berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
ギフスマオーラスMCレポ
今年もとうとうあと1日!こんばんは絵里ですー。
オーラスが終わってからちょっとゆっくりする時間があったのでDVD見たりHDDの整理したり。
見事にヲタク丸出しの生活送ってるんですがww
大晦日からお正月に掛けては色々予定が入りつつそうこうしてるうちにまた学校も始まっちゃったりしてね。。。最後の大学生活楽しむよーーー!!(…)

なんで今のうちにオーラスの思い出を書き連ねておこうという魂胆です(笑)

とりあえず今回はMCを。
わたしの場合、MCみたいに会話のやり取りがあると何となく記憶すること出来るのに挨拶はてんで暗記出来ないんですよねwなので挨拶は割愛させて頂きますwww
ここのMCレポはあくまで雰囲気なんで^^そこんとこよろしくお願いしますm(__)m

しかし、自分が入った公演のMC(味スタ)がDVDに収録されることほど恐いものは無いですね。。。粗が目立つね(苦笑)

JUGEMテーマ:SMAP
 
 

木「ツアーファイナル、俺らも出し切るからみんなも出し切ってくれ」
慎「皆さんお待たせして申し訳ございませんっ!!あーっそのまま、そのまま(平塚さん風)…空港からドームに移動する車の中で衣装に着替えました。それでそこ(ドームの裏口?)に車着いて係の人に『こちらでーす』って降りたら雪景色(笑)(OPの衣装)ノースリーブだよ?リハーサルも出来ずに」
中「(慎吾に)今初めて会ったね。リハーサル居なかったもんね」
中居さん慎吾に握手求めに行く。そしてがっちり握手。サタスマ><
中「リハーサルしないでよく出来たね!雪が降ってきたとかさぁ。俺未だに歌えないよ?知ってる?俺らいいとも出たの」
慎「観たよ!羽田空港に向かう車の中で」
木「急遽決まったからね。『中継入りまーすって』」
中「みんないいとも観た?」
お客さん結構観た人多いみたいで。わたし慎吾居なくなってから準備に勤しんでたから見逃してしまったというwww
中「みんないいとも観てから来れるんだねー」何故か感心してた
慎「みんなは15:20くらいには中に居たんでしょ?俺まだ飛行機の中だったからね」
客席「ええええええええええ!!!!!」そりゃ驚くわ(笑)
中「わたしたちが外で待ってたのに慎吾ちゃんまだ居なかったなんてっ!(ぶりっこ)」
慎「すいません…」そんな謝んないで><慎吾は悪くないんだよ><
中「本当は4人で始めようと思ったんだけど、香取さん歌うパート多いからさ。じゃあ待とうってなって」

この辺かどうかは微妙なんだけど中居さんがつよぽんに「くさなぎ元気か?」剛「うんっ!元気!」慎「それでさー…(会話続ける)」みたいなくだりがあったんですよねw慎吾が華麗にスルーしたからそれが面白くてwwどこだったかしら。
あと稲垣さんも慎吾に初めて会ったって言ってて、吾「(慎吾が)目合わせてくれないんですけど」慎「(頑なに目線そらす)」ってのもあった。笑
稲垣さんと慎吾がやいややいややってる途中で
中「ちょっと聞いて。今、耳掻いたら昨日のペンキが残ってた(笑)」会場爆笑
中「耳かいーなーと思って掻いたらほら(隣の慎吾に見せてる)」慎「ほんとだーwww」
木「それ本当にペンキか!?外耳炎じゃねーの?」
中「ペンキだって」
木「黄色とか白ついてねーの?外耳炎じゃね?」
中「赤だっつったろ、アホかー」思わず拝んだやり取り。ありがとうございます(-人-)
?「これ病院行った方が良いんじゃない?」
剛「中居くんパート少ないからなんとかなるよ」
中「なんだよお前俺の時だけ」
吾「あのMomentの中居くんとかさ、僕がやるから。『嘘もついてきーたけれどーぉい♪(激似物真似)』」
剛「でも昨日の中居くん、かっこよかったもん」
中「お前ら(ロハス)俺が痛めつけられてんのがそんなに楽しいか!」


中「木村この後ドラマやるんでしょ??生で。どーゆーことなの?」
木「ライブの後にプライスレスの最終回があって、雪国って設定で、本当の雪国なんですけど」
中「それどこでやんの?俺らに教えてよ」
吾「じゃあ僕だけに教えて」
稲垣さんに耳打ち
中「ふたり長いキスしてるみたいだね。長いキスしてるみたい」
吾「教えてもらっちゃった!」
中「耳打ちされてにやにやしてんじゃねーよ」
吾「ちょっと気持ちよくなっちゃった(笑)」稲垣さん…笑
中「ってことはさ、お客さんは生で見れないんじゃない?(小馬鹿にして)うわー!!みんな生放送までに帰れないー!見れないんだぁー!!」
木「テレビでやるんだからいいじゃねぇか!!!」ありがとうございます(-人-)
吾「今僕らと一緒に居るのはみんなだけだもんねーーー(きゃぴきゃぴ)」


中「本当でもさ、飛行機飛んで良かったよね」
慎「今日本当は猛吹雪だったでしょ。だけどずれてさ。今日飛行機飛ばなかったら陸路で来る予定だったんだよ」
木「こっち来てからもまだ色々あるからさぁ」これ以外にまだ働くのかとちょっと焦ったw
中「俺と稲垣さんは明日早く帰らないといけないから、もし明日飛行機が飛ばなかったら2人で函館まで行って青森まで出てそっから新幹線乗って10時間掛けて東京に戻んなきゃいけないの。稲垣さんと2人っきりだよ。耐えらんない」
慎「うわー絶対やだー」wwwww
中「東京着く頃には天パうつっちゃう」
木「天パはうつりませんっ!」確か二三回言ってた
吾「着く頃にはちょっと歌上手くなってるかもよ?」
慎「絶対嫌だけどもしごろちゃんと一緒になったら最初の15分は月イチゴローの映画の話するかな」
中「リアルだな(笑)俺共通の話題無い」

木「2人もう今日函館まで行ったら?」
中「スマスマ出れないの?それでいいとも出てしっちゃかめっちゃかだよ」

中「最終日の…注意事項、なんかある?あ!最後だからみんな元気に踊ること」
慎「はい!」かわいい
木「元気に踊る?さっき夜空〜の時裏に水飲みに行ってた人居たけど。帽子被ってる人」
中「え、誰…?」
木「1人しかいねーだろ」
中「稲垣さんそれ髪の毛に見せかけて帽子なんじゃないの?」(笑)
吾「違いますーっていうかなんで帽子の下にリボン巻いてるの?」今更ww

中「あとー注意事項。薄着の時は腹を引っ込めること。ばれるからね」
慎「はい!」かわいい
中「くさなぎー、なんかある?」
剛「…がんばろう」
呆れ顔の4人w
慎「何なの?ポケットに手突っ込んで。えらそー!」

慎「今日クリスマスですよ。せっかくクリスマスにライブやってるんだし、ホテル泊まるんでしょ?これはさ、もう5人で集まってクリスマスパーティーしようよ!!!」言っときながら微妙な顔になる慎吾w
木「お前言った後のその顔なんだよ(笑)」
慎「すっごい今勇気を振り絞って言ったの!だからさ、僕がシャンパンとか準備してホテルの部屋開けて待ってるからさ!」
木「(爆笑)誰か入ってくんのかな!?」
中「稲垣さん来そうだよね」
吾「俺、行こうか?」
慎「ごろちゃん来るなら一人でやった方が良い」果たして真相は如何に…後日談聞きたいですね…


また慎吾とやいややいややってた稲垣さんが立ち位置に移動しながら急に咳き込みだして
中「どうした?動悸?息切れ?めまい?薬の時間?」
剛「吾郎さん漢方飲んだ方が良いんじゃない?」
中「キャベツー?」キャベツーwwwww

慎「じゃあそろそろ…つよぽん」
剛「それでは聴いて下さい。『さかさまの空』(あっさり)」
慎「何さらっと言ってんだよwww」
中「さっき今日は長く喋れるつったじゃん!なんかボケれば俺らが広げてわちゃわちゃすんじゃん。わちゃわちゃ」リー様の口からわちゃわちゃってフレーズが出たことが面白くてよく覚えてる
剛「いや、その辺のお客さんもう立ち始めてるからさぁ」
中「おっ立ってんじゃねーよ!」
慎「おっ立ってんのはごろちゃんでしょ?」
吾「…なんでわかったの?(苦笑)」wwwww下ネタwwwここの流れ秀逸過ぎるww

再び曲紹介。
剛「それでは聴いて下さい。『トイレットペッパーマン』」会場爆笑w天才ww
中「なんか俺がスベったみてーじゃん」超ウケてましたよ^^

中「クリスマスだからー?」
剛「『くりすまっぷ』!!!」

中「スタンドマイクあるからー?」
剛「『俺たちに明日はある』!!!」最初のが破壊力ありすぎて…ややウケでした…笑
後に判明したのが、ここで言ってる二曲がこの後のネタバレになってたと。さすがくさなぎさん。

中「もう限界だな」
剛「聴いて下さい。『さかさまの空』」
慎「(大爆笑)」
みたいな流れだったかと。MC長めだったー腹抱えて笑いましたww
次は掻い摘んで感想書きたいですね。こりゃ年またぐな。笑
ここまで見て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
web拍手 by FC2
02:46 コンレポ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
02:46 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/941
<< NEW | TOP | OLD>>