スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女性セブンにて

淳平の袋とじがあると聞いてそれにつられて買ったんですが
まー実際には袋とじではなく綴じ込みだったんですが
(袋とじって時点で卑猥なグラビアを想像した私は救いようがない←

中身もなかなか良くてね、バスローブ姿とかもあったりして
卑猥とまではいかないものの(爆
大満足だったんですけども。

何が一番嬉しかったかって。
「JUNPEI's元気の素」ってコーナーにiPodが紹介されてて
そのコメントが「移動中や仕事前に聴きます。HYさんやSMAPさんのテンポがいい曲が好き!」
だって!!!
淳平の口から「SMAPさん」!
HYが好きなのは前から知ってたけど(主題歌歌ってたし
まさかスマの名前を出してくれるとは…!!
淳平さんとSMAPっていまいち結びつかないよなーって思ってたから単純に嬉しいよ!

なんの曲入れてんだろ…ぐふふ(…)

ますますドラマでの共演を見たくなった!
とりあえず今は山下のぴーちゃんに気に入られてるみたいだから笑
明日のブザービート(やっとタイトル覚えた)見ないと。
でもネプリーグSPなんでこっちじゃやんないんだろう(涙
くっそー日○ムめ…w
 

スポンサーサイト