スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

甘い歌だけ 聞かせて

亀梨くん23歳のバースデーおめでとう(´∀`)

きっと撮影現場の皆さんだとかロクーンだとか可愛い彼女に祝ってもらってる事でしょう。笑

昨日は22歳最後の彼を行列〜で目一杯堪能しましたけど、私の大好きな春日さんにお説教してんじゃねーよとか思いましたけど、VTR見ながら偉そうに腕組みしてんじゃねーよ若手がとか思いましたけど……
これじゃアンチと勘違いされんな。(なら言うな

まーブラ触ったリアクションは可愛かったけどねw
(どーせなら着けちゃえよ!TVで変態晒しちゃえよ!←亀梨くんはアイドルです。

…から騒ぎも楽しみだな★(お前


これからも弄りがいのある亀梨くんで居てください。

健康には気をつけて。遊び過ぎないように。

個人的な話ですが今年こそ会いに行きたいと思います。

この1年、亀梨くんにとって素敵な、充実した年になりますように。

大好きです!!!
2009.02.23

フィニッシュ!

実は受験終わってましたぁー絵里です笑

結果はわかりません。
五分五分って感じでしょうか?
まーどっちにしても報告しまっせ(・ω・)

Mステかつーん。
ストレート亀梨好きです。はい。
ミニステの竹内アナに接近する辺りうまやらしかった(え

全体的に田口がうざかっ(ry

仁さんいつにも増して踊りにキレがあって素敵でした(b`∀゜)

こーき弟、将来男前になりそうな予感w

曲はゆっち・上田さんのパートが好き!

来週も楽しみだ(´∀`)



以上最近暇さえあればまめしばの『飛んでるっー!!!』をリピする絵里ですた(爆
だって健くん、たまに亀梨とだぶって見えちゃうんだもんww

めちゃイケに

たっくん映ってなかったですか?

なんか赤シェフ姿の男性が見えたような……。
まぁでも違うと思います笑
聞き流してください(・ω・)

久々更新がこんな内容ですんません(土下座
1