スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

28周年

SMAPデビュー28周年おめでとう。

 

JUGEMテーマ:SMAP

SMAPが居なくなってもうすぐ3年が経とうとしている。この世の終わりだとあの時は感じていて、なのに世間は今までと変わらない日常を送っていて、そのことが最初は信じられなくて。あの出来事が皆の記憶から消し去られてしまったような、そんな感覚に陥るくらい。

 

まだ振り返るには早いけど、今年も色々なことがあった。

新しい地図初のファンミーティング、公取のこと、ジャニーさんのこと。

新しい地図の3人の活動を追いかけていると本当に毎日目まぐるしくて、新しいことが始まっていくわくわくと、これから何かが大きく変わっていくんじゃないかという希望を感じる。

それとは別のところでとんでもなく寂しくて寂しくてしょうがない気持ちもずっとある。というかどんどん膨らんでいく。未だに、どうして解散したの、どうして、ってずっとずっとずっと思っている。答えはきっと一生わからない。

どうしたって私はSMAPが好きだから、諦めることが出来ないから、これからもずっと1人1人を応援していくし、SMAPのこともずっと待ちたい。あの5人に死ぬまでついていきたい。

 

 

 

だって、だってさ、単純にSMAPが居ない人生しんどいんだもん!!!おじさん達が汗飛び散らしてめちゃくちゃかっこつけてる(そしてもれなく全部かっこいい)ライブ死ぬほど見たいんだもん!!!!!

またステージで5人の姿が見られるまで復活ライブのセトリでも考えるとしますかね。1曲目は何かな。キャンストかな。華麗なる逆襲かな。アザサイぶちかますってのも最高だな。いかんこれは止まらないやつだ。

とにかくみんな体壊さずに。SMAPのおかげで年を取るのも悪くないって思えたから。一緒に年を重ねるのが楽しみでしょうがないんだから。

 

 

SMAPデビュー28周年、本当におめでとうございます。幸せな時間を沢山ありがとう。素敵な曲を沢山ありがとう。人生の様々なシーンにいつもSMAPが寄り添ってくれて、心強くて、好きになったことが私の誇りです。これからもどうぞよろしく。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL