、見てて良かった。
明日は制作発表会見?から中継らしいです。
中継なのでたっくんも出そうですね!!


今日のサプライズ生で見たかったのにこんな日に限ってバイト…
でもサタスマのために頑張ろう!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

うう…

ワッツ…萌え死にそう…(瀕死の状態

これから亀梨のこと『キャメ』って呼んであげようかしら。

キャメかっこいいんですよ………orz

今日のワッツ

今日のワッツは来るぞー!!やばいぞー!

ノートータス話来るぞー!

みんな聞き逃さないようにね♪

それから師匠のA-STUDIOにはヒロくんが!

ドラマの裏話が聞けるかもです(来週はたっくん?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

空も飛べるはず

今なら空だって飛べそうな気分な絵里です。こんにちは(死ぬぞ

みなさんご存知だとは思いますが。

亀ちゃんが「MR.BRAIN」第3話にゲスト出演が決定しました――わっ(*゜▽゜*)しょい―――!!!



月曜のブログで「心ここにあらず」って書いてたのはこの話が夢じゃないと知らされたからです笑
いつかあったらいいな。なんて思ってたらこんなに早く実現するだなんて!
私の中では「よくやったな亀梨!」って気持ちと「抜け駆けすんじゃない!もう!」って気持ちがww
ほら、私抜け駆け調査隊なんで。笑


朝ズバ見れなかったんですが静止画だけちょこっと確認して。
初見ではあれ?湯川せんせ?みたいな。福山さん?みたいな。
なんかエリート医師役らしいです。
そしてそんな和久井(役名ね)の婚約者が相武紗季ちゃんと。
やばーい。楽しみー!!!
ゲスト役ってことは犯人役?
表ではみんなからの評判良い人気者先生なんだけど
裏では冷徹な人格を持つ人間。
てな感じの設定だったらばりばりストライクです笑


何より九十九とどんだけ絡むのか!
静止画見たら顔近くて噴き出したけどw
まー顔近づけるのは九十九の癖ですからね!
別にあんただけにやってるわけじゃないんだからね!もう!←

これはもうスポーツ紙買って来るしか無いわ。
私がスポーツ紙買うのなんてつーとっぷin日スポ授賞式以来の快挙ですよ(爆


何より一番喜んでんのは誰でもなく亀梨なんでね!
「憧れの木村くんと……きゃはvvv」的な感じなんでしょうけど(乙女だな
憧れの木村拓哉に「亀梨くんは何を着ても似合いますね」なんて言われて
かなり調子に乗っていそうですけど←
仕事なので気を引き締めてしっかり頑張って欲しいですね!!

たっくんも可愛がってやってくださいw


それにしても婚カツといいブレインといいSMAPとKAT-TUNの間に何が起こったんだ?



JUGEMテーマ:ジャニーズ