スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

波乱爆笑

なんか昨日波乱万丈って番組の後に始まった「波乱爆笑」って番組にちょっと変えたら
溝端の淳平くんが出ててえらいびっくりした絵里です笑
「男は黙って生チョコ」だよね!一生付いていきます!←
その前に波乱爆笑て・・・ww

最近淳平くん公式ブログがあることを知って毎日の日課がどんどん増えていくこの頃。
その上になんかどっかの大学の学園祭に佐藤健くんが来る事を知って友達と見に行きたいって話
になっててね笑
てか佐藤健くんの今のビジュ最強じゃね?
「ブラッディーマンディ」絶対見ます★



今日なんか時間無いよー(涙
これから勉強だー(書き逃げごめんなさい


クリックお願いします


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

スポンサーサイト

コメント