スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こえー

一日寝たらすぐ元通り、絵里でーすww
いつまでもあんな元気ない記事を上げとくのもあれなんで他愛も無い話を←

皆さん火曜9時の泣かないと決めた日ってドラマ見てますか?
主人公の栄倉ちゃんが壮絶な苛めに遭ってしまうというあらすじなんですが。


最初はテーマがテーマだし重たいドラマは見るの苦手だったのに
うちのマミーが。藤木直人大好きなマミーが(笑)はまってしまいまして。
一緒に見てたら恐ろしいんだけども続きが気になっちゃうんですよww

今杏ちゃんをTVで見るだけで鳥肌立ちますからね。まじで怖いのあの子(苦笑

来週からは栄倉ちゃんの復讐が始まるそうで。
あんの憎たらしい悪魔を早くぶっ潰して欲しいと思っている←
だけどあの子だけは最後まで純粋で居てほしいなーとも思っている。
ってどんだけ感情移入してんのよ!!!(爆

今自分が見ているドラマの中で唯一ジャニが出ていない。
…と思ったがハセジュン出てたわ!!!笑
いやー、ハセジュンの演技もなかなかぶっ飛んでて面白いんです。根暗でチキンなオタクww
でも彼かっこいいですよ。他の男性陣に引けず劣らず。

一度見るとなかなか面白いんで是非。


あとなんかあったっけ?
あ、五輪。メダル獲得おめでとーございます♪
お昼に中居さん×ミキティーの対談見ました。
中居さんミキティーお気に入りだよね。笑


拍手もいつもありがとうございます!
携帯の方にも付けてみたんですが反映されてますかね?
気軽にパチパチしてみて下さい。後姿の5人がお待ちしておりますww

スポンサーサイト

コメント