スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あれから

もう1週間も経ったんですね。
長かったのかな?短かったのかな?
私にとっては結構あっという間だった気がします。
1週間前なんて授業一つも真面目に聞いてませんでしたからね笑
いやそれにしても1週間も経つとみんな忘れ去ってしまうんですね。
今は話題にしてる人誰も居ないし。
1週間前はみんな面白がってバカにしてネタにしてたのに。
そんな状況にも腹が立ちます。
はー4人のSMAPは寂しすぎるよー。



今の楽しみはたっくんが鶴瓶師匠の「A-STUDIO」って番組に出るって事です!!
前にもここで書いたけど旬くんがゲストの回がとても面白かったのです!
あの番組は師匠の徹底的な取材ぶりが素晴らしいんでね笑
あーゆーがっつりトークする番組に出るのも珍しいから楽しみだなぁ…!!

MR.BRAINの方も豪華出演者らしいですね♪
海老蔵さんやらガックンやら広末さんやら小雪さんやら!
こんなに豪華でギャラとかさぁ…(余計なお世話
確かユッキーナも出るんだってね!旬な人入れまくりだね笑
推理ドラマ大好きだからかなりはまりそうな予感大です。

今日はBOSSですよ!花形ーvvv




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

映画

亀ちゃん映画だってー!!!おめでとう(*^▽^)/

しかもごくせん!

竜くんが教育実習生だってさ。

あの子頭良い役だったっけか?(あやふや

もうさ、隼人も出ちゃいなよ笑

それから沢田とかうっちーとかタケちゃんとか出ればもう大ヒット間違い無いじゃないですかw

脇に出てた上地くんやら松山氏やらヒロくんもねー!

妄想は膨らむばかり(…)

スマステ、クイズショウ#2

バイトの面接合格との通知が!!!いえーい!
これから稼ぎまくるぞっと←
実は面接23日にやったんですよ。
正直面接どころじゃねーよとも思ったんですけど笑
得意の愛想笑いでなんとか切り抜けましたよw


昨日のスマステ
慎吾がもう辛そうで辛そうで…。見てるこっちも悲しくて辛くて。
自分のためにあそこまで悲しんで、心配してくれる仲間が居るって素晴らしいですよ。
やっぱSMAPって偉大だよ。好きになってよかったよ。
これ以上仲間悲しませちゃだめだからね!!
はい!この件はここまで!




それからクイズショウ
本間さんがむかつくーーーー!!!!(爆
プロデューサーさんに対してあの態度何なんですか?
あの自信過剰な感じとかすごい腹立つんですけど!
まーよこちゃんだから結局許しちゃうんだけどさぁ笑
神山さんの方はあいも変わらずうさんくさかったけどさー
ドリームチャンスの時のあの踊り(爆笑
あれ何なんですか!!?笑いが止まらなかったんですけどwww
よく美波ちゃん笑わなかったなって。
真矢さんがみんなに対して説教するシーンが見ていてスカッとして良かったです
来週のゲストは成宮くんって事で楽しみだなぁ!!


スマイルはまだちゃんと見れてないんでまた今度。


続きは璃紗ちゃんにコメレスです☆★
続きを読む >>

泣けてくる

朝から同じニュースばかりで正直見飽きてしまいました。
だけどそれくらいSMAPって看板はでかい。しみじみそう感じます。
それ以上にスッキリ見てたら加藤さん始めコメンテーターの皆さんの言葉が温かくて。
これだけじゃなく出川さんや清水ミチコさん。
つよぽんはみんなに愛されてるんですね。これも彼の人柄のおかげ。


だからこそしっかり休んで、反省してください。
中居さん木村さん、叱ってやってください。
ごろちゃん、見守ってください。
慎吾、あまり自分を責めないで。
いつも通り仲良くしてやってください。


そうそう、某大臣の事務所に誹謗中傷の電話掛けたりメッセージ送る方が居るらしいけど
それはちょっと間違ってると思うなー。
大臣のコメントに対する批判はもちろんあるだろうし
もちろん私も腹が立ちます。
よく知らないであろう一個人の人格を「最低」と言う権利は無い。
だけど言われたからって同じような事言い返すのはやっぱり良くない。
SMAPを純粋に愛している人がそんな方と同レベルの発言をして欲しくないです。
どこにぶつけていいかわからない怒りもあるけど、
そんな事しても結局意味が無いわけですから。
悪いのはつよぽんです。それは本人が一番よくわかってるはず。

腑に落ちない点なんていっぱいあるよなー。
家宅捜索の件とか。
100歩譲って家宅捜索は良いとしてなんで報道は人の家をモザイクもかけずに放送しちゃうの?
本人にも、そのマンションの住人の方にも迷惑でしょうが。

うーん、普段ふざけたことばっか書いてるから笑
こんな事延々考えるのは頭使うね。文章書くのって難しい(改めて感じます
とにかくこっちは待ってるよって事です。
世間の風当たりは厳しいけどこっちは変わらず応援し続けるよ!



あと、コメントくれた千ちゃん、メールくれた皆さん本当にありがとうございました!
SMAPも大好きだけどスマヲタの皆さんも周りの皆さんも大好きです。



続きは千ちゃんにコメレスです☆★
続きを読む >>

結論

私はSMAPと生涯共に生きていこうと決めたのです。
どこにも迷いはありません。

全国のスマヲタの皆さん!
ここが正念場でっせ!
ヲタクの強さ見せてやりましょうや!

それから……
草なぎ剛!!
負けんなよ!!!!!

婚カツ!♯1

今日大学でガッキーにすごい似てる子が近くに座ってて思わず話しかけてしまった絵里です!!
いやーあの子は可愛かったなぁ…!!
思わず「花ちゃん!」って呼んじゃいそうになったりして笑
こんな感じで可愛い子は見つけるのにイケメンはなかなか見つかりません←
うー、溝端淳平みたいな男の子どっかに(現実見ようぜ



さっ、婚カツの感想を。笑
すんごい安心して見られて良かったー、よくわかんないけどほっとしましたw
月曜って週の初めだから何か気持ちもどよーんとしてるんだけど
このドラマ見たら癒される!!これを見るのを楽しみに頑張れそうって位良かった。
既に3回見るくらい良かった(まだまだ見る予定です

しかもクニが可愛いのねvvv
初っ端からあの決め決めスマイル見せられちゃったらさー。本当可愛い。
弟の邦康も可愛いしね!!
うち的なイメージで邦康って「何かと兄ちゃんに反抗してくる弟」みたいな感じかと思ってたら
全然違って可愛い系だったからびっくりしたw

あと春乃ちゃん?
クニに焼きもち妬いてるとことかたまんないね!
幼馴染の男の子に彼女が出来て急にその人の事が気になっちゃう女の子なんて
王道少女マンガパターンじゃん!こーゆーの大好きw
報われるといいなー。
だけどりょうさんとの恋も捨てがたい←
釈ちゃんはー、桜田さんとじゃないですかね?え?大穴ですか?笑
クニと茂くんのシーンの男臭い感じも好きでした。

これから毎週お見パするのかなー??
女性陣のゲストとか増えていったらますます楽しそー♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いよいよ婚カツ!&クイズショウ♯1

いよいよ今日から婚カツですねー!!!
正直今期ドラマの中で一番楽しみにしてましたからね(だって11年ぶりだもん
テーマが明るいし、それだけじゃなく心に響く台詞もあるらしいし(新聞評
まだまだ婚活自体に興味の無い私ですがw 楽しみでしょうがないっす。
朝から中居・上戸コンビで宣伝活動してましたねー、お疲れ様です。
皆さん彩ちゃんの言葉聞きました?
「中居さんのこと、日に日に好きになっていきます。」だって!
うきゃきゃきゃk←
もう付き合っちゃえばいいのに(…)
兄妹っぽくもあり、歳の離れたカップルっぽくもあり。素敵な組み合わせじゃないか!!
上田くんが「中居君には色んなことを教えてもらってる」って言ってたときに
うそつけーって言ってたのがまた可愛かったです。


宣伝番組では楽しそうな現場風景も。
なんかすごい現場が楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃったな。
ツボだったのが休憩中。
中居くんと彩ちゃんで焼き鳥食べててお互いの串を交換して食べてたとこ!!
本当兄妹みたいだーvvvこの二人癒されるーvvv
この三ヶ月この二人の美味しい絡みに毎度癒されることでしょう。
なんかこの雨宮くん役が中居くんにすごいぴったりな気がするねー。
9時まで待ちきれないです。

残念ながら主題歌はすまっぷじゃなかったね。期待したこっちが馬鹿だったよね。w



次にクイズ翔(やだやだ、こう変換されちゃうんだもんw)第1話!!

いきなりCHIBUて…!!翔さん……!!
ある種ここに一番衝撃を受けた私です。笑
途中からTV付けた人びっくりしちゃうよね!
あれ?嵐の櫻井くんこんな時間にクイズ番組始めたの?みたいな。
あれ?ちょっとミリオネア風じゃない?みたいな。
オグさんにクイズ番組と勘違いされるのも無理ないと思う。
本当に生放送チックだった。こーゆー所が面白かった。

ヨコちゃんの謎だらけディレクターさんの役はなんか有閑の清四郎ちゃんっぽかったよね?
あれ?私だけですか。そうですか。(何なんですか
でもヨコちゃんなんかシュッとしちゃって好きーw(スリムヨコちゃん大好物
翔ちゃんは…「ドリーーームチャーーーンス!!」の感じちょっと気持ち悪かったな(爆
あの胡散臭いMCの感じが役にピッタリだったと思いますw
記憶喪失っぽいけどそれがディレクターとどんな関係があんのかな?
このドラマも謎が多いですね。
来週のゲストは美波ちゃんだね!
有閑思い出すね。ヨコちゃんディレクターとの掛け合いはあるのでしょうか!!
(その前に神山だろっ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

スマイル&BOSS♯1

今期のドラマは見るものだらけで嬉しい悲鳴って感じですな笑
クイズショウの感想はまた今度って事で。(まだしっかり見れてないですorz



まずBOSS
天海さんかっけー!!さすがボス。
竹野内さんの男前役もはまってたな。あんな刑事さんいたら最高。
てかケンコバゲイ役(爆笑
あのタンクトップ姿といいゲイの感じ滲み出まくっててやばかったですw
吉瀬のみっちゃんの監察医(だっけ?)も素敵だったー。
どのドラマ出てもなんか雰囲気エロいよね。セクシー姉さんと呼ばせて←
最後に淳平くん。
「やる気!元気!花形!」て…!!うっとうしいー!!(爆
新人刑事故のあの熱苦しさとうざさ。半端なかったっすw
それからあのパーマ正解だよ!かっこよかったわー!
最終回までにあの子は何度ケンコバにお尻を揉まれてしまうんだろうか(…)

話のほうもテンポが良くて見てるこっちも引き込まれました。
犯人役の武田さんもいつも某先生役でしか見たこと無かったから笑
逆にあの悪役がものすごい迫力でしたわ。怖い怖い。
最後のボスのネタばらしの辺りはスカッとしました!
淳平くん出る出ないに関わらず楽しめます♪毎週見よーっと。
でも花形が来週以降活躍してくれる事を祈ります。w




続いてスマイル
物語自体はかなりヘビーでしたよね。タイトルスマイルなのに。。。
ハーフの方に対する差別やら偏見とかさ、今でも持ってる人が居るのかもと思うと悲しい。
こーゆーのって難しい内容だなぁ。
それでも常に笑顔を絶やさないビトがかっこいいよ!
回転寿司屋での大トロ食べれなかったビトのリアクションが可愛かった。

そして花ちゃんね!
マミーと見てたんだけど、あまりにうちが「可愛い可愛い」言い過ぎて
しつこいって怒られました。だって可愛いんだもん(真顔
あんな顔に生まれたかった(無理無理
あのブタちゃん好きのくだりやばくない?あそこで落ちない男は居ないでしょ笑
毎週可愛い可愛い言っちゃうんだろうな。そしてうちは怒られるんだろうな。

林(@小栗さん)の狂気じみた雰囲気が凄まじかったね。おー怖い怖い。
今後の展開で「人殺しのビートちゃんv」とか言ってたけど
これ以上ビトを苦しめないでくれー!!
てか小栗さん忙しいんだろうからちょっと休ませてやろうぜ!
その方が物語もハッピーにいきますから!ええ(お前誰だよ


最後の電話のシーンが良かったね。
二人の声のあの温かさは本当泣けてくるよ。
ビト結局捕まっちゃったけどどうなっちゃうんだろう。一旦は多分出てくるんだろうけど。
でも最初のシーン2015年だったよね。一体何しでかしちゃったんだろう。
謎だ…。
あと花ちゃんの失声症の原因も謎。

来週から物語も本格的に動きだすっぽい感じで。
これからどうなるか気になるわー。
婚カツ!の主題歌も気になるわー。(どさくさに紛れて最大の疑問を



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

Yabai-Yabai-Yabai

本日2度目ですがこんばんは。

Crazy Moon〜のフル聞いちゃった!
何あれ!超かっこいいんですけど!!!
決めた。絶対CD買う!!!

TVで聞くの楽しみ過ぎてどうしよー

限界を知らない男

あるニュースサイトで
「櫻井翔の激やせぶりにファンも心配!?」なんて見出しが。笑
確かに最近しゅっとしてきた感があるけど…
そこまで心配してないっすよ、ガキじゃあるまいし(お前
ただあの人限界を知らない男だからなあ!!

考えてみるとクイズショウも今週じゃまいか!
いやーん、どうしよう、クールなよこちゃんが(ちーん


この前記者会見の映像見たけど見事に他の方に話題取られちゃってたよね。主役なのにorz
あややの年齢詐称疑惑だとか真矢さん結婚の話だとか。
…どんまい櫻井。
激やせも話題作りか?
それでも大して話題にはならず。
…どんまい櫻井。

そーいやいつかの宿題くんにあやや出るでしょ!超楽しみなんだけど!
あややってずんくんと仲良しでしょ!翔ちゃん焼きもち妬けば良いのに笑
あー青の炎見たくなっちゃった(え?

皆さんクイズショウは今週土曜ですよ!初回ゲストは哀川翔さんっすよ!
第3話?4話?(定かでは無い)のゲストは成宮くんですよ!




昨日のリンカーンにずんくんが出てました。
ちゃんと正装で来てたのが良かった!かっこよかったっす。
「まつじゅんくん」って呼び方も新鮮で。ちょっと今度使ってみようかな笑
何より芸人さん達の奮闘ぶりがおかしかったー!!
ブラマヨさんのあのハンバーグ食べてみたかったです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ